神田沙也加の性格や松田聖子との仲は?!過去のいじめが壮絶!

大ヒットディズニー作品となったアナと雪の女王の声優の神田沙也加さん。

 

今回はそんな神田沙也加さんの私生活での性格と

実の母親の松田聖子さんとの確執や不仲の真相!

 

さらに過去に壮絶なイジメにあっていたエピソードなどをまとめたいと思います!

要チェックです!

 

スポンサードリンク


 

神田沙也加の性格は?

OSK201009240060

神田沙也加
別名 :SAYAKA
生年月日:1986年10月1日(29歳)
出身地:東京都
職業 歌手・女優・
タレント・声優

 

俳優の神田正輝さんと、歌手の松田聖子さんとの間に生まれた娘として、多くの期待を背負ってきた神田沙也加さん。

 

両親が偉大すぎると、その子供はどうなの?という、典型的な例かもしれません。

 

神田正輝さんと、松田聖子さんが離婚をされたのは沙也加さんが小学校3年製のときだったみたいですね。

 

ただでさえ、多感な時期に親のどちらかと暮らせなくなるなんて、とても辛かったことと思います。

 

そんななか・・・お母様の松田聖子さんの勧めで12歳から芸能界に入りました!

そして、まだ中学生だったときに歌手「SAYAKA」として曲もリリースしています!

 

当時は2002年だったのですが、まだおどけなさの残るとても可愛らしい神田沙也加さん。

 

このときの曲は「ever since」というのですが、当時やはりとても流行りました!

思春期のまさに葛藤のような、そんな切なさがあり曲調もとても切ないのです。

 

しかし、やはりこの頃の歌声と、現在の歌声ははるかに違っているので、神田沙也加さんの魅力と成長が現在はとても現れているなーと思います。

 

そんな神田沙也加さんの性格ですが・・。

 

以前仲良しのMAXのメンバーが語っていたのですが、普通、芸能界で親が超大物でその娘だと、どこか高飛車なところがあったり、わがままだったりするようですが、神田沙也加さんに至ってはまったくそんな要素がないそうです!

 

「本当にふつーーの子でとてもいい子」だと言っていました。

 

そして、他の芸能人からも「とにかく謙虚」で「明るく可愛らしい女の子」だと言われていますね!

 

スポンサードリンク


 

過去に壮絶なイジメに遭っていた

o0375025013140974013

現在は小室哲哉さんと新ユニットを結成したそうですが、以前は熱愛の噂もあった『TRUSTRICK』でもアルバムを発表していますね!

 

今では仕事も私生活も絶好調!というかんじですが、じつは神田沙也加さん中学生時代のときにかなり壮絶なイジメにあっていたそうですね。

 

当時、松田聖子さんのスキャンダル問題が公になっていたときだったそうで、ただでさえ松田聖子さんの娘ということで学校でも注目を浴びていたのに、それがイジメが大きくなる原因にもなっていたそうです。

 

神田沙也加さんは当時、全寮制の中学校だったみたいなので、夜の寝るときの布団をびしゃびしゃに濡らされたりとても陰湿なことをされたらしいです!

 

現代っていじめ問題がかなり深刻化していますが、逆にいじめている子供の親に問題がありすぎると思います。

親の顔が見てみたいっつーのはこの事。

 

松田聖子との不仲の噂!確執があるの?

jA9C5LdfKSv7U9G_14911

 

2014年はアナと雪の女王のヒットもあり、NHKの紅白歌合戦に出場した神田沙也加さん。

今までも親子共演はありましたが、初めて自分の力で手にした人気で出場した!と「もう親の七光りじゃない」と大注目をあつめましたね。

 

そんな松田聖子さんと神田沙也加さんにはやはり昔は関係に確執があったようです。

 

2005年にSAYAKAとして活動してきた芸能界の休止を決めた神田沙也加さん。

 

松田聖子さんの反対を押し切り、海外へ行き、しばらくは演技の勉強をしたりしたそうです。

 

そのときに自分のいうことを聞かない神田沙也加さんへの松田聖子さんの怒りも募り!?

仕送りを一切送らないという手段を松田聖子さんがとったそうです(笑)

 

それでも神田沙也加さんも維持でも帰りたくなかったそうで、アルバイトをしながらしばらくの食事はカップ焼きそばだけのときもあったそうです。

 

そんなこともあり、昔はあまりいい関係ではなかったことがわかります。

 

でも誰にでもある自分の人生への葛藤が、こうして神田沙也加さんを大きく強くしたのでしょう!

 

2014年紅白歌合戦のときに堂々と自分の実力で歌いあげる神田沙也加さんを見て、思わず松田聖子さんが涙ぐむ姿に、多くの人がもらい泣きした人も多かったですよね。

 

やっぱりどんな過去があっても、親子は親子なんだろうなと感じる場面でもありました…。

 

これからも大活躍されること間違いなしでしょうし、今後も親子一緒に応援しています!

 

関連記事
有村架純の卒アル画像と学生時代の性格が意外!姉との仲はいい?

小栗旬の年収と性格が凄い!子供の年齢と性別は?不倫説は本当?

成宮寛貴の性格と熱愛彼女の顔画像は?いじめや壮絶な過去の内容!

佐藤健の高校・出身校はどこ?整形疑惑?性格や芸能界での評価!

Sponsored Links