星野源と二階堂ふみの結婚はいつ?元カノはaikoで破局理由は?

シンガーソングライターで俳優の星野源さんといえば・・・。

確か同じくシンガーソングライターのaikoさんの彼氏でしょ〜!と把握していたかたも多いと思います。

 

しかし……。

そんな星野源さんは、いつの間にかaikoさんと破局していて?

 

なんと現在は、女優の二階堂ふみさんと交際しているそうです!

 

ということで、そんな噂の星野源さんの恋愛事情について語ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク


星野源の元カノはaikoだった?

o03000300f55063f9e653a6

本名:星野 源
生年月日 :1981年1月28日(34歳)
出身地:埼玉県蕨市
身長 168cm
血液型 AB
職業 :俳優・音楽家

 

ロックミュージシャンのSAKEROCKのメンバーとして知っているかたも多いのではないでしょうか?

現在は、綾野剛さん主演の「コウノドリ」にも出演されていたり、俳優としても活躍されています。

 

今回、熱愛が噂された二階堂ふみさんとは映画「地獄でなぜ悪い」で共演したことがきっかけで交際がスタートしたそうですが・・。

とても気になるのは、シンガーソングライターのaikoさんと交際していなかったっけ?ということ!

 

20140830_aiko_4

aikoさんといえば、先日結婚したばかりのTOKIOの国分太一さんとかつては長期にわたり交際していましたよね!

 

それなのに破局してしまって、ファンもとてもがっかりしていました。

 

国分太一さんの結婚はそんな元カノのaikoさんにとって、とても寂しいものじゃないのかなーと心配もされていたようですが、現在aikoさんが幸せなら大丈夫かな?!と思っていた矢先のことでした。

 

星野源さんがaikoさんを幸せにしてくれると思っていたのに・・・!

いつのまに破局していたんだ!?

 

現在はもう39歳、もうすぐ40歳になるaikoさん。

 

歌う楽曲はいつまでも変わらず、可愛らしいラブソングが多いのが特徴ですよね。

 

昨年、連続で出場し続けた紅白歌合戦に落選してしまったり、さらには今年国分太一さんが結婚したりと、aikoさんにとって、辛いことが続く年でした。

 

性格がとてもいいことで有名なのもあって、そんなaikoさんなだけに幸せになってほしいなーと思います。

 

星野源さんといえば、俳優やバンド活動以外にも、じつは文筆家や、映像ディレクターまでもを手がける超やり手なんです!

 

仕事もどんどん増えていっているようですし、今が一番仕事に意欲を費やしている時期なのかもしれません。

そんな多忙な時期って、つい恋人との関係が変わってしまったりしてしまう事は多いですもんね。

 

スポンサードリンク


新恋人の二階堂ふみさんとの結婚は?

20131022071101855

そして、新恋人の二階堂ふみさんといえば、話題の若手女優の1人でもあります。

演技派としても知られていて、ルックスが女優の宮崎あおいさんに激似だと話題になったこともありました。

(双方、そう言われるのが嫌みたいですけど)

 

2012年に公開された映画「悪の教典」で、重要な配役である生徒役の片桐怜花を見事な演技で演じたことが印象に残っています。

当時まだ10代で、現在でやっと21歳なわけですから、二階堂ふみさんてとても若いですよね!

 

過去に噂になった二階堂ふみさんの元彼で、俳優の新井浩文さんとはかなりの年齢差があったことがわかりますよね!

今回の星野源さんとも10歳以上離れていますし、年上の男性が好みなんでしょうか?

それにしてもモテますよね〜。

 

ふたりの結婚についてですが、現在は星野源さんも二階堂ふみさんも仕事がノリにのっているときですから、すばらく先なのかなーと感じます。

破局せずに、長く続いてほしいですがこればっかりはわかりませんよね。

 

最近は芸能界の結婚、交際ネタが相次いでいますから、もしかしたら子供ができて「でき婚」という可能性は大いにあると感じますよ!

そうなったら・・・わたしは祝福します!

 

もうわたしからすると、天使・・いや女神の堀北真希ちゃんが結婚した時点で、芸能界は好きにやってくれ!!!というレベルなので、芸能人だって人間だもの・・。

愛に生きて幸せになればいいさ!と思っている次第であります。

 

これからも星野源さん、aikoさんを応援しています!

 

関連記事
新井浩文の経歴や性格!現在の彼女は?ど根性ガエルに出演!

国分太一は性格が悪いとなぜ噂に?aikoと破局の理由と真相を暴露!

山本耕史の過去元カノは?恋愛遍歴まとめ!堀北真希との馴れ初め!

Sponsored Links