高部あいが薬で逮捕された本当の理由!元カレを失恋で忘れる為?

声優でタレントの高部あいさんが、

麻薬を所持していたとして逮捕されたとかなり話題になっていますね!

筆者はアニメのキルミーベイベーで知っていたくらいなのですが、

わりとはっちゃけた感じでとても好きな声優さんだっただけにショックが隠しきれません!

麻薬や覚せい剤など、芸能界ではたまに逮捕のニュースが過去にもありましたが・・。

すっごく可愛い子だけにショックですよね。

しかし、気になるのはなんで高部あいちゃんは薬をやってしまったのかということ!

その裏には、過去の熱愛彼氏の存在や、破局、失恋の噂もあるようです。

一気にまとめていきましょう!

 

スポンサードリンク


 

高部あいの麻薬で逮捕ってショックすぎる

E9AB98E983A8E38182E38184

声優としてちょっと知っていた高部あいちゃん。

まぁ、もともとは2004年の全日本国民的美少女コンテストで、

グラビア賞を受賞していただけに、声優っていうよりもグラビアタレントというかんじだったんですよね。

 

ルックスだってやっぱり可愛かった!

活躍はドラマや、バラエティ番組、そして最近だと内村光良のスカッとジャパンの再現VTRで出演したりもしていたんです。

ドラマの婚活刑事にも出演していたり、「もしかしてこれから女優としても需要増えそうじゃね?」と思っていた矢先のまさかの逮捕でしたね〜。

 

そもそも、10月半ばくらいにブログが突然消されて、ファンの一部の間では「引退しちゃったの?」「どうしたの?」「急病なの?」と心配の声が相次いでいたのも事実。

 

それがまさかのコカインの麻薬で逮捕だなんて・・。

ショックにもショックすぎる!!!

みなさん、キルミーベイベーのアニメは見ていましたか?

もともとキルミーベイベーの前は、声優として「青い花」というアニメで、主演を務めたのが最初でした。

青い花といえば・・知る人ぞ知る「レズビアン」の話なのですが(笑)

20090718204251512

アニメ好きとしてはただのレズビアンもの〜というよりは、切なく、そして儚い、しかしどこか爽やか!なのが魅力のアニメなんです。

あぁ、女子の青春ってまさにこんなかんじ?とおもわず歓喜わまる興奮さえあるアニメ。

青い花っていうのは、まさに禁断の花。

だけど赤やピンクや明るい色では例えられない恋の色をあらわしたように筆者には感じました。

見解はそれぞれですけどね!

この主人公の万城目ふみを演じていたのが、まさかの高部あいさんなんですね。

まだ見ていない人はわりと隠れた恋愛アニメの名作なので是非チェックしてみてください!

 

このあとに、人気アニメだったキルミーベイベーのあぎりちゃん役で再ブレイクしたんですよね。

役柄がかなり独特だっただけに、ここからファンになった人も非常に多いみたい。

そのため、今回の麻薬で逮捕にはキルミーベイベーショックが起きているそうです。

 

スポンサードリンク


 

麻薬をした本当の理由は失恋?

20151027n1_thumb

あぎりちゃんこと、高部あいちゃんは「友達からもらった」という理由で、麻薬に手を出してしまったそうなんですけど・・。

そもそも、友達が持っているからって犯罪に簡単に手を出すようには思えないですよね。

 

そこで現在噂になっているのが、仕事について悩んでいたのか?

さらに、失恋してそのショックを忘れるため?

などと、様々な見解があるようです。

 

高部あいさんの過去に熱愛彼氏や、元カレの噂をみてみると・・。

なんとすぐに浮かんでくるのが人気アーティストAAA與真司郎さんとの熱愛の噂ですね。

熱愛の噂は、以前テレビ番組で共演したのがきっかけのようですが、実際はそこまで信ぴょう性のある話題ではないようです。

 

さらには、こちらも共演したのがきっかけで現在かなりの人気俳優となった恋仲で主演の福士蒼汰さんとも熱愛の噂があったとか・・?

 

どちらにしても、失恋によるショックから麻薬に手を出したという噂もあるようで、真相がとても気になります。

失恋が本当だとしても、仕事のことで悩んでいたとしても、確かにその気持ちはとてもよくわかります。

辛くて、相手のことを考えてしまう自分が辛くて・・。

もう全て忘れちゃいたい!!

と思う瞬間があったのかもしれません。

 

でもなぁ、だけどなぁ・・・。

それが、ぱーっと女子会でもしてお酒ガンガンのんでカラオケやって、友達に愚痴って忘れる!とかなら全然ありなんですけど、やっぱり麻薬って法律上禁止されていますし、いけないことですからね。

 

高知あいさんのファンにとっては、高知あいさんともう会えなくなるわけですから、やっぱりいけないことをしてしまいましたよね。

麻薬、覚せい剤、ダメ、絶対!です。

もともとの所属事務所のオスカーも、すでに解雇しているようなので、もし何年かして釈放されたとしても、芸能界に戻ってくるのはけっこう厳しいと思います。

 

非常に残念なニュースですが、それでも残った名作アニメはそのまま存在します。

アニメファンからはしばらく作品が頭から離れない事と思います。

Sponsored Links