さくらじめじ高田彪我!彼女や曲の動画やPV公開!月9女装が話題

女優の石原さとみさんが主演の、5時から9時までが今回フジテレビの人気ドラマとして好評のようですね!

さすがは石原さとみさんと、山下智久さんのコンビですね〜。

あらすじも、人気少女漫画が原作なだけに若い世代の女性を中心に話題の1つとなっています!

そんなフジテレビの月9で「5→9〜私に恋したお坊さん〜」では、とくに主人公の石原さとみさんがとにかくモテまくるというのが話の面白さの1つでもあります!

見合い相手のお坊さん、昔の先輩、そして男友達・・・。

さらには、女装している高校生まで!?

今回は、そんな女装男子を演じている俳優のさくらしめじの高田彪我くんに注目します。

 

スポンサードリンク


 

さくらしめじの高田彪我って?

キャプチャ59

髙田彪我
生年月日:2001年10月23日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:156cm
趣味:ギター
特技:ダンス、変顔

今回、石原さとみさんと山下智久さんの初共演で話題の5時から9時で、

なんと、とってもかわいい女子高校生に女装している男の子こそが・・。

さくらしめじというデュオの髙田彪我くんなんですね!

 

知るまでは本気で女の子だと思っていたので、これがほんとに男の子っていうのが衝撃的でした。

女性も思わずジェラシーしちゃうくらい、かわいすぎます(笑)

男でも全然付き合えます!ってレベルなくらいですよね。

 

いやしかし・・今は女子高校生の役を演じていますが、なんとまだ髙田彪我くんは14歳!

中学生なんですよね〜・・!

中学生で高校生の役ってけっこう大変だと思うんですけど、全然役になりきっていてすごいですよね。

 

そして気になっている人も多いと思うんですけど、この名前は「ひょうが」と読むみたいです!

名前もまたかっこいいな!

このさくらしめじについては、2014年に結成されたばかりのようで、もう一人のイケメン男子である田中雅功くんと2人のフォークデュオのようです。

original

まだ中学生でギターを弾いて歌えるなんて、まさに才能ですよね。

相方の田中くんもすっごいイケメンだし、これから本当に爆発的な人気がでそうな予感がします。

11325801_1412828239044056_747630027_n

“まったり”“ゆったり”“のんびり”がモットーのようで、

全国の草食系男子を全肯定するようなラブソングや、日常に寄り添ったゆるやかな曲などを手がけているそうです。

ゆずや、サスケなど今まで多くのデュオが誕生していますが、まさに平成のゆずになれるように応援したいですね〜!

 

スポンサードリンク


 

さくらしめじの曲の動画PVを公開!

 

さっそく気になって、曲を調べてみました。

まだ2014年に結成されたばかりというのもあって、シングル曲リリースはまだ数少ないですが、現在はライブなども行っているのでとても忙しそうです!

そんなさくらしめじのシングル曲をご紹介しますね。

ミュージックビデオがあったのでデビューシングルのなかの「いくじなし」です。

 

 

とても綺麗な歌声が癒されますね〜!

ドラマの撮影に、歌やギターの練習など、とにかく大しそがしなんでしょうけど・・。

これから新しい曲も発売が決まっているようで、ワンマンライブの予定も決まっています!

ライブが気になっているかたは、是非こちらのシングル曲もチェックしてみるといいかもしれません。

 

2014年11月 :いくじなし/きのうのゆめ 
2015年6月 :きみでした/せきがえのかみさま 
2016年1月 :はじまるきせつ/さんきゅう

 

現役の中学生ということで、まだまだ勉強も恋もこれからという時かもしれませんが、今回の月9ドラマで女装役の男子高校生「由希」を演じたことによって、今までよりも注目度が集まっているのは確実です。

 

まだ青春真っ盛りなこともあって、実際同じ学校に好きな女の子や、彼女がいたりしないのかな〜と気になりましたが、おそらく今はそれよりも仕事が忙しいかもしれませんよね。

彼女がいたらいたで、ショックをうける女の子も多いかもしれませんけど(笑)

 

14歳となると、これから俳優だって、歌手だって、どこの方面でだって頑張れば有名になれちゃう歳です。

もう青春時代が終わったわたしにとっては、羨ましい話だ・・。

これから、ますますの活躍応援していきましょう!

Sponsored Links