田口淳之介が彼女の小嶺麗奈と結婚?脱退後の活動は俳優業なのか?

ジャニーズに衝撃が走る・・。

ジャニーズといえばまさに男の中の「アイドル」という、まさに憧れの存在。

 

嵐、SMAPなどすでにスターに近い国民的存在にもなっています。

 

そんなジャニーズでも、過去にメンバーの脱退が多かったKAT-TUNですが、なんとまたしてもメンバーが脱退してしまうとのこと!

しかも、ドラマで俳優としても大活躍だった田口淳之介さんらしいのです!

 

赤西や、田中のこともあり、これで田口が抜けたら3人になってしまいますよね・・。

 

今後の田口が何をやるのか、主な活動や、噂の彼女との結婚についてをまとめていきます!

 

スポンサードリンク


これまでのKAT-TUNの経歴

8ebb4b71e0b55a62749da83f1a6d88cc7450b9c01422236127

KAT-TUNといえ、どうしてもデビュー曲のシングル「Real Face」がすごく印象的です。

爽やかで元気いっぱいの、キラキラ笑顔のジャニーズといえば、まさにアイドルというイメージが強かっただけに、ちょっとワイルドな雰囲気を漂わせるKAT-TUNは、まさに衝撃でしたね〜。

 

しかし、実際にデビュー曲が発売したときは、めっちゃかっこいいの一言でした。

ちょっとたまにはジャニーズにもこんな系統があってもいいんじゃないの?と応援していた方も多かったことでしょうね!

 

赤西仁や、亀梨和也など、ドラマ「ごくせん」に出演したのもきっかけに、俳優としてもどんどん有名になっていきましたし、ほかのメンバーも特色があり、まさに「異色」のグループでした。

 

やっぱりグループの転機としては女優の黒木メイサと結婚をした赤西仁が2010年に脱退したこと。

 

そしてさらには2013年に田中聖が問題行動によって、解雇されるなど、とにかくKAT-TUNにとってはありえない事態が続いていました。

 

そして・・4人になったんです。

CD585v2UMAAGsya

ジャニーズでメンバーの脱退といえば、ほかにもNEWSも当初より人数が減って今は4人になってしまいましたし、女性アイドルグループならわりとよく聞く話なんですけど、まさかここへきて田口くんが脱退とは思っていなかったので、とてもショックです。

 

KAT-TUNのメンバーもみんなまさに脱退を「とめた」ということですが、その気持ちも無念に届かず田口くんは自分で先の道を選んだということになりました。

 

でも、とても気になるのは・・

田口淳之介くんは脱退後は何の活動をするのか?

 

スポンサードリンク


噂の彼女の小嶺麗奈と結婚?

yjimage-4

 

性格が、とにかく明るくて、誰にでも分け隔てのない態度をとる超いい性格!と誰もが太鼓判をはるほどの田口淳之介さん。

 

しゃべくり007に出演したときも芸人顔負けのノリの良さがとても好印象でしたし、出演していたドラマ「リーガルハイ」の現場でもスタッフ受けもよく、俳優として田口淳之介さんの人柄の良さから、「また一緒に仕事がしたい」という方も多かったそうです!

さすがは田口淳之介さんですね!

 

メンバーからも今回の脱退をとても残念がっていただけに、やはりとても好かれていたようです。

手作り料理をメンバーに食べさせてあげたり、亀梨和也さんは風邪をひいたときにお見舞いにきてくれた田口さんが作ったおかゆを食べて、泣いたこともあるそうです。

 

けっこう有名なエピソードですが、個人的には作ってくれた田口さんも本当に優しいなぁと感激ですが、それを食べて涙を流す亀梨和也さんの温かい感受性豊かな部分もとても素敵ですけどね!

 

さて。

そんな最高の男田口淳之介さんの脱退理油とその後の活動ですが・・。

 

やはり有力なのは以前から噂のある彼女の小嶺麗奈さんとの結婚です。

photo

もともとは女優をしていたほどの美人さんですが、現在は自分でオーガニックの事業をしているそうですね。

 

ジャニーズってかなり恋愛に厳しいイメージなのですが、2007年に交際が発覚してからなんと今の今まで交際が続いていて、さらには同棲までしているそうなんです。

 

ハワイ旅行に行っていたのもスクープされていましたし、個人的には「こんなにオープンで大丈夫なのかな?」と思っていましたが、かなり田口淳之介さんのファンからは彼女の小嶺麗奈さんへ攻撃はあったそうですよ。

 

ブログが閉鎖するほどのな(笑)

 

しかし、今回脱退したのは将来的な方向性があっていないと自分で決めたということで、まさに彼女の小嶺麗奈さんとの結婚を反対された可能性も非常に高いと思います。

 

男気もあって、優しい田口淳之介さんなので、もしかしたら自分のジャニーズとしての将来よりも、結婚をしたい彼女の気持ちを優先させたのかもしれません!

だとしたら・・いい男すぎる。

 

今後の活動は、やはり俳優業を優先させていくのでしょうね!

事務所の移転もあるでしょうし、目が離せません。

関連記事
田中聖の過去!学生時代は根暗のオタクで漫画や小説好きだった!

Sponsored Links