ロバート山本の嫁の顔画像は?鬼ギャル彼女と破局した理由を暴露!

お笑いトリオのロバートといえば、山本、秋山、馬場の3人組です。

人気お笑い番組だった「はねるのとびら」で一気にブレイクし、

3人それぞれの特色を生かし、現在もそれぞれに人気をあつめています!

そんな中・・・

正直ちょっとキャラが薄いんじゃないか(笑)と心配していた山本博がついに結婚をしたらしい!

んまー!おめでとうございます!

そんなロバートの山本博の結婚ネタと、元彼女のギャルとの破局について調べてみました。

要チェックです!

 

スポンサードリンク


 

ロバート山本博

006

本名 :山本 博
生年月日 :1978年9月5日(37歳)
出身地:群馬県邑楽郡
血液型 :A型
身長 :177cm
最終学歴 :足利工業大学附属高等学校
コンビ名: ロバート
グループ名 悲愴感(2008年6月 – 9月)
相方 秋山竜次、馬場裕之(ロバート)
鈴木拓、田中卓志(悲愴感)
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

お笑いトリオのロバートといえば、もともとは秋山さんと馬場さんが地元の同級生で仲がよく、東京に秋山さんが馬場さんを誘いこみ、一緒に吉本興業へ入ったことで知られています!

二人とも独特のボケのセンスを持っているせいか、学生時代にそんな二人が同じ学校にいたとするとおそらくかなりの人気者だったでしょうね〜!

 

もともとは、山本博さんはメンバーではなく、驚くことに最初に秋山さん、馬場さんとトリオを組んだのはあのインパルスの板倉さんだったとのこと!

え!?そこが最初メンバーだったの!?ってけっこうな衝撃じゃないですか?

今じゃキレのあるツッコミの堤下さんとかなりの名コンビになっていますもんねぇ。

mainImage

解散したきっかけも、全員が「ボケ担当」を希望していたからだそうです。

ま・・まぁ確かにタイプ的にはそうですよね(笑)

そこで運命的に山本博さんと秋山さん、馬場さんは出会い無事に「ロバート」を結成したわけであります。

 

その後、個人的に大好きだったバラエティ番組の「爆笑!レッドカーペット」でよく見かける芸人となり、そこからじわじわ人気を集めていきました。

大ブレークといえば、おそらく冠番組ともいえる「はねるのトびら」でしょう!

はねトびといえば、小中学生から大人まで大人気となったバラエティ番組でしたよね。

番組内で、歌手グループも生まれたりして、そこでドランクドラゴンの鈴木拓さんとアンガールズの田中さんと、ロバートの山本さんで「悲愴感」を誕生させました(笑)

今思い出すとすごく面白いフレーズなんですけどね、正直このときはすごく流行っていました。

topimage_01

冒頭から「地味で根暗な俺たち、主役には向いてない」から始まる歌詞なんですけど、貧相といえば貧相で、目立つキャラじゃないといえば、確かにその通り!

だけど、どこか応援したくなるような・・そんな3人が集まったというメンバーでした!

芸人としてだけじゃなく、マイクを持って歌って踊っていた山本博さんがすごく懐かしいです。

気になったかたは「悲愴感」で調べてみてくださいね!

 

スポンサードリンク


 

元彼女の鬼ギャルと破局した理由は?

わりと知られていたのが、2年以上交際していたという「ギャル」の元彼女の存在。

元カノといわれているからには、もう破局はしているのですが、もしかして結婚するかも?と言われていたので、破局はかなり意外でした。

最初はロバート山本博から、どうしても「鬼ギャル」が関連しにくいところから話題になったのですが、実際に付き合っていた彼女は鬼ギャルというよりは、わりと可愛い女性だったみたいです。

親公認だっただけに、ロバート山本さんのお母さんも破局は残念がっていたいみたいですね!

でも、破局理由としては彼女が外国に行くことになってしまったみたいなので、破局も仕方がなかったのかもしれません・・。

まーでも、今回結婚できたし、本当に良かったですよね!

 

結婚した嫁の顔画像は?

3AlxWuxazuL45h3_7033

ロバート山本さんは、最近はお笑い芸人としての活動だけじゃなく、プロボクサーとしても活躍していました!

もともとは、Qさま!というバラエティ番組の企画でボクシングのライセンスを取得したことがきっかけだったのですが、実際に2014年に白星となり、ついに勝利を果たしています!

すごすぎませんか!?

ボクシングって格闘技だし、痛そうだし、絶対やりたくないですけど、芸人以外にも活動として格闘技をしている人ってやっぱりカッコいいですよね。

個人的にはボクシングの試合はあしたのジョーだけで十分ですけどね。

j06_px180

そんな山本博さんが、ついに一般人女性の彼女と結婚をしたらしいです。

交際はちょうどボクシングを始めたあたりで2014年の最初あたりで、

お相手は超真面目なOL女性とのこと!

なんとも、元彼女の鬼ギャルとは真逆のタイプというのが何とも皮肉じゃんw

 

気になる顔画像なんですけど、今のところ公開されていないようなのでまだないようです。

すごく残念ですが、これからも追って山本博さんの嫁の顔画像を入手したいと思います!

しばらくしましたら、また更新していきます〜。

山本博さん、ご結婚おめでとうございます!

 

関連記事
松坂桃李の最新熱愛彼女!綾瀬はるかと交際再び?私生活や性格は?

切ない片思いの漫画の名言や名セリフ「ハチミツとクローバー」編!

ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験談!「風呂場の髪の毛」

Sponsored Links