中田大輔の熱愛彼女!ストーカー大沢裕子とひき逃げの過去が壮絶!

トランポリンのプロ選手である中田大輔さん

イケメンなのになかなか結婚しない!とわりと知られている方です。

 

トランポリンという競技がわりとマイナーなので、

詳しく知りたい方のために、過去の中田大輔さんの元カノや熱愛彼女について!

 

さらにストーカー被害にあった経歴や、噂の大沢裕子さんとは?

過去の経歴をまとめていきたいとおもいます!

 

スポンサードリンク


 

中田大輔のプロフィールと経歴

14_daisukenakata

中田大輔
生年月日:1974年3月2日
出身地:石川県美川町(現・白山市)出身
プロトランポリン競技選手
J-POWER所属

 

中田大輔さんといえば、

プロのトランポリン選手!

 

トランポリンっていったいなにをするのか?

よく小さい子供などが、お遊びでボヨンボヨンと飛んで遊ぶイメージがよくありますが・・。

実際の競技となると、そのジャンプの高さも凄いんです!

 

実際のトランポリン競技の動画がこちら!

残念ながら中田大輔さんの動画ではないのですが、

プロのトランポリンがとても良くわかるとおもいます。

 

 

まさに少しでも間違えると、大怪我になりかねないレベルですよね(笑)

中田大輔さんは、現役時代にトランポリンの遠征費などを稼ぐため、

日本体育大学を卒業後は世田谷区役所で社会教育指導員として勤務しながら、選手として活躍していたそうです。

 

確かにスポーツ選手の遠征費って金額がバカにならないとよく話で聞きますよね。

でも、中田大輔さんのレベルだと練習量も並みならないくらいだったと思いますし、本当に両立は大変だったとおもいます。

 

勤務終了後に練習をして、さらに午後8時からはガソリンスタンドでバイトを掛け持ちもしていたそうなんです。

実際に他にもスポーツ選手ってたくさんいますが、中田大輔さんのように、仕事を掛け持ちしてまで競技を続ける意識の高い人っていったいどれだけいるでしょうね〜。

 

ほんと、人間の鏡のような人ですね・・!

 

現役を引退してからは、なんと舞台・ミュージカルなどでも活躍されているみたいです。

 

確かにトランポリンの実績があるとなると、ミュージカルでもよくトランポリンのような動きを多くみますし、そちらのほうで今後活躍の場が広がっていくような気がしますよね〜。

さて、現在もう40代に突入したわけですが、私生活についてはどうなのか?

 

スポンサードリンク


 

熱愛彼女や結婚は?過去のストーカー事件!

profile

中田大輔さんといえば、ご覧の通りのイケメン!

今までどうして結婚していなかったのか、不思議なくらいですよね。

しかし、過去の彼女や熱愛の噂を調べてみると、あまり目立った情報はないんです。

 

そのため彼女はいなかったのか・・?と思ったら、

なぜか「大沢裕子」という名前が!

 

彼女なのかな?と思ったのですが、よくよく調べてみると大沢裕子容疑者となっています。

まさにこれは、中田大輔さんが2007年に起きたストーカー被害の容疑者の女性の名前のようです。

 

中田大輔さんへのストーカーは2000年頃からだったようで、たとえば中田大輔さんへ1日に100件以上のメールを送り付けたり、海外の遠征先にも現れ宿泊先まで押しかけたりもしたそうです。

想像してみると、中田さんの宿泊先まですごい入念に調べているんですね!(笑)

 

実際のメールは交際を求めるメール内容だったりしたそうです。

中田大輔さんもそれがだんだん怖くなり、警察や周囲に相談をして、そこから大沢裕子さんに注意がいくと「私は恋人だ!」と言ったりしたこともあったみたいですね・・。

 

ほんとに好きだった気持ちはわかりますが、確かに行き過ぎた愛情表現だったのかもしれませんよね。

当時、中田大輔さんは33歳で、容疑者は41歳でした。

まだまだ自分で明るい恋愛のできる歳だったと思うので、とてももったいなかったなーと感じます。

 

ひき逃げ被害にもあっていた!

 

中田大輔さんはストーカーを受け続けていた2004年に、

じつはこれとは別件で、ひき逃げもされた経験があるようです。

 

中田大輔さんがオートバイに乗って。帰宅途中に後方からワゴン車に接触されたとのこと・・。

後ろから追突された形だったみたいですが、その前に中田大輔さんが車線変更をして、それに腹を立てた運転手が怒りから、わざと接触したとのことでした。

あぶ・・危なすぎる!!

4J7X7ZbTGRSufEm_7475

けっこうな怪我だったそうで、中心性頸髄(けいずい)損傷で全治3カ月だったみたいですね〜。

バイクって一番危ないですから、危うく歩けなくなっていたり、命を落としていた危険性もありましたからね。

 

どうしてこんなにいい人なのにひどいことばかり起きるのか・・。

 

結婚しないのも、彼女が今までできなかったのも、むしろ今までのトラウマでそれどころじゃ〜なかった!!ってかんじがしますよね(笑)

 

ストーカーはある意味、女性恐怖症にだってなりかねないですし・・。

でも犯罪は犯罪ですから、割り切ってこれからは幸せな恋愛と結婚をしてほしいと思います!

関連記事
内村航平と嫁の馴れ初めが衝撃!子供の年齢と育メンな性格が意外!

速水けんたろうが復帰!死亡事故から仕事再開?経歴や事故内容は?

Sponsored Links