オトナ女子篠原涼子の衣装(ファッション)画像!主題歌の歌詞も素敵

篠原涼子さん主演のドラマで独身女性のキャリアウーマンのそれぞれの恋を描いているドラマ「オトナ女子」が、意外にも視聴率が低いことがわかりました!

作品をみているとかなり意外なのですが、ドラマの見どころとクリスタルケイの主題歌は話題になっているので、その歌詞から魅力を追求していきます。

またまた、篠原涼子のかっこいいファッションについても画像でまとめていきます。

共感したいオトナ女子は絶対に注目であります〜!

 

スポンサードリンク


 

オトナ女子のあらすじと魅力

おとな女子2

篠原涼子さんといえば!

過去の主演作にも派遣の品格や、anego、ラストシンデレラなど、

独女のキャリアウーマンの役がまさにサマになっている女優さんの1人です。

 

もともとは、篠原涼子さんといえば・・

女優の前に歌手として大ブレイクしていたアーティストなんです!

 

90年代の名曲で誰もが一度は聞いたことのあるだろう「愛しさと切なさと心強さと」や、「もっと、もっと」などを歌っていつのがこの篠原涼子さん!

default_13125bf967a5166a8856c9f4d4ca1c72

リアルタイムに聞いていた世代じゃなくても、わりと知っている有名な曲ですよね。

 

そんな篠原涼子さんは、ドラマから人気沸騰し映画化もされたアンフェアもとても人気があり、まさに高視聴率女王とも呼ばれていました。

 

しかーーし!

今回のオトナ女子は視聴者のみなさんから、「飽きた」「篠原涼子が綺麗すぎてリアリティがない」「内容が古い」など、かなり酷評の口コミからも一気に視聴率もそのまま落ちていってる傾向です。

個人的にはオトナ女子の飲み会っぷりも楽しいですし、仕事もバリバリ頑張るという内容がとても共感できるので、なぜ視聴率が低いのかわからないくらいなんですけど・・。

 

独身女性で、仕事も恋にも全力を出しすぎて、なかなかうまくいかない、不器用な方って多くないでしょうか?

そんな方にはまさにこのドラマ「オトナ女子」のクリスタルケイの主題歌がぴったりかもしれません!

 

 

歌詞がとてもかっこよくて、前向きにもなれます!

時には仕事もだめで、恋もうまくいかない、周りはどんどん結婚して、子供もいて・・。

私には誰もいない・・なんて孤独を感じたときに是非聞いてみてください!

 

スポンサードリンク


 

オトナ女子篠原涼子の衣装がお洒落!

現在、放送中の月9ドラマでは石原さとみさんのオフィスカジュアルファッションが話題を呼んでいたり、石原さとみさんが持っているバッグのマイケルコースが売れまくったりと、反動がでてきているようですね!

 

だけど、実際に石原さとみさんの役はまだ20代後半なので、

もうすこしオトナ向けのファッションがいい!という方のためにまとめました。

0522-300x293

まずはこのような膝下までの長さのトレンチコートも素敵。

w46KC

やっぱり働く女子には必須の秋冬ファッションには、

トレンチコートや、ロングコートがお決まりなんでしょうかねぇ。

 

さらにはこんなのも見つけました。

こちらはまさにオフィスの中での着こなしです。

o0480050613456142207 CR7RjTgUcAAjhVV

こうしてみると、やはり色合いは白黒でシンプルに着こなしているのが印象的ですね。

だけど、どこかシンプルすぎないアクセントがあるところが、

さすがはオトナ女子のファッションだと思います!

 

こんな40代になれたらいいよなぁ〜とかなり憧れも入ってしまいますが、

素敵女子になれるように、女性のみなさん、頑張ってください!

 

関連記事
トレンディエンジェルの年齢と経歴は?同期の芸人やM1審査について

神木隆之介と志田未来の熱愛の真相は?半同棲ってことは結婚も?

ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験談!乗せてはいけない客


中田大輔の熱愛彼女!ストーカー大沢裕子とひき逃げの過去が壮絶!


水木しげると手塚治虫が不仲だった原因とエピソード!暴言が衝撃!

Sponsored Links