長澤まさみの歴代熱愛彼氏!低視聴率の真相と二宮との交際はガセ?

女優の長澤まさみさんといえば、堀北真希さんや綾瀬はるかさんに並ぶ世代の清純派女優!

 

キャリアも積んで、今ではすっかり中堅女優というイメージが強いですが、歴代の熱愛彼氏を今回まとめてみました。

 

意外と今までスキャンダルネタが多かったのが意外ですね〜。

 

嵐の二宮和也さんとの熱愛の真相は本当なのか?ガセなのか?

 

また、低視聴率女王と呼ばれていた過去があったという話についてもまとめてみたいと思います。

 

長澤まさみさんを要チェックです!

 

スポンサードリンク


長澤まさみの社会人ブルー?人気低迷時代の原因と内容は?

tumblr_nhdpiyjnbw1qe81uzo1_500

長澤まさみ
生年月日 :1987年6月3日(28歳
 出生地:静岡県磐田市
身長 :168 cm
血液型 :A型
職業 :女優
事務所 東宝芸能

 

長澤まさみさんといえば、東宝シンデレラオーディションから芸能界デビューを果たし、一気にブレイクをした女優さんの1人です。

 

やっぱり注目を集めることになった作品といえば、森山未来さんが主演の「世界の中心で愛を叫ぶ」という作品。

 

白血病をテーマにした作品ですが、こちらの原作のほうもかなりヒットして、社会現象的な人気のおきた作品でもありました。

 

このとき長澤まさみさんは主人公を演じた森山未來との純愛を貫き通しながらも、自身の病と闘うという役でした。

 

すっごく青春の純愛ものですよ〜。

2013012000171000c

白血病って薬の副作用で髪の毛が抜けてしまうこともあるのですが、この映画では実際に長澤まさみさんは髪を丸坊主にしたりと、体当たりな演技を見せつけ、本当に素敵な女優さんが登場した!!と当時は歓喜でいっぱいでした。

 

だがしかし!!

そんな長澤まさみさんには・・じつはちょっと辛かった時期があります。

 

まさにそれが……闇の低迷期の社会人ブルー時代とも重なっている、 「低視聴率女優」というレッテルですね。

 

いつの間にかどのドラマに出演をしても、低視聴率なのを主演の長澤まさみさんのせいにされてしまい…

 

メディアにも「低視聴率女王」とか書かれたりもして、本当にかわいそうでした。

 

テレビで視聴率がとれないと、どうしてキャストや主演俳優のせいにされてしまうのがひどい話ですよね〜(泣)

 

個人的には、主演作のラストフレンズはすごく面白くてみていましたけど、当時はなぜか注目されたのが上野樹里さんのほうだったりと、長澤まさみさんの魅力がなかなか伝わりにくい作品でもあったのだと感じます。

 

女優さんにとって作品との相性もとても大切ですしね!

 

でもそこでモテキという映画に出演して、一気に今までの清純派からお色気路線のほうで人気を再びあつめ、現在またまた再ブレイクを果たしました!

 

女優さんだって人間だもの、落ち込む時期もありますよね。

 

スポンサードリンク


 

長澤まさみの歴代熱愛彼氏は?二宮和也が人気低迷の原因?

N0035359_l

モテキでつかんだ人気ですが、 そのときから熱愛の噂が長澤まさみさんにはよくありましたよね。

 

たとえば、今でこそガセネタだということがわかっていますが、 以前は嵐の二宮和也さんと熱愛の報道がされて、交際は2年とか言われていた頃もありました。

 

これは長澤まさみさんのお父さんもコメントしていることから、ガセではなく本当の交際だったのだと推測できます♩

 

嵐の二宮和也さんのファンはまさに激おこプンプン状態で大変だったでしょうね〜。

img819d32ebzikczj

しかし、他にも信憑性の高い歴代の熱愛彼氏の噂として、 幼馴染のEXILEのAKIRAさんだったり、伊勢谷友介さんだったり・・。

 

本当に意外と今まで熱愛彼氏が多かったんですよね。

長澤まさみさんはやはり男性ファンも多くいますから、ファンにとっては少し辛いニュースでもあったと思います。

 

週刊誌になってしまうと、それだけでかなり騒がれてしまうので、女優としての仕事にも支障があったのではないでしょうか。

 

熱愛が人気低迷の原因とは限りませんが、少なからずそれも関係していると思います。

news_xlarge_umimachi_cannes_201505_02

最近は、綾瀬はるかさん主演で4姉妹の物語、「海街diary」で人気絶好調ですし、個人的にこれからすごく楽しみなのが、大好きなゾンビ漫画(笑)のアイアムアヒーローの映画化です!

ヒロインの役に抜擢されていて、イメージもぴったりなので今からとても楽しみです。 main 主人公がオタクなだけに、どういうアクションになるのか(笑)

漫画原作の実写化が最近かなーり増えてきていて、感想も賛否両論ではありますが、原作が面白いものだとどうしてもイメージが崩れることを嫌がるファンが非常に多いのは仕方がないことですよね。

でも、キャストに罪はないので、その原作とはまた別のものとして楽しむようにすると、いい映画をみたぞー!というハッピーな気持ちになれると思いますよ!

 

  人気記事
広瀬アリスの熱愛彼氏や過去のフライデー元カレは?姉妹仲はどう?

オトナ女子篠原涼子の衣装(ファッション)画像!主題歌の歌詞も素敵

トレンディエンジェルの年齢と経歴は?同期の芸人やM1審査について

神木隆之介と志田未来の熱愛の真相は?半同棲ってことは結婚も?

ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験談!乗せてはいけない客

Sponsored Links