矢吹奈子のプロフィールと指原莉乃との関係!競争のアイドル界で意外な?

矢吹奈子のプロフィールと指原莉乃との関係!競争のアイドル界で意外な?

現在HKT48に所属している矢吹奈子ちゃんってみんな知ってますか??

今回は矢吹奈子ちゃんのプロフィールと、指原莉乃との関係についてをまとめました!!

競争率の高いアイドルの世界でとても微笑ましい話題ですよー。

ファンは必見です!!

 

スポンサードリンク


 

矢吹奈子のプロフィール

tAEcSW1

ニックネーム:なこ

所属事務所:AKS

生年月日:2001年6月18日 (まだ中学生)

出身地:東京都

身長:141.8cm(身長が小柄なことも魅力の一つですね!)

合格期:3期生

 

矢吹奈子のエピソードまとめ

現在はHKT48に所属していますが、3月26日に行われた、さいたまスーパーアリーナにて人事異動がサプライズ発表!!

なんともとあの大島優子のいたAKB48の、

チームBを兼任することが発表されたばかりでした。

 

また、矢吹奈子ちゃんのエピソードについてですが、

仲がいいメンバーは田中美久と憧れである指原莉乃だといいます。

 

田中美久とは、同期でしかも同学年だったこともあり、

ともにみくなこと呼ばれ、二人のユニットの新曲「生意気リップス」を披露したそうです!

生意気リップスが気になる人は、是非ぐぐってみてください!

 

ともに年齢が13歳と若いふたりについて他の先輩メンバーからのふるまいは、

「よくいたずらをされることが多く、逆に先輩たちにいたずらをすることもあります!」と

茶目っ気たっぷりで可愛いですねぇ。

 

とくに大好きで憧れの指原へは、どうしも大好きゆえに構って!と

構われっ子になってしますようです。

 

「普段からよく触られたりサシハラスメントを受けています」

サシスハラスメントって何だよwと

突っ込みたくなるネーミングですが面白いですね!笑

 

「サシスハラスメントは日に10回以上は受けますね。うれしいです」

と、指原が可愛がっている気持ちは矢吹奈子に十分伝わっているようで、微笑ましいエピソードです。

Bhh7bM1CQAA3XOJ

やっぱり、指原莉乃さんていろいろとアンチも多くて大変そうですが、

後輩の面倒見がいいというのは本当のようです。

性格もやっぱり良いのでしょうね〜。

 

スポンサードリンク


 

矢吹奈子ちゃんと指原の関係は?

 

趣味は、踊ることで、特技は一瞬で二重を一重にすることと、高速三つ編みだそうです。

すごい速さで三つ編みにしている姿が想像つきます。笑

 

また、指原いわく「真面目で努力家」だと賞賛しています。

家族構成は両親、姉、妹、がいるそうで、

お姉さんは渡辺麻友のファンだったようで、

昔は矢吹奈子も渡部麻友のファンだったみたいですが、途中から指原に乗り換えたようです!

 

そこからはずーっと指原一筋で、同じ舞台をめざし目標としてるんだとか・・・。

こんな若くて可愛い後輩が自分を慕ってくれたら、そりゃあ可愛がってしまいますよね!!

矢吹奈子の目標でもいつでもあるのは指原のこと。

 

「HKT48として「NHK紅白歌合戦」に単独で出場したいです。

個人的には、指原さんみたいにバラエティーでも活躍したり、

映画にも出演したり、色んなジャンルで活躍できるようになりたいです」

とコメントしているようです。

 

きっと指原が総選挙で1位になったときは誰よりも喜んだんじゃないでしょうか?

uGRrxMc

指原にはきっと、見ている人が応援したくなるような魅力があるのだとおもいます。

 

それにしてもバラエティーでは笑いをとったり、

アイドルとしてもダンスも頑張っている指原ですが、

競争の厳しいアイドルグループのなかで、後輩に優しいところはとても魅力だなーとおもいます。

 

人間性もアイドルはとても大切ですからね。

そんな一面を知っている人が、指原をいまも応援してるのでしょう。

矢吹奈子ちゃん!!

がんばれ!!

そんな二人の中を利用した襲撃予告の詳細はこちらの記事です
指原アンチが身代わりに矢吹を襲撃?

スポンサードリンク