早乙女太一のDV疑惑と西山茉希と現在の夫婦仲は?浮気されてる?

早乙女太一さんといえば、今ではタレントとしてバラエティなどで活躍されています。

 

CanCanのモデルとして大活躍した西山茉希さんの夫としても知られていますね。

 

もともとは大衆演劇の劇団の、劇団朱雀の2代目として話題を集めていたんですが、西山茉希さんと交際が発覚してからは、ちょっとダークな噂もたつようになってしまいましたよね・・・。

 

悪い人ではないと思うんですけど、実際はどんな噂だったのか?

DVや西山茉希さんとの喧嘩なども大事になっていたので、それについても簡単にまとめていきたいと思います!

 

現在の夫婦仲も気になりますし!

 

早乙女太一さんを要チェックです!

 

スポンサードリンク


DV疑惑となった発端の喧嘩の経緯は?

「早乙女太一」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

もともと、お二人の交際が発覚したのは2012年にハワイ旅行に行ったのをキャッチされたのがきっかけでした。

 

早乙女太一さんといえば福岡県の出身で、両親が「葵劇団」という劇団員だったことから、幼少の頃から劇団にはとても親しみがあったそうですね。

 

劇団といえば、テレビドラマとは違って、それよりも身近に役者さんたちを見ることのできるものとして知られています。

映画を見に行くなら劇団を見たい!というファンも多くいるのではないでしょうか?

 

そんな中で、演技力が群を抜いて才能があり、あのビートたけしさんこと、北野武さんのお墨付きだったというのです!

 

北野武さんの目にとまったのが小学生のときという話なので、「これはすごい役者がでてきたぞ」と北野武さんも驚きだったのでしょうね。

 

実際には一緒に2003年に座頭市で共演されていますし、早乙女太一さんのことはお気に入りだったようです。

 

そんな早乙女太一さんは、ご覧の通りかなりの美形ですから、女性ファンの多いファンクラブもあるくらいのようです。

西山さんと結婚はファンのかたもショックだったでしょうね・・。

「早乙女太一」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

気になるのは2012年に起きた、喧嘩の延長からの「DV疑惑」についてです。

なんでも、お酒を飲んだあとに早乙女太一さんが西山茉希さんに対して怒ってしまい、2人は喧嘩になったそうです。

喧嘩のあとの報道では、「お互いの性格のことで喧嘩になった」と言っていて、早乙女太一さんは「人と関わりたくない」という気持ちが強く、反対に西山茉希さんは「私は人間が好き」という対照的な意見の食い違いから、喧嘩が大きくなったそうです。

また、中には西山茉希さんが下ネタを言ったことで痴話喧嘩になったともされていますが、真相はおそらくどっちもなのでしょう!

でもこれだけじゃDVにならない。

この喧嘩のあとに、早乙女太一さんが西山茉希さんから別れを告げられそれに逆上して感情的になって暴力を振るったことが原因のようです。

「早乙女太一_西山茉希」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

ガードレールに体を打ち付けてしまい、かなり激しい喧嘩だったみたいですね。

お互い芸能人なので、夜道で喧嘩していたら、相当目立ったことでしょう!

悪目立ちは、いけませんで!!

スポンサードリンク


結婚後の夫婦仲はどうなの?

「西山茉希」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

正直、モデルとしてとても人気のあった西山茉希さん。

私もわっか〜い頃はCamCan読んでいましたよ。

もちろん、一番大好きなモデルさんだったな〜。

 

暴力騒動があってすぐに、西山茉希さんに早乙女太一さんとの子供できて、二人は結婚をしたんですが・・。

 

やっぱりこの結婚のときは、かなり周りから心配されたそうです。

当然ですよね・・(笑)

 

「すぐに離婚するだろう」と言われていましたが、それでも結婚してから月日が流れ、今では2人目のお子さんを妊娠されています。

 

たまにバラエティなどでは、早乙女太一さんのことをネタにしたりもしていますが、実際は現在も関係が良好だから2人目のお子さんができたんでしょうね。

 

一時は、結婚後に友達と飲み歩いたり、西山茉希さんもバッシングを浴びることもありましたが、いつだかのバラエティではこんな相談をしていました。

 

「過去に浮気されたことが多く、夫(早乙女太一)に浮気されてるんじゃないかと不安になる」

んまーー可愛い相談っ!!

 

1度過去にそんな経験があると、女性は怖くなってしまうものなんですよねぇ。

西山茉希さんのほうが年上だということもきっとあると思いますが・・。

 

でも早乙女太一さんて、厳しい劇団人生を歩んできたなかで、本当に心から気を許せるのは西山茉希さんしかいないそうなんです。

素の自分を受け入れて、甘えられる存在ってなかなかいないですから、きっと大切にしていると思います。

 

このときは、「浮気をしてほしくないなら、まずは財布を握れ!」とアドバイスされていましたけど、最近は夫婦で夫のほうが財布を握っているほうが多いのでしょうか?

昔だとやっぱり女性がお金の管理をしているほうが印象が強いのですが、どうなんでしょうねぇ。

 

DV疑惑、浮気、離婚など、ダークな話題が絶えない時期もありましたが、これからも応援していきましょう!

Sponsored Links