中尾明慶の小説は面白い?元カノから仲里依紗が略奪結婚?真相は?

最近は、どのニュースもSMAPの話で持ちきりだっただけに、久しぶりにホットな話題が・・。

俳優の中尾明慶さんが、なんと小説家デビューするらしいですね!

最近は本当に芸能人が小説を書くことが多くて、

それが意外にもヒットするので今回もかなり話題になること間違いなしだと思います!

女優の仲里依紗さんとの結婚生活や、過去に略奪婚だったという噂も含めて・・まとめていきたいと思います。

中尾明慶さんを要チェックです!

 

スポンサードリンク


 

中尾明慶の経歴と小説家デビューについて!

 

中尾明慶さんといえば、

とーっても懐かしいのがやっぱり3年B組金八先生ですよね。

2001年の第6シリーズで、山越崇行こと愛称チューの役でしたね!

 

チューといえば、クラスでもお調子者の役だったので、

かなりセリフも多かったですし、

ドラマをリアルタイムで見ていた時もとても目立った子だなーと感じていました。

 

金八先生といえば、シリーズでとても人気がありますが、

この第6シリーズはなんとあの上戸彩さんの主要キャストで出演していたんです。

性同一性障害の難しい役で、役どころからクラスでもちょっと浮いている存在で、「男」として生きている女子高校生の役でした。

 

他にもじつは、同じくNEWSの加藤くんも出演していましたし、華の黄金世代かもしれないです(笑)

「金八先生_中尾」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

そんな3年B組のクラスの中で、問題がけっこうヘビーなかんじだっただけに、チューの存在はとても癒されましたよね。

中尾明慶さんは、ここで人気をつかんだと言っても過言ではないと思います!

このあとにからいろんなドラマに出演するようになりました。

月9のGOOD LUCKや、ドラマ版のウォーターボーイズなど、多々あります。

 

どちらかといえば、ひょうきんな役どころが多かったように思いますが、

市原隼人さん主演の漫画原作の野球青春ドラマであるルーキーズでは、

ちょっとヤンキーっぽい役も演じたりと、

幅広く演技ができる印象があります!

 

このときの髪型が強烈(笑)

「中尾明慶_ルーキーズ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

中尾明慶さんて、見るたびに髪型も雰囲気も全然違くてそれがすごく印象的ですよね。

今回は、小説家デビューということで注目を集めていますが、

ネットで広がっていた坊主頭がとても衝撃でした(笑)

 

ピースの又吉さんのように、賞を受賞するのはど偉いことですが、おそらく小説のほうもかなり売れるでしょうね!

あらすじは、命の大切さを感じる作品になっているそうで、今からとても楽しみです!

 

スポンサードリンク


 

仲里依紗が略奪デキ婚だった?元カノは?

「仲里依紗_ヤンキー」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

2013年に、女優の仲里依紗さんとできちゃった結婚をされている中尾明慶さん。

 

交際がささやかれる前くらいにテレビで見かけたときに、

「親しい芸能人の友人」として仲里依紗さんの名前を挙げていたことがありました。

もしかしたら、友達を装って交際していた?

それとも、友人関係が続いていくうちにできてしまった?

 

数々な憶測が飛び交いましたが・・じつは衝撃の噂があるんです。

それは・・・

仲里依紗さんと結婚する前まで、長年交際していた一般人の彼女がいたこと。

 

仲里依紗さんと交際する前に中尾明慶さんは別れを切り出していたそうですが、

その彼女と破局してから、子供ができたのはすぐのことだったので・・。

かなり疑惑が残る形となってしまったそうです。

 

元カノからすると、二人の交際報道はとても複雑な気持ちだったみたいですし・・。

でも真相はわかりませんよね!

もともと友人関係だったので、「好き」という気持ちに気がついて、交際する前に一般人の元カノさんに別れを切り出した可能性もありますし。

 

なんだか、最近はベッキーさんと、ゲスの極みの川谷さんのように、

一般人の恋人から浮気で芸能人の彼女に乗り換える・・

みたいなパターンがちょっと多すぎやないかい?とは感じますが、中尾さんたちの場合はしっかりと順序を踏んだ可能性もあります。

 

個人的にベッキーさんの不倫の件は、正直弁解の余地はないかなーと残念に感じてしまいます。

「ベッキー_ゲス」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

やっぱり元奥さんや、元彼女さんのことを考えると芸能人に乗り換えられるってすごくショックだと思います。

恋愛も、仕事も、平和にいければい一番いいのに・・。

 

中尾明慶さんは最近すっかり「消えた!?」と心配していたファンも多いようなので、

俳優活動じゃなくて執筆活動をしていたことが分かって安心したかたも多いでしょうね!

あらすじを聞く限りですと、小説がかなり面白ろそうなので発売を楽しみにしています!

 

関連記事
千葉雄大の性格は?モニタリングで素顔が!熱愛彼女や家族構成は?

早乙女太一のDV疑惑と西山茉希と現在の夫婦仲は?浮気されてる?

キムタク裏切りでアンチ急増!性格は悪いの?社長のお気に入り?

ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験談!願ってはいけない事

松本潤と井上真央が2016年に結婚する?目撃情報や最新画像!

Sponsored Links