ベッキーの復帰はいつ?上戸彩は知っていた?LINE不倫騒動で引退!

好感度タレントとして人気のあったベッキーが、ゲスの極み乙女。のヴォーカルの河谷との不倫が報じられ好感度が一気に急落しました。

 

あまりのバッシングに、番組を降板、さらに休業することが発表されています。

 

これまで休業してきた芸能人は、他にも数多くいると思いますが、これほどまで人気からの急落差が激しかった芸能人はあまりいないのではないでしょうか。

 

ベッキーの復帰時期についてや、引退までしてしまう可能性について!

さらに親友の上戸彩さんはこの事実を知っていたのかどうかなど、

詳しくまとめていきたいと思います。

 

スポンサードリンク


ベッキーの不倫騒動まとめと番組降板

「ベッキー」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

ベッキー
本名 :レベッカ
生年月日 :1984年3月6日(31歳)
出生地:神奈川県
身長 :157cm
血液型 :AB型
職業 タレント、女優、歌手

 

ベッキーといえば、いつも元気で明るく、ときに面白いコメントをするハーフタレントの一人でした。

また、数々の芸能人からの証言で「性格がとってもいい子」というのもあり、「性格がいい」で定着していたこともあって、「好感度の高いタレント」としても知られていましたよね!

 

そんなベッキーだっただけに、この不倫騒動はかなーり痛い騒動となってしまいました。

 

ことの発端は、最近人気を集めていたアーティストのゲスの極み乙女。のヴォーカルの川谷さんとの不倫。

 

既婚者であることは、知っていたみたいですが大ファンだったこともあり、親交が深まるにつれて恋愛関係になってしまったようです。

んまーよくある不倫問題。

「川谷絵音」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

問題となったのは、まず二人のLINEがかなり赤裸々に何者かに読まれて、リークされたこと。

プライバシーの侵害もかなりギリギリすぎるというか、犯罪に近いレベルのことです。

 

しかしこの内容がまた波紋を生んでしまったわけですが、ゲスの極み乙女の川谷さんの嫁が一番の犠牲者。

やっぱりLINRのやりとりの内容を知った世間の反応には頷き以外の何もありませんでした。

 

でも今回一番悪いのはベッキーじゃなくて、やっぱりゲスの極み乙女の川谷さんにあると思います。

結局自分で結婚しておきながらベッキーを好きになったからといって、嫁である奥さんの気持ちを考えずに不倫に走った事が一番良くないことです。

 

離婚に応じてくれなくても、そんなのは当たり前の話!

だったら弁護士でもなんでも使って、きちんと離婚まで成立させてからじゃないといけないですよね。

 

また、ベッキーは芸能人という立場もあるのに「バレない」とどこぞの悪戯をする中学生のような軽い気持ちで不倫を始めさせたのは、ベッキーじゃなくて川谷さんのほうですよね。

 

せっかくタレントとして成功していたのに、もったいない!

だけどベッキーも悪い!

 

降板した人気番組、わたしもほとんど観ていた番組でした。

トリックハンター、志村どうぶつ園、さらにイッテQ!!

 

モニタリングも金スマも超人気番組でしたし…この番組を見ると今までのベッキーの人気と番組の人気がすごくマッチしすぎていて、降板が本当に残念すぎます。

 

スポンサードリンク


上戸彩は知っていた?復帰はいつ?

「ベッキー」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

ベッキーもただ、幸せを信じていただけなのかもしれないですし、前向きにポジティブな面が強かったのかもしれない。

だけど、不倫ほど不倫した夫と不倫相手の女が身勝手なものはないです。

 

結局、自分たちだけの自己満の「幸せ」を望んでいるわけなので、じゃあ裏切られた奥さんの気持ちは?という部分がどんな綺麗事を並べても、考えていないですよね。

 

では・・・

今回の不倫の恋をしていることを

新婚で子供まで生まれて

結婚生活を幸せにおくっている親友の上戸彩はどう思っていたのか?

 

「上戸彩」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

EXILEの元リーダーのHIROさんと結婚をしてまさに「妻」の嫁としての立場である上戸彩さんは、もしかしたら知らなかったのでは?と思います。

 

もし、知っていたらとても複雑な想いですよね。

 

自分の立場だったら、夫が川谷さんのように、他の芸能人と不倫しているのを「応援」なんて出来る訳ないでしょうし、結婚している女の立場としては不倫は大反対のはずです。

逆にいえばベッキーだって上戸彩には、相談しにくいと思います。

 

どんなに、性格が本当にいい子だったとしても、してしまった行動がやはり「非」があれば、それを正当化することはできないんです。

一時、休業というわけですが、事実業の「引退」に近いものを感じますし、元モーニング娘。の矢口真里さんのように帰ってくるくらいの気持ちの太さは持っていないように思います。

 

人生本当に、ちょっとの気の迷いや、行動によって、全てが崩れてしまうこともありますよね。

最近は、SMAP解散ネタや、ベッキーの不倫ネタでメディアが持ちきりだったので、これにて終了とさせていただきます。

 

ベッキー金スマで復帰!!
関連記事
ベッキーと中居の関係!仲が良い?金スマで復帰!皆の反応が凄い!

Sponsored Links