桐谷健太の嫁の顔画像!結婚と子供について!性格と大学はどこ?

俳優の桐谷健太さんがauのCMから、

一気に曲を出したりして今人気が爆発していますね!

 

もともと、ちょっとワイルドで独特な雰囲気を持つ俳優さんで、

人気があったのも事実ですが・・

私生活ではもう既にご結婚されてるんですよね〜。

 

これから目をつけ出したという方にとってはプチショックですよね!

 

そんな桐谷健太さんの、結婚した奥さんである嫁の顔画像や、

結婚当初についての情報、子供について!

 

さらに、桐谷健太さんの性格や素顔に密着します。

 

スポンサードリンク


桐谷健太の性格と大学はどこ?

99560

桐谷健太さんといえば、現在「海の声」でauのCMからその歌声が素晴らしい!と

一気に歌手として大人気になりました!

 

Mステでも生歌を歌ったり、もはや人気がありすぎて異例の出来事です。

 

もともとは、浦島太郎の役をやってどちらかといえばコミカルなCMだったのですが、桐谷健太さんが「海の声」を歌ったCMでは、その歌詞と歌声に思わずぞぞっと鳥肌がたちましたもんね!

 

現在、35歳の桐谷健太さんですが見た目が男らしくワイルドな感じなんですけど、実際の性格はちょっとシャイなかんじもありつつ、明るく男気のある性格のようです。

まさにイメージにぴったりなかんじがしますね!

 

作品の役としては、ついこの間まで大人気だった日曜劇場の天皇の料理番では、ちょっとひょうきんな役どころをされていたこともあります。

 

他にも市原隼人さん主演だった野球の青春ドラマのルーキーズでも、平塚平というパワフルな役を演じています。

120811d

正直、個人的にすごくかっこいいなと思った作品は、

その前の映画のクローズZEROだったので、

このギャップには正直驚きました(笑)

 

クローズのときって怪我を負っても喧嘩が強くて、重要なキャストだったのですがとにかくかっこよかったんです。

o04000_p

このときが2007年になるので、今から9年前ということになるわけですね!

 

ということは、桐谷さん当時26歳で高校生の役をやったわけですが、全然まったく違和感ありませんでした(笑)

 

また、ネットでは大学がどこだったのか気になっているかたが多いみたいですけど、東京の大学だということは分かっているようですが、どこの大学だったかまでは明確にされていないみたいです。

 

しかし、出身の大阪ではラグビーをやっていたみたいなので、もしかしたら大学でもラグビーをやっていた可能性はあります!

 

ラグビーと桐谷健太さん・・ってなんだかイメージがぴったりすぎます(笑)

 

スポンサードリンク


結婚した嫁の顔画像と結婚した馴れ初めは?

maxresdefault

桐谷健太さんは、じつは2014年に結婚されています!

お相手は一般人の女性なのですが、顔画像から職業までは分かっていないそうです。

 

出会いは2010年くらいだったみたいですけど、実際に交際に発展したのは2013年のことのようで、交際してからそんなに経たずに結婚されたということになります。

 

しかも!!

 

結婚を発表した2014年には既に桐谷健太さんの奥様である嫁に、すでにお腹に赤ちゃんがいたんです!

子供ができたから結婚・・・という流れで、当時はいろいろな憶測が飛び交いました。

 

出産したのが2014年の10月頃になるので、

まさに交際も短期間で、子供も短期間!

 

馴れ初めがどうのというより、「できちゃったのか!!」という感想が世間から多くありました(笑)

 

実際に、なぜか挙式などもかなり極秘で友人や芸能人などはまったく呼ばずに行われたそう。

 

そこまで公にできないことなのかな〜?と、せっかくのおめでたい席なのに、なんだか可哀想になりますよね。

 

子供ができたから結婚!

それでもいいじゃないですか。

 

子供のために結婚をするのだって十分、男らしいですし、見捨てずに責任をとった桐谷健太はとても素敵だと思います。

 

ネットではそんなことよりも、

「桐谷健太さんて歌がめちゃくちゃうまい!」

「声が特徴あって、聞き惚れてしまう!」

と、絶賛の嵐ですからね!

 

俳優としても、歌手としても、今後ますます目がはなせねーっす!

 

[関連記事]
auのCMで浦島太郎(浦ちゃん)の歌の曲名は?歌詞や動画!CD化も?

Sponsored Links