TAKAHIROと武井咲の馴れ初め!熱愛も家族ぐるみで信憑性が高い!

ファンのかた必見です!!

またしてもあのEXILEのTAKAHIRO(30)に結婚するという報道がでました。

 

以前から熱愛が噂されていたお2人・・。

やはり噂は本当だったのか。

 

お相手は女優の武井咲さん(21)です。

 

つい最近は、元AKB48だった板野友美との熱愛を否定したTAHIROでしたが、家族ぐるみの熱愛関係だったというだけに結婚も頷けます。

 

スポンサードリンク


二人の馴れ初めと接点について

 

TAKAHIROさんと武井咲さんといえば、

もともとは芸能人同士なので

お互いの存在は当然知っていたはず。

 

しかしなんといっても急接近したのは、ドラマの共演でしょう。

 

2人のドラマ共演についてですが

昨年放送された連続ドラマの

「戦力外捜査官」(日本テレビ)で初共演をされましたね。

 

そして今年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、今年初めに再び再会したようです。

 

そんな二人の仲は…

じつは1月中旬に行われたマカオでの

海外ロケで急接近したようです。

異国の地で愛を発見してしまうなんて、

少し羨ましい気がしますよね。

 

それから今年に入って、都内の飲食店で2人が共通の友人を交え

一緒に食事をする姿も目撃されるようになりました!

 

共通の友達ということは芸能関係者ということでしょうか?

 

そのあたりが気になりますが

順調に愛を育み、いつの間にか

交際へと発展させたことがわかります。

 

senryokugai_20140110

こうして並んでみてもかなりの美男美女カップルですし、

長身の武井咲さんにTAKAHIROさんは

お似合いかもしれませんよね♩

 

スポンサードリンク


今回は信憑性が高い?

 

板野友美との熱愛はまさにガセ、

もしくは板野友美の独りよがりだったという説もあります。

 

板野友美さんとTAKAHIROさんも、実際に会っていた目撃談などもありましたが、本当に元カノなのか真相は闇の中…。

 

しかし、今回の武井咲さんとの熱愛と結婚はちょっと信憑性が高いのです。

その理由は…。

 

熱愛が発覚したときの写真が、なんとTAKAHIROが武井の自宅マンションに入っていく写真だったからです。

これぞ決定的!!!!

 

そのあとに、武井がコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も写真を撮られています。

 

さらに、TAKAHIROが武井のマンションに行ったはこのときだけではないとのことで…。

 

通常、噂だけの熱愛疑惑はよくあることですが

写真を撮られているとなるとほぼ確定かなぁという印象。

 

また今回のこの熱愛写真について、否定理由が少しおかしいですよね。

 

武井咲さんの所属事務所は「写真を撮られた日は、家族も住んでいる自宅で、母親もいる中での鍋パーティーをしていた」と説明したんです。

 

双方の所属事務所は「連ドラの共演者で交際ではありません」と

恋愛関係を否定していましたが、

なぜただの共演者がわざわざ家族もいる自宅で

一緒に食事をするのか?

 

家族ぐるみの交際をしてたというと、その恋愛も本気度がわかりますよねw

e729ec3ec15abf265f0b4d292d5b1ff6_422

 

しかも今回写真を撮られた日の5日前にもTAKAHIROは武井咲の自宅に遊びにいっていますし。

 

実際に、人気もの同士で仕事も超多忙だと思いますしその中、

わざわざ自分のスケジュールを調整してただの共演者と、

自宅でご飯を食べるために会いにいくとは思えません!

 

今回はさずがに・・・熱愛のときから信憑性が高かったような気がします!

 

前に、中尾明慶と仲里依紗も、

「一番の親友です」と言っていたのに、

いきなり電撃結婚しましたよね?

 

友達だと証言すれば一緒にいても不自然ではないと思うからでしょうか?

「友達です」

「仲のいい共演者の一人です」

と言って、自宅に遊びに行くのはさすがにただの友達ではないでしょうね。

 

以前からの交際は本当で、熱愛は本当だったのだと思います。

今回の結婚報道には衝撃ですが、もし本当ならばEXILEも社長のHIROさんも既婚者ですし、応援してあげたい気もします。

 

最近、芸能界の熱愛や結婚が毎日のように相次いでいます。

ファンとしては悲しいですが、人間だから仕方ない!

芸能界の熱愛が簡単に許される時代になってきたのでしょうね。

 

関連記事
武井咲の性格は肉食系?事務所の恋愛禁止は無視!「私の人生なんで」

Sponsored Links