荒牧陽子の2016年現在!復帰はいつ?不倫騒動が衝撃!夫婦仲は?

モノマネクイーンの称号を持つ荒牧陽子さんが、

2016年に度々取材に答え、現在の姿が話題になっていますね!

 

2012年に、突然の休業を発表したわけですが・・。

 

休業の理由は実は、かなり泥沼すぎる不倫騒動だったんですよね〜。

 

現在の様子と、不倫騒動についてまとめていきます!

 

スポンサードリンク


荒牧陽子の休業は不倫が原因?

o0570085810191053603

荒牧陽子
生年月日:1981年1月14日(35歳)
出身地:岡山県岡山市
学歴 :就実高等学校
ジャンル シンガーソングライター
ものまねシンガー
レーベル CPC Records

 

荒牧陽子さんといえば、セクシーで、モノマネがすごく上手い!そんなイメージがあります。

スタイルもとってもよくて、歌い方もセクシーなので歌っている姿につい釘付けになってしまいません?(笑)

 

そんな荒牧陽子さんは、幼少のころから歌がやはりとても上手だったようで、数々のコンテストで優勝経験があったようです。

 

モノマネが上手な人って、いろんな人の声を分けて歌えるだけではなく、やはりどの曲を歌っても声量はあるし、ほんとにその本物のアーティストと同じレベルのうまさなんですよね!

 

やっぱり本当は自分の曲で歌って、歌手として成功したかったようですが、なかなか厳しいのが歌の世界なのでしょうね!

 

そんな、荒牧陽子さん。

2012年に突然、休業を発表し、2013年から実際に休業しています。

 

休業の理由としては・・・

・喉を痛めたので休めるため

・メンタルが辛くなってしまったから

だと言っていました。

 

しかし、本当のところは・・交際していた元プロデューサーが妻子持ちで、不倫トラブルがあったということが原因だったようです!

またしても、フリーーン!

 

ベッキー&ゲス極みさんカムバックですねw

「不倫は文化だ」なんて昔、石田純一さんが言った決め台詞がありましたが、正直、寝取られた元嫁の立場からすると、辛いんじゃないかな〜?

CbvRL05UEAInkkR

しかし、裁判でしっかりと慰謝料を2000万も支払ったそうなので、やはり不倫の事実は本当だったようです。

 

荒牧陽子さんは「不倫だと知らなかった、すでに離婚していると聞いていた」と言っていたそうですが、本当にそうだとしたら、もっと早くに対策はなかったのでしょうか?

 

不倫をするとどうしても女側が叩かれる!というのは仕方がないのかもしれませんが、もとは奥さんを裏切って、我慢がきかなくなった夫側が悪いんですけどね〜。

しかし、荒牧陽子さんのセクシーさがまさに魔性の魅力ともいえると思います!

 

スポンサードリンク


2016年荒牧陽子は復帰!?

0

今まで、数々のアーティストのモノマネを披露してきた荒牧陽子さん。

倖田來未さん、広瀬香美さん、坂本冬美さんなどなど!

約50通りのモノマネができるわけですし、それもすっごーく似ているんですよね〜!

 

やっぱりまた、モノマネバトルでも見たいですし、いずれカバーCDなんかを出してもバカ売れしそうな気もします。

 

そうなってくると、やっぱりファンは復帰を待っていますし、2016年の荒牧陽子さんが気になるそうです。

最近は本当にメディアへの露出はしていないため、個人の活動としては少しずつディナーショーを行っているくらいなんだとか!

 

ディナーショーといえば、金額はみなさんかなり高額!

普通のディナーや、ライブとはわけが違うほどやはり高めの設定となっています。

 

たとえば、あの松田聖子さんは、各地で行われているディナーショーで、お一人が約5万円!!

 

んま〜でも生での聖子ちゃんの歌声を聞けるとなると、夜のディナーにぴったりでつい行きたくなります。

他にも5万円クラスは、五木ひろしさんがもう少しお値段が高いようです。

 

荒牧陽子さんのディナーショーも、2016年の今ならばいけるかもしれません!

復帰について調べてみると、まだまだメディアへの復帰はなさそうなので、会いたい方はディナーショーを調べてみましょう!

 

略奪婚の夫との夫婦仲は?

不倫騒動となると、裁判があったり、やっと入籍できたりと・・。

とにかく泥沼すぎることが多いですよね!

 

元妻と荒牧陽子さんの夫は、現に離婚してしまっているわけですから、

なんだか無事に荒牧陽子さんが結婚できたとしても、ちょっと後味の悪い結果となってしまいました。

 

しかも、元妻と夫の間には子供がいただけに、とてもかわいそうですよね。

荒牧陽子さんとの夫婦仲は現在は良好のようですが、

やっぱり個人的には、子供のことを思うとちょっと胸が痛いです。

 

おそらく不倫された側の妻って、必ず慰謝料を請求はしますが、その金額以上の心の傷を負っていますよね。

そして、その子供からすると、自分のお父さんがいなくなってしまうわけですから、もっと辛いでしょう!

そのため、その分も、荒牧陽子さんと現在の夫は、今の愛を一生貫き通すことが大切だと思います!

 

不倫騒動はちょっと泥沼ですが、今後も歌のほうは応援していきたいと思います!

 

こちらも読まれています
加藤綾菜アンチの噂の真相!料理・過去を暴露!加藤茶の介護はするのか?

美奈子が再婚!元プロレスラーとは誰?長男は反対だった?アンチ騒ぐ!

山崎育三郎の元カノは神田沙也加!なっちは結婚したら引退するの?

Sponsored Links