電撃デイジーの4巻ネタバレや最終回!黒崎祐のツンデレが最高すぎ!

ベツコミで大人気連載をしていた「電撃デイジー」について語ります。

 

今回は4巻からのネタバレをちゃっかり紹介します。

これは、最富キョウスケ先生による少女漫画。

 

今は新しい連載のQQスイーパーを連載していますが、やっぱり電撃デイジーが忘れられない筆者の熱い想いを語ります!

 

以下はネタバレになっていきます。

 

先に、こちらから電撃デイジー4巻や、それ以降も全巻無料試し読みができます♩

 

購入も他サイトよりお得なので、全巻揃える人からはめちゃくちゃ人気のある無料サイトですね!

 

以下のサイト内から作品名で検索!

 

電撃デイジーを無料試し読みする

 

スポンサードリンク


 

黒崎祐がツンデレすぎてカッコイイと話題に!

7480170

電撃デイジーをまだ3巻までしか読んでいなくて、4巻からのネタバレが気になって「もう夜も眠れねーよ!」というお嬢様のために、ちょこっとネタバレしていきます。

 

しかし、まずはヒロイン「照」をいつも影で守り続ける超凄腕のハッカーのDAISYこと、デイジーについてご紹介していきます!

 

謎の凄腕ハッカーで、照をいつも影で守り、正体を見せず照を励ます激甘メールを送り続ける照のナイト的存在のデイジー。

 

照の兄がなくなるときに、「デイジーが照を俺の代わりに守ってくれる」と、兄が照に残した言葉通り、デイジーはいつでも照を支えていました。

 

このデイジーの正体は、普段は24歳の金髪で口の悪い照の通う学校の校務員をしている、この黒崎祐でした。

 

46985524_163x291

 

デイジーだと照にバレるまでは、照を影でデイジーとして守り、そして秘密のメールで優しい言葉をかけます。

しかし、照の前ではそれとは真逆の行動をとり、しっかりと「ろくでもない凶暴な校務員」を演じているのです。

もともとは照を守るヒーロー「デイジー」になりきっていたわけですが、

照と触れ合うことにより、どんどん照に惹かれていきます。

daisy05

照という女の子は、両親もいない、兄を亡くし天涯孤独ように思えますが、とても芯が強くてまっすぐで可愛いんです。

黒崎はもともと照のことを「大切な約束のための守るべき人」のように思っていましたが、やはりこの上記のシーンのときにビビビっと恋に落ちたのだと感じています。

 

とくに好きなシーン!

「黒崎の好きな女性のタイプは?」と黒崎に照が聞いたときに、照のAカップをいじりながら…「・・おれはAカップのちんちくりんにだけは興味はないと言っておく」と言うシーンです(笑)ツンデレ最強ですよねw

 

このあと照のいないところでは照の同級生の玲奈に、「俺はその対象から外してくれ。Aカップのちんちくりんにしか興味ねぇんだ」とまるで真逆のことをいうシーンに思わずニヤニヤします(笑)

電撃デイジーの魅力は、黒崎が本当に一途で、それなのに不器用でツンデレすぎるところかもしれませんw

 

スポンサードリンク


最終回や4巻からのネタバレを語る

CL-SpMPUEAE3jTc

 

4巻では、照は自分が黒崎がデイジーであることを知ったことを、必死に隠そうとします。

 

しかし・・やはり予想通り、黒崎は真実を知って、照の前からいなくなります。

 

マスターや理子さんや、みんなで黒崎のことを探して、さらに照はしっかりと黒崎と自分の兄の奏一郎の過去を知り、それで全てを受け入れて黒崎を迎えにいきます。

 

そして、無事に黒崎が照のところに帰ってきて、またいろいろなトラブルに巻き込まれながらもそれをデイジーとして、黒崎祐として照を守るのです。

 

二人の恋愛も、ちょっと後半のほうになりますが初デートで黒崎が照に告白

そして観覧車で2人は初めてイチャイチャします(笑)

 

このときの黒崎の告白がとてつもなーくカッコよすぎるので、電撃デイジーファンには是非読んでほしいです。

 

ラストは、新キャララスボス?のちょっと不安定な男の子アキラが登場します。

 

このアキラの登場により、黒崎の父親が亡くなった理由、

照の兄が最後まで解こうとしていた謎など

多くのことが発覚していき

物語は恋愛面以外でもハラハラドキドキの展開になっていきます。

 

Bz_8zhsCcAExXPU

 

ちょっと痛々しいシーンもあったり、シリアスな面もかなり多いのですが、恋愛以外にも深い内容が好き!という人は絶対にハマってしまう作品。

 

どんなときも、好きな女の子を守るというデイジーこと黒崎がなんといってもかっこよすぎます。

 

女子高校生と社会人男子という恋愛の組み合わせも、かなり萌えてニヤニヤします(笑)

 

最終回のあとの16巻では、番外編で続編もあったりして、

そこには付き合ったあとの二人のラブラブなエピソードの回も!

 

ただの恋愛漫画じゃない!

男女年齢問わず全巻持っていても後悔しないくらい本当におすすめなのが、この電撃デイジー。

 

めちゃくちゃ人気すぎてアニメ化も希望されたほどの漫画作品なので、是非読んでみてくださいね♩


電撃デイジーを無料試し読みする

上記の無料サイト内から作品名で検索!

Sponsored Links