山口周平のプロフィールと経歴!一青窈との出会いのきっかけは?

歌手の一青窈さんがが2歳年下のギタリストである

山口周平さんと入籍されました!

そして現在妊娠4カ月であることがわかりました!

 

今回は、そんな二人の熱愛についてと、

一青窈の結婚相手である山口周平さんについて調べてみました!!

 

スポンサードリンク


 

山口周平のプロフィールと経歴

一青窈さんが結婚された旦那様の山口周平さん。

わかっているプロフィールがごくわずかです。

しかしこちらから年齢などもわかりますよね♩

 

名前:山口周平

生年月日:1978年9月15日

出身:神奈川県

 

有名アーティストのMISIAなど多くの歌手の

レコーディングやライブでサポートギターを務めていました!

プロのギタリストさんというわけですね♩

 

音楽の専門学校を卒業後、ロサンゼルスへ渡米し

ここで音楽を学んできて日本へ戻ってきたようです。

 

それからは、多くのアーティストをサポートし、楽曲提供やアレンジなどを手がけていたそうですよ!

ギタリストさんのなかでも、ただ曲を弾くことしかできないプロの方もいますし…。

そう考えると凄いことですよね〜。

 

山口周平さんといえば、すぐにのMISIAさんの名前が挙がりますが、

それはMISIAのコンサートツアーなどにも参加するようになったからです。

 

また、それ以外にも有名どころで言いますと、

ゴスペラーズやトイレの神様でお馴染みの植村花菜、

青山テルマ、倖田來未、ゆず、PRIDEが名曲の今井美樹、

そして一青窈さん、クリスタルケイとも共演したことがあるようです!

 

このアーティスト一覧をみてわかるとおり、

バラードから、今風のクラブミュージックまで手掛けているんですね。

なかなかの実力派のギターリストだと思います。

 

スポンサードリンク


 

山口周平と一青窈のの出会いは?

 

一青窈さんといえば、「もらい泣き」や

「ハナミズキ」で数々のヒット曲をだしている一流アーティストです!

 

以前は一青窈さんは、音楽プロデューサーの

小林武史さんと2007年から不倫交際していたことで有名でしたね。

 

そんな一青窈さんが、ついに不倫ではない

「真実の愛」を見つけられたことが本当に嬉しく思います!

 

年齢も一青窈さんは38歳ですし

結婚にはいいタイミングで旦那様をゲットしたんじゃないでしょうか!

p1

さて、ふたりの交際発覚についてですが

今年の初めくらいに週刊誌に載ったことで知れ渡りました。

交際は今回で約1年くらいになるそうです!

 

交際当初から都内で同性愛を育んでいて、

結婚をすでに見据えていたという噂もありました。

 

そんなふたりの出会いは、音楽プロエューサーであり一青窈のデビューのきっかけともなった武部聡志さんが紹介して、急接近をされたようです。

 

一青窈さんが山口周平さんを気に入ったのは、自身の亡くなったお父様に似ていたからだということで、そこから交際が始まったようです。

きっと本当は不倫愛も辛くて悩んでいたのでしょうね。

 

山口周平さんが現れて、まるでお父さんが生まれ変わったように見えたのでしょうか?

 

「もう幸せになってね」とそんなメッセージがあるような、まさにふたりの出会いは運命だったように思います!

 

出産予定は今年の秋くらいらしいので、しばらくは活動を休止されるとの噂です。

お体を安静にして山口周平さんと幸せになってほしいですね。

 

関連記事

山口周平が一青窈の結婚相手!元カノは誰なの?ギターの評価は?

小川彩佳アナと櫻井翔が別れる(破局)可能性!ジャニーズ事務所の対応は?

観月ありさの性格は?旦那と元嫁上原さくらの離婚事情がヤバイ!

坂口健太郎の元カノは?出身校や身長・性格!新彼女が高畑充希?

Sponsored Links