剛力彩芽の卒アル画像を公開!髪型ロングが可愛い!すっぴんは?

女優の剛力彩芽さんといえば、ショートカットの短い髪にとても明るい印象がある方です!

 

剛力彩芽さんといえば、モデルとともにCMやドラマ、映画でも大活躍!

以前は、見ない日はないんじゃない?と思うレベルに人気でしたね。

 

しかしあまりに出すぎて、「ゴリ推し」とネットで叩かれることもありました。

 

今回は、そんな剛力彩芽さんの卒アル画像やすっぴん、可愛い髪型についてをまとめました。

 

また、気になるバッシングされていた時代のことについても触れていきたいと思います。

剛力彩芽さんを要チェック!

 

スポンサードリンク


剛力彩芽の卒アル画像は?

「剛力彩芽」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

剛力彩芽
生年月日 :1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
職業 女優、モデル、歌手
事務所 オスカープロモーション

 

剛力彩芽さんは、とても綺麗で大人っぽいのでけっこう年齢は上のほうなのかな?と思っていたのですが、なんと現在まだ23歳なんですね〜!

やっぱりキリッとした瞳に落ち着いた口調だと、女性は大人っぽくみえますよね。

 

意外と芸能界に入って、ブレイクするまで期間が長かった剛力彩芽さん。

芸能事務所に入ったのは小学生4年生のときのようです。

 

目立つ事が好きで、芸能人になるにはぴったりの性格だったのかもしれませんね!

途中から「モデルになりたい!」と思うようになったそうなので、セブンティーンの専属モデルに抜擢されたのが2009年のことなので、デビューが2002年だとすると、それまでの期間少しブレイクタイムがあったんですね〜。

 

そんな剛力彩芽さんの、学校の卒業アルバム画像はこちら!

gouriki

かわいいっ!(萌)

本名もそのまま今の芸名で使っているんですね〜。

 

剛力という苗字も珍しいと思いますが、この漢字で下の名前のほうもけっこうマイナーなほうだと思います。

やっぱり平成生まれっこは可愛い名前が多くて羨ましいですね〜。

 

ちなみに剛力彩芽さんは、やっぱりこれだけ可愛いのでデビュー当時は熱愛彼氏がいたみたいです。

 

しかし、まだ若さもあって、高校時代に本当は付き合っていた彼氏とは、事務所に別れるように言われてしまったんですって。

私の好きな少年恋愛マンガのアイズでもヒロインの女の子がそうなんですけど、やっぱりそれって芸能界に入った女の子の宿命なんですかね〜。

自分だったらそれで別れを告げられたら辛いっす!

 

だけど、仕事にストイックな剛力彩芽さんはきっぱりと別れを告げたそうです。

そんなさっぱりしている性格も、なんだかぞくっとしますよね。

 

スポンサードリンク


剛力彩芽の性格が話題に!

 

剛力彩芽さんといえば、一時期すげーーーゴリ推しされすぎて、2ちゃんねるやら、ネットで必ずと言っていいほど出演するとよく叩かれていました。

それも、それも、かわいそうなほどに…。

 

目がつり目なのもあって「性格が悪い」だとか、「きつそう」とか適当なことを言われていた日々もありました。

だけど、今となっては、あのビートたけしさんや、さんまさんも「大好き!」というほど、芸能界からは好印象なんです。

それは、やっぱり性格がとーっても謙虚で、誰に対しても優しいということがあるみたいです。

 

実際に剛力彩芽さんと、偶然街で会ったことのある一般人の人からのエピソード。

 

剛力彩芽さんを偶然見かけて、「剛力さん、すごく可愛いですね」と言ったら、「えー?このあたりがでしょ?」と剛力彩芽さんは笑って自分の顔ではなく、デコルテを指差したのだとか!

 

チャーミングすぎる反応にドキュン!

しかし、確かに剛力彩芽さんのデコルテは美しいのだ。

 

髪型とすっぴんもすごい!

 

剛力彩芽さんといえば、他にもいろんなエピソードが!

現在はすーっかりショートカットの髪型が定着していますが、意外とロングの髪型時代も好評なんです。

 

個人的には、ロングじゃないけどこれが好き!(笑)

m_E5899BE58A9BE5BDA9E88ABDE38080E383ADE383B3E382B0-ba2d5

可愛いですね〜。

すっぴんも実はそんなに変わらないんですよ。

 

ご本人は「メイクをしないと目が小豆みたいになる!」とネタにしていましたが、それでもやっぱり綺麗ですよね〜。

「剛力彩芽_すっぴん」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

歯並びが綺麗だと思うんです!

でもやっぱりバッチリメイクだと色気が出て、大人っぽくはなるみたいですね。

 

今でも大活躍ですけど、以前は本当に剛力彩芽さんのゴリ推し感が半端ない!とネットで言われていたことで、バッシングも多かったのですが、最近は性格のいい噂が広まりつつあって、以前のような状況にはなっていないです。

やっぱりあまり「ゴリ推し感」が出すぎていると、視聴者も嫌気がさしてしまうのもあるのでしょうね…。

 

今でいうと、最近は本当に有村架純さんが大ブームになっているので、最近ネットで「お腹いっぱい」のコメントが相次いでいるのが目立つようにもなってきました(汗)

 

芸能人も大変だな!加減て難しいわな!

今後も応援していきましょう!

Sponsored Links