鈴木勝大の熱愛彼女は?大学でモテモテ?妹思いの優しい性格!?

鈴木勝大の熱愛彼女は?大学でモテモテ?妹思いの優しい性格!?

俳優としてモデルとして活躍している鈴木勝大さん。

2009年のジュノンスーパーボーイ・コンテストで準グランプリになってから、

華々しいデビューを飾り、現在はジャニーズタレント並みの人気の高さです!

そんな鈴木勝大さんが、フジテレビの「みんなのニュース」で報道番組に出演することがわかりました!

みんなのニュースHop!のコースに登場するので、「このイケメンは誰!?」と思っていた方、チェックしてみてください。

スポンサードリンク


鈴木勝大の熱愛彼女は?大学はどこなの?

CAL-13-289

鈴木 勝大
生年月日:1992年12月29日(23歳)
出身地:神奈川県
身長 :175 cm
血液型 :O型
職業 俳優・モデル
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

ジュノンボーイコンテストといえば、今までも歴代数々の受賞者が俳優として人気を高めています。

たとえば、有名どころでいいますと俳優の市原隼人さんや、溝端淳平さんなんかもジュノンのグランプリ受賞者です。

 

鈴木勝大さんが準グランプリを受賞された2009年のグランプリ受賞者は、

同じく今とても旬な俳優さんの稲葉友さん!

inaba1

2016年5月から始まる人気アニメのひぐらしのなく頃にの実写ドラマ版で、BSスカパーバージョンでの主演が決まっているんです。

同じくジュノンからの出身ということで、俳優業としてはちょっとしたライバルのような存在ですよね!

 

鈴木勝大さんは、ジュノンコンテストで準グランプリを受賞されてから、数々の作品に出演されてきました。

 

これから始めるものといえば、こちらも原作が人気アニメで記憶に新しい「終わりのセラフ」の舞台に出演します!

役は、人気キャラの百夜ミカエラですぞ!!

かっこよすぎますよね〜!

ハフハフ興奮しちゃいます(笑)

この役を鈴木勝大くんがどう演じるのか・・今から楽しみすぎますよね!

72-500x282

みんなのニュースHopのコーナーも始まりますし、大忙し!と思っているのですが、じつは忙しいのは仕事だけじゃないのです。

 

なんといっても鈴木勝大さんは、現役の大学生なんです!

しかも大学はどこかといいますと、慶應義塾大学環境情報学部ですよ!

 

あの嵐の櫻井翔さんや、三代目の岩田さん、さらにオリラジの中田さんや歌手の一青窈さんなど、数え切れないほどの芸能人がズラリと出身されている有名な大学じゃないですか〜。

 

意外と芸能界からも多くの人が今でも現役で通われていたりもしますし、芸能人を大学のキャンパスで見ることも在学生ならばあるのでは!?とちょっと羨ましい気持ちになりますよね。

 

おそらく鈴木勝大さんは、大学でもモテモテなことは間違いないでしょう!

しかし、現在は熱愛彼女がいるという噂はまったくないので、彼女はいなくて仕事に熱中してるんじゃないかな?

 

大学の勉強と仕事の両立が大変そうなのがとてもかわいそうに思ってしまうのですが、

彼女がいないという情報はファンにとってはかなりラッキーじゃないっすか!(笑)

個人的には、原作アニメが大好きだったので終わりのセラフの舞台が気になってしゃーないっす!

 

スポンサードリンク


 

妹思いの優しい性格!妹が病気?

16977923

鈴木勝大さんはいつも明るく、優しい雰囲気のある素敵な方ですが、

じつは家族でじつの妹さんが病気で障害があるそうなんです。

 

妹さんのことをとても心配されていて、いつも気にかけているとても優しい性格なんですね。

妹さんの病気は、脳に障害のある脳性麻痺のようで、かなり病気としては怖いものです。

 

重度なのか、どのくらいなのか詳細はわかっていません。

妹さんを支えるために、自分なりにまっすぐに頑張っている鈴木勝大を、なんだかとても応援したい気持ちになりますよね。

 

ジュノンに応募したのは本人の意思じゃなかった?

昔からのイケメンだったことには間違いないのですが、

もともとは芸能界に入る!という気持ちはなかったそうで、

ジュノンボーイコンテストの応募も、家族の勧めでしたそうなんです。

 

鈴木勝大さん自身は、どちらかといえば芸能界の裏方ともいえる仕事のディレクターなどに関心があったそうです。

ディレクターさんというと、いろんな番組の構成を考えたり、それでもかなり大変なお仕事ですが、何かを作ることに興味があったのかもしれません。

また、優しい性格の鈴木勝大さんは、自分が人のために考えて何かを作る・・という仕事も確かにとても向いていたのかもしれませんよね。

芸能界ってちょっと黒いイメージもあるし、何かと大変そうだしなぁ。

 

舞台の稽古なども、大学の両立と一生懸命頑張っている姿をブログなどで知ってしまうと、やっぱり応援したくなります。

今の優しいクリーンな気持ちのまま、今後もどんどん活躍していってほしいと思います!

とりあえず、オタクの筆者としては必ず終わりのセラフの舞台をチェックするぜ。

 

おすすめ記事
大野智の彼女で元女優とは夏目鈴!顔画像を公開!結婚も近い?

長瀬智也の歴代彼女と元カノ!東山加奈子と親公認で結婚の噂も?

櫻井翔の性格とデビューの馴れ初め!父親はジャニーズ反対だった?

国分太一は性格が悪いとなぜ噂に?aikoと破局の理由と真相を暴露!

スポンサードリンク