岡本夏生の引退理由や失踪原因!ふかわのせい?薬や病気?性格が過激!

元ハイレグクイーンで、セクシー系の人気をもつ岡本夏生さん。

タレントの北斗晶さんと親しい友人であることも知られていますね!

そんな岡本夏生さん・・ちょっと前から、「岡本夏生が行方不明!」「突然、失踪したよ!」と世間で騒がれていました。

ところが見つかって、やっとテレビに出たーと思ったところ、なんと今度は「テレビを引退!?」

いったいどーなっている!?

理由や原因を解明!!

ふかわりょうとの喧嘩が原因なの!?

 

スポンサードリンク


 

岡本夏生の失踪原因やテレビ引退の理由は?

N0032874_l

岡本夏生さんといえば・・・

もともとは飯島愛さん、杉本彩さんたちと肩をならべ90年代くらいから

セクシー路線で大活躍してきたタレントさんの1人です!

 

あの人気アニメのクレヨンしんちゃんに登場する、しんちゃんのお気に入りのタレントとして登場していたこともあり、バラエティ番組でも大活躍されていた方ですよね〜。

見た目はセクシーで、40代のころにはアメーバブログで40代のグラビアとして人気を高めたりもしていました。

性格が明るく、破天荒な一面もあるので、情報番組でのコメンテーターとしての起用もあったり、

幅広いジャンルで活躍していたと言っても過言ではないでしょう!

 

そんな岡本夏生さんですが、じつは最近の失踪事件の前にもちょっとした事件をいくつか起こしています。

たとえば、以前90年代に出演していた「新婚さんいらっしゃい」を降ろされてしまったことがあり、

その原因は自分が出演していた舞台の仕事を優先させてしまったことからのようです!

 

それによって、いくつものレギュラー番組を降ろされてしまい、一時期テレビから完全に消えてしまったこともありました。

芸能界のルールを破ると、本当に怖いんですね〜(泣)

 

最近の「失踪騒ぎ」の原因としては、ずっと出演していた「5時に夢中!」で突然、降板を自ら語り、出演していたタレントのふかわりょうさんなど、関係者が岡本夏生さんと連絡がとれなくなっていたことから判明しました。

 

行方不明になった!というよりは、関係者と連絡を断ち切っていた!ということなのでしょうね。

 

その後見つかってから、つい最近のふかわと夏生のトークイベント「ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」で、ふかわりょうさんと大げんか!したと話題になっていました。

だけどそれってふかわりょうさんの演出というか、ギャグなのかと思っていましたけど(笑)

実際、本当にふかわりょうさん激怒していたんですね。

 

今回、「情報ライブ ミヤネ屋」でテレビの引退を表明したそうですが、それがいまは「ふかわとの喧嘩が原因!」と言われているそうですが、

実際のところはどうなのでしょうね?

原因としては、ふかわさんとの喧嘩が原因というより、

もともと5時に夢中!を降板したかった理由も岡本夏生さん自身であったのでしょうし、もともと考えていたのだと思います。

 

スポンサードリンク


薬や病気という噂も?

relay

岡本夏生さんは、性格が破天荒ゆえに、「覚せい剤やってない?」とか「薬じゃない?」という噂があるそうですが、症状的にそんなことはないでしょう!

ただ、脳梗塞や胆石があったと言われているみたいですが、脳梗塞ならば現在入院をせず体を動かせているということは、薬で療養中ということでしょう!

胆石はそこまで重たい病気ではないので、治療済みということになりますよね!

清原さんの覚せい剤の報道によって、変わった性格の人や亡くなった人がだいたい「薬じゃね?」と言われるのはちょっと可哀想だ。

 

性格が原因で叩かれた?圧力も?

しかし、情報番組のコメンテーターといえば言わば世間の味方でもあり、「嫌われ役」でしょう。

テリー伊藤さんなんかも、本当はすごくいい人みたいですけど、実際テレビ番組で世間のニュースについて辛口でコメントをすることがあるので、あまり好いていない人が多いですよね・・。

岡本夏生さんも、やはりテレビのニュースのコメントでミヤネ屋や5時に夢中!で数々の辛口コメントをしてきました。

 

たとえば、香里奈さんのベッド写真流出のときもちょっとひどいことを言ったり、芸能人の不倫問題についても当然かなり強いことを言っていました。

それらの芸能人たちを守るための圧力が、夏生さんに激怒して圧力をかけた・・。

そして5時に夢中!を本人の不本意ながらに降板させた・・という黒い噂もあるそうです。

真っ黒や・・ブラックや・・・芸能界怖いっすね!!

 

やっぱりオタクの世界に生きた方がいい。

芸能界、怖いです。

テレビの世界から消える・・ということですが、トークイベントなどは行うそうなのでファンの方が会えなくなるってことではないみたいです。

しかし、ふかわりょうさんからすると、自分が喧嘩したあとなのでかなり後味が悪い結末になってしまいましたよね(笑)

 

関連記事
香里奈CM終了?香里奈復活を応援!写真売った裏切りに負けるな!

スポンサードリンク