前田健が心肺停止になった原因!病気や持病のせい?結婚や嫁は?

松浦亜弥のモノマネ芸人として知られている、

お笑いの前田健さんが、なんと突然心肺停止になってしまったそうですね!

原因不明ということで、その原因が注目されています!

前田健さんの、病気や持病についてまとめてみたいと思います!

 

スポンサードリンク


 

前田健の経歴とあややモノマネ

201505005_saegusamisuzu_22

前田健
ニックネーム :まえけん
生年月日 :1971年6月14日(44歳)
出身地:東京都杉並区
血液型 :O型
身長 :174cm
最終学歴 :東京都立農芸高等学校卒業
出身 :ブロードウェイダンスセンター
芸風 :ものまね
事務所 :ケイダッシュステージ

 

前田健さんといえば、やっぱりあややのモノマネがすごく印象に残っています!

当時すごく流行っていた、LOVE涙色などの振り付けをしてモノマネや、

あやや独特のトークもすごく似ているんですよね!

 

モノマネとして大ブレイクを果たした前田健さんですが、

最近は俳優としても大活躍されていました!

 

主役まではいきませんが、チョイ役でもちょっと重要な役だったり、

毎回登場するレギュラーとして抜擢されていたり、お笑いよりも最近は俳優業に専念していたようですね。

 

そんな前田健さんですが、年齢は44歳になっているんですね。

あややとしてブレイクしたときは30代だったので、そう考えるとあれから長い年月がたったように感じます。

ちなみに前田健さんは・・自身でカミングアウトされたのですが、

じつはゲイなんですよね!(ゲイ=男性を恋愛対象となる)

そのため、現在ご結婚はされていないので嫁もいない状況。

モノマネも女性のモノマネが多かったのもありますが、本当に恋愛対象としてみるのが男性ということで、やっぱり女性になりたかったのはモノマネだけじゃなかったんだなーと感じます(笑)

 

今話題となっている前田健さんの心肺停止の状況ですが、

友人と飲みに行っていたときに、飲んだあと、道端で吐いたと思ったらそのまま倒れてしまったそうです。

現在は、病院に搬送されたそうですが、命が助かるのか?

とても心配ですよね・・・。原因を調べてみました!

スポンサードリンク


もともとの病気?持病があった?

o0480064113506994961

お酒を飲みに行って、お酒を飲むと気分がすぐれないときや、

飲み過ぎてしまったときなどに、気持ち悪くなって吐いてしまうという経験は、

お酒を飲んでいる人なら多くが経験をしていることだと思います。

 

しかし、今回の前田健さんの問題となったのは、そのあとに倒れて、

心臓が止まってしまうほどの大事になったことなんです。

 

前田健さんは、とくに今まで入院をしていたり、

病気があったという噂はきいたことがありませんでしたが、

もともとの持病として心臓が悪かったそうです。

今回こうした事態になった原因としてやはり病気が考えられると思います。

 

いきなり心肺停止ということは、

おそらくお酒を飲んで血糖値や血圧の上下が起こり、

それによって心臓に負荷がかかった可能性が高いと思います。

 

それにしても、心臓が痛くなるとかではなく。いきなり止まってしまうので、

なにかショック性の症状のある病気も考えられます。

 

年齢は40代に入ったということで、治療中だったと思うのですが、

救急車で運ばれた時点で心臓が止まってしまっていたとなると・・

助かる見込みは少ないと感じていました。

 

そんな前田健さん、やはりお亡くなりになってしまったそうですね・・。

あややのモノマネが神レベルにうまく、

キャラクターとしても誰からも好かれていた前田健さんだったので、

今回の訃報は悲しんでいるファンも大変多いことでしょう。

しばらくは私も、前田健さんの動画を見まくります!

関連記事
乙武洋匡の障害(五体不満足)の原因!先天性四肢切断はいつエコーでわかる?

歴代の悪女役の女優といえば?ドラマと役が強烈!セリフが怖い!

和田唱が上野樹里と結婚!プロフや家族構成が凄い!元カノや過去熱愛は?

Sponsored Links