甲斐智陽のANNAの歌詞は?本当に土屋アンナ?中傷騒動について!

甲斐智陽のANNAの歌詞は?本当に土屋アンナ?中傷騒動について!

歌手でモデルの土屋アンナさんが、上演中止になった主演舞台「誓い〜奇跡のシンガー〜」の出演をドタキャンしたことに対し、プロデューサーの甲斐智陽さんが土屋アンナを訴えたことが話題になっていました。

それに対してはかなり、強気で報道に応じていた甲斐智陽さん。

記者のかたに向かって土屋アンナに対し「悪あがきはやめろ!証拠はある!」と強気で言っていたことも印象的です。

しかし今回わかったのは、別の県で土屋アンナさんが逆に甲斐智陽さんを訴えているということでした。

その真相に迫りたいと思います!

 

スポンサードリンク


 

土屋アンナが逆に訴えた内容は?

 

それは、裁判が長引いていた5月頃に発覚したそうですが、

甲斐智陽さんが作詞作曲した曲が動画サイトにアップされたことで発覚。

 

甲斐智陽さんの友人が勝手にアップしてしまったものらしいのですが、

紛れもなく甲斐智陽さんが作ったものです。

 

その曲とは・・・

タイトルが「ANNA」

しかもその歌詞の内容が明らかに土屋アンナさんのことを書いているような歌詞になっているんです。

 

この曲が名誉毀損である!として今回土屋アンナが提訴しているんです。

土屋アンナさん側の請求については、甲斐さんは法廷で「棄却を求めます」と主張しています。

 

一部抜粋ですが、問題の歌詞はこちらです

「ANNA」作詞作曲:甲斐智陽

アンナおまえのいかれた笑い声があたまのなかでノイズのように響く

常識のかけらもない最悪女

アンナおまえは厚化粧のそのしわを隠してスター気取ってるけど

みんなもうバレてるぜおまえの腹黒ささえ

若かった頃はカリスマなんておだたられそのきになって

男あさりのEverydaynigth

アンナおまえのような根拠のない嘘っぱちでどんなに俺らが傷ついたかわかるかい?

若かったころはアーティストなんてかっこつけて

かっこつけ、その気になってドラッグ漬け

アンナおまえのぶざまな歌と演技じゃ・・・・etc

img1

お・・おぉ・・これは(笑)

このような中傷の内容が最後まで綴られている歌詞なんです。

土屋アンナさんへ裁判中にこの歌詞で作詞作曲をされたら、

確かに「自分じゃ?」と思いますよね?

 

歌詞の内容はすべて虚偽ばかりですが、

土屋アンナさんと同じ名前のタイトルだし、

本人が自分だと感じた時点でこの曲はアウトなのかもしれません。

 

それでも問題なのは、この曲をアップしたときに「実在の人物とは関係ありません」ときちんと表記していたことなんです。

確かにこの曲は本当に甲斐さんが作ったものだけど、逆に「実在の人物じゃないって表記までしていたのに、土屋アンナだって証拠があるのかい?」と言われると、弱い気がするのです。

 

取材に対しても「土屋アンナさんは綺麗だから違うんじゃない?笑」と、まるでバカにしたように笑って答えていました。

う・・・ちょっと同じ女として、土屋アンナさんを侮辱しているのが、わかりすぎてかわいそうにおもいました。

 

スポンサードリンク


 

土屋アンナさんの他の評判は?

anna

土屋アンナさんといえば、アーティストとしてはロックなイメージですが

ファッションモデルとしても活躍、そして女優としても出演されていましたよね。

 

しかし、ちょっとヤンチャすぎるイメージがあるのは確かだという噂もあります。

2008年にはNHKのディレクターを殴って番組がお蔵入りになったことがあり、

2009年には居酒屋で携帯マナーの悪さを注意され、

逆切れしたと武勇伝が連続で週刊誌に掲載されたそうです。

 

ディレクターさんを殴るのはやりすぎかもしれませんが、

それでもキャラクターなのか、いろいろと大げさにネタにされていたりすることが多いのでは?と感じてしまいます。

 

私生活では、土屋アンナの夫の菊池さんの暴行事件があってから、

土屋アンナは疲労がたまっているようなんです。

 

新年の抱負でも、『去年はいろんな面で忙しかったので、今年はゆっくりしたい』

『なんでもゆっくりやっていく。無になる時間が大事』と発言されていたのに、

今回のこの裁判ではゆっくりもできなさそうです。

 

しかし2009年に前の旦那さんを亡くしてから、

菊池さんと再婚、第2子まで出産してやっと幸せになれるのかな?と思っていた矢先に

暴行騒動、そして茨城県の経営者と不倫疑惑まで浮上。

そして今回の裁判騒動となっては、土屋アンナさんの人生って本当に波瀾万丈すぎですよね。

 

本人が本当に悪いのか、そういう巡り合わせなのか分かりませんが、

とりあえず裁判のほうは早く落ち着くといいなと思います。

同じ女としては、この歌詞がもし本当に土屋アンナさんのことならば

侮辱しすぎだなーと気の毒に思う気持ちもありますが、

真相が明らかになり、早く無事裁判が解決するといいなと思います。

 

こちらも読まれています
中尾明慶の小説は面白い?元カノから仲里依紗が略奪結婚?真相は?

千葉雄大の性格は?モニタリングで素顔が!熱愛彼女や家族構成は?

早乙女太一のDV疑惑と西山茉希と現在の夫婦仲は?浮気されてる?

キムタク裏切りでアンチ急増!性格は悪いの?社長のお気に入り?

ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験談!願ってはいけない事

スポンサードリンク