黒島結菜の熱愛彼氏や大学はどこ?松岡茉優に激似!時かけドラマで話題に!

筆者の大好きなアニメ映画作品の「時をかける少女」。

何度見ても感動する名作です。

 

そんな時かけといえば、ドラマ実写も人気がありました。

 

最近は、少女漫画の実写化が多すぎて、ちょっとお腹いっぱい、胸イッパイの精神だったのですが、時かけドラマは完成度が高くて好きでした。

 

今回はそんな時かけドラマ主演の、黒島結菜さんについて、要チェックしてみました!

 

スポンサードリンク


時をかける少女とは?

vlcsnap-6078382

筒井康隆さんの小説が原作の「時をかける少女」。

アニメ映画版ですと、主人公は紺野真琴というボーイッシュな少女なのですが、今回の実写ドラマでは主人公の少女の名前は、芳山未羽(よしやま・みはね)となっていますね。

アニメ版とは微妙に違う設定のようです。

さらに、そのみはねと恋するのが、2122年から来た深町翔平

アニメ映画版であらすじをお伝えしますが、舞台は東京の下町。

高校2年の紺野真琴はちょっとボーイッシュな女の子で、普段から津田功介とつるんでいるのですが、転校生の間宮千昭もその仲間に加わり、3人で放課後によく遊ぶ関係でした!

しかし、ある日真琴が突然、時間を巻き戻す力を身につけることにより、功介と千昭との関係にも変化が訪れます。

ラストは真琴と千昭の恋愛に発展していくのですが、この千昭がじつは未来から来た男の子ということもあり、とっても切なくてまさにザ・青春!を感じる素晴らしい作品です。

ちなみにアニメ版の主題歌は、奥華子さんのガーネットと、変わらないもの・・の2曲が使われているんですが、これが本当にマッチしていて涙腺崩壊します(笑)

いや〜ドラマどうなってしまうのか、楽しみすぎます!

黒島結菜と松岡茉優が激似!

 

黒島結菜さんといえば、沖縄出身の現在19歳の女優さんです。

顔を見れば誰もがハッとするのですが、朝ドラのまっさんに出演していた松岡茉優さんに激似ですよねw

maxresdefault (2)

 

私も最初見たとき、松岡茉優さんだと思ったのですが、オタク仲間と時かけ実写ドラマの話をしているときに「まっさんの子が主演だね〜」なんて言っているので、オイオイ完全に松岡さんだと思ってるよーと苦笑しました。

 

そんな2人が、じつはストレイヤーズクロニクルで共演もしているから面白い(笑)

 

スポンサードリンク


黒島結菜の熱愛彼氏と大学は?

 

気になるのが、黒島結菜さんの熱愛彼氏の噂!!

 

ストレイヤーズクロニクル以外にも、映画版の「呪怨」にも出演していましたし、CMでも話題になったり、とにかく今は人気絶好調。

 

こんなときに熱愛彼氏の噂なんて流れたり、スクープされたりしたら大変だと思いますが、今の所は熱愛スキャンダルの噂はないようです。

 

そんな黒島結菜さんは、現在大学生です!

大学がどこなのかと話題になっていたので、調べてみますと、なんと日本大学芸術学部である可能性が高いことがわかりました!

 

日芸といえば、芸術系の大学でとても有名ですが、黒島結菜さんは写真がお好きなようです。

写真も芸術作品として、やっぱり専門の大学で学びたいと思うほど真剣に取り組んでいるんですね。

 

1度とった写真をみてみたいですよね!

 

_Ol8O9FT

 

日芸といえば、今大人気の大原櫻子さんも同じ大学に通っていますよね〜!

大原櫻子さんはデビューは漫画原作の「彼女は嘘を愛しすぎている」だったのが懐かしいですね。

 

役所が、歌のうまい女の子だっただけに映画で大原さんの歌声を聴いたときはビビりましたもんw

 

女優さんも、アーティストも、どんどん世代交代が進んでいる気がしてアラサーとしては少し寂しいお気持ちです(笑)

 

関連記事
松岡菜優の経歴とプロフィール!知名度が低い?がっかりエピソードは?

大原櫻子の経歴や熱愛彼氏は?元カレも気になる!父親が意外な人?

Sponsored Links