浅尾美和の旦那(夫)の顔画像がイケメン!略奪婚って本当?子供は?

ビーチバレー界の妖精と呼ばれていた可愛いルックスで有名の、浅尾美和さん!

 

ビーチバレーの現役を引退してから、みるみるうちに肌の色が白くなって、「さらに可愛くなった」と評判ですよね!

そんな浅尾美和さんの、結婚生活についてをまとめてみました。

 

旦那さんの顔画像や、略奪婚の噂について!

真相に迫ります♩

 

スポンサードリンク


浅尾美和の旦那の顔画像がイケメン!

 

浅尾美和さんといえば、誰もが一度は付き合いたい!と思うほどの美貌の持ち主!

 

それなのに、バレーもめちゃくちゃ上手いんですから叶いませんよね〜。

 

もともと浅尾美和さんは、三重県立津商業高校で1年のときから、

レフトアタッカーとしてレギュラーを獲得していたほどの腕の持ち主。

 

レフトといえばエースアタッカーのボジションですが、先輩達を差し置いてレギュラーを奪い、さらには浅尾美和さんが高校に在学中に、2年連続春高バレーに出場しているとのことです!

す、すげぇ!!

 

春高バレーといえば、高校バレーの花道じゃないですか〜。

さらには、インターハイ・国体には3年連続出場し、3年のときにはキャプテンを務めていたようですので、バレーの腕前は正真正銘の本物!!

 

普通の全日本バレーとかでも行けたんじゃないかという世界ですが、そこをビーチバレー界にスカウトしたのがあの元日本バレー選手の河合さんなんですよねぇ。

浅尾美和さんはバレーだけじゃなく、ルックスだって可愛かったので、モデルなどもされていたみたいです。

 

引退したいまでこそ、タレント活動もされていますが、他のタレントに負けないくらい今でもお美しいです(笑)

現役のときの色黒肌に、光り輝く白い歯がかなり魅力でもありましたが、やっぱり色白になって可愛さが倍増しました。

 

そんな浅尾美和さんは、引退後の2013年に一般男性とご結婚されています!

 

しかもその旦那様である夫の顔画像がこちらなんですが、イケメンすぎて衝撃。

b8efb39115b33c8f2cd57da75d844f6f

かっこ可愛い系というか、えくぼがチャーミングですね!

職業は美容師さんをしているそうで、経営の場所は、ZEROCARAT(ゼロカラット)という岐阜県の可児市にあるサロンのようです。

 

やはりスタイリストとしての腕前が有名になると、浅尾美和さんのような方と出会うきっかけもできていくものなんだな〜と思いました。

 

馴れ初めは、モデルの仕事をしたときに今の旦那様がヘアセットをしたことがきっかけみたいですからね!

う、羨ましい!!

 

スポンサードリンク


略奪婚との噂もあるらしい

 

これだけイケメンな夫ですが、一般人なだけに情報は非常に少ないです。

しかし、出会った頃にじつは他に彼女がいたそうなんです。

 

これだけイケメンで、美容師としても人気が高ければ、そりゃ〜モテそうですよね(笑)

 

一方の浅尾美和さんは、もともとは男性経験がほとんどなく、ずっと女友達オンリー、バレー一筋。

そのため、現在の旦那様が初めてのお相手だということで(笑)

かなり純愛を匂わせ、ちょっとほっこりとしますが・・。

 

この話が本当ならば、当時の彼女と別れて浅尾美和さんを選んだということになりますよねw

しかも、彼女がいることを知っていたけど、アタックしたのは浅尾美和さんのほうらしく、意外と積極的なんだな〜と関心してしまいました。

結婚していたら法律的に不倫になってしまいますが、ただの恋人同士なら仕方がないのか。

 

子供の性別は?

 

お子さんが結婚後、1年半くらいで誕生していますよね!

性別は男の子!

 

生まれたのが2014年12月になるので、次の12月で2歳になるんですね。

今ちょうど立ったり言葉を覚えているあたりでしょうか。

浅尾美和さんもとても美人さんですし、旦那様もイケメンなので、将来はかっこいい男の子になりそうな予感がします!

 

芸能界では、ママタレントがブームでもあるので、スポーツ界からでは女子プロの北斗晶さんも大人気ですし、浅尾美和さんもそのうちママタレントとして活躍する日が来るかも?

 

今後もご活躍に、期待しています!

人気記事
ゲス川谷が批判や中傷にキレる!天罰って何?可哀想とファン援護!

石川遼の嫁の顔画像が可愛い!子供の予定と結婚式は?父親と不仲?

スポンサードリンク

< <