元彼と復縁する為に効果的な方法は?[他に好きな人ができたと振られた場合]

元彼と復縁する為に効果的な方法は?[他に好きな人ができたと振られた場合]

片思いの失恋も辛いですが、やはり一度両思いになったのに別れてしまった・・。

お互いに思い合っていた為に、その幸せだったときの時間が辛い!

どうしても元彼と復縁したい!

そんな方のために、元彼と実際に復縁をした体験をもとに復縁方法を大公開していきます。

どんな方法だっていいんです、元彼が戻ってこればね。

いざ、小悪魔テクニック!

 

スポンサードリンク


 

他に好きな人ができたと振られた場合

別れた理由によっては、おすすめの行動はさまざまです。

たとえば、元彼との破局理由が「他に好きな人ができたんだ」と言われて振られたケースです。

悔しいけれど、元彼は今、あなたではない別の女性に夢中。

だけど、まだ諦めてはいけません!

 

まず、とりたい行動の1つとして・・。

「友達として連絡を再びとるようにする!」

今すぐにでも元彼に「復縁したい!」とお願いしたい気持ちは抑えてください。

とにかく男は終われると逃げてしまいます。

1度付き合った相手であるあなたは、彼からすれば付き合う対象になる女性ということには変わりはないので、友達を装い、

『これからはたまに友達として、相談したり、遊んだりしようよ!お互いのことをわかってる分、相談相手には一番だよね?』

というように連絡し、彼の恋愛相談まで受けるようになります。

 

これで、本当に彼が好きな女性と付き合ってしまったら、彼には本当にあなたには興味がないということになりますのでキッパリ諦めましょう。

しかし、男とは弱った時に支えてくれて味方の女性、そして元カノにはとくに何かしらの未練を残しています。

相談を受けながらも、あなたの誠実さ、彼をこんなにも理解している、ということをアピールしましょう。

 

「他に好きな人ができた」と言われた場合、どうしても復縁したいのなら、一番してはいけないのが、連絡を絶つことです。

他の理由なら逆に時間をあけるというのも効果的ですが、今あなたにできるのは、とにかく彼の眼中にもう一度入ることです。

何も行動しないままいれば、もしかしたら元彼は意中の相手と付き合ってしまうかもしれないのです。

そして「友達」という言葉を使うことによって、元彼からの警戒心をとくのがポイント。

あとは、あなたの魅力にかかっています!

 

スポンサードリンク


 

具体的な行動アドバイス

「やっぱりあなたのこと、人としてすごく大切だからこれからも関係を続けていきたいの。友達にならない?」

こんな言葉を、元彼にかけて彼の承諾をもらいます。

大抵の男性は、これで断る人はまずいないでしょう。

 

しかし、ここからがあなたの小悪魔ぶりを発揮するところ!

このあとに、連絡を2週間くらいはマメに送ります。

できれば、その間に1度は会って話せるといいと思います。

 

そして、彼の反応がまったくあなたに気が向いていなくて、好きな女性のことで頭がいっぱい・・という感じだった場合は、あなたも強気な発言をしたほうが効果的です。

「私もじつはちょっといいなって人ができた」

嘘でもいいので「じつは友達の知り合いで、私のことを気に入ってる人がいるらしい」と言います。

 

男は元カノに対し、多少の独占欲を残している人が多いです。

そのため、まったくあなたに気がない場合でもこの言葉は彼の心をくすぶる一言となります。

 

一度会ってその話ができたあとは、しばらくまた会うのをやめて、連絡もしないようにします。

その間に元彼から連絡があれば効果はバッチリ。

もし連絡がなければ、2週間くらい間を開かせて再びあなたから誘ってみましょう。

 

これを繰り返し、元彼の恋愛の状況を探りつつ、いい女、あなたを一番理解している女、一緒にいて落ち着く女をアピールできるように頑張ってください。

 

そして!!

時期がきて、元彼がだんだんあなたに心を開いてきたかな?

最近、元彼の好きな彼女とうまくいってないっぽいな?

そんな雰囲気が出てきたころに、

「あなたといるのが私は一番楽で安心するなー」と軽い口調で言ってみてください。

あくまで友達としての感覚を崩さないままです!

 

この小悪魔テクニックで復縁した人も多数います。

是非とも頑張って、元彼のハートを再びあなたのものにしてください。

決して、喧嘩やイライラさせる行動は厳禁です!

「あなたと復縁したら楽しいだろうな・・」と彼に思わせるのがポイントなのです。

恋する乙女たちよ、いざ…小悪魔になろうぞ!

スポンサードリンク