板野成美の彼氏は?スリーサイズやプロフィールが気になる!

こんにちは!

世の中は今春の陽気でポカポカですが海外の大地震で世の中は本当に今、大変なことになっていますね。

さて、そんななか、可愛い女の子をみて癒されていただこうと思います。

元AKB48の板野友美さんの実の妹が超絶可愛いと、話題になっています!

気になる彼氏や、スリーサイズ、プロフィールについて調べてみました!

 

スポンサードリンク


 

板野成美のプロフィールとスリーサイズ

名前:板野成美

生年月日:1995年8月21日

年齢:19歳

出身:神奈川県

身長:154cm

体重:36kg

出身中学:領家中学校

出身高校:桜丘高校

大学:玉川大学

スリーサイズ B75・W57・H80

 

身長は154センチとやはり低いですが、

とてもスレンダーで何より綺麗な顔立ちをされていますよね。

 

お姉さんの板野友美さんは

かなりの整形疑惑がネットで浮上していましたが

こうして姉妹で似ているということはやはり整形ネタも

かなり大げさに取り入れられてただけなのでしょうか?

JCIDrVj

そんな、板野友美さんの妹の板野成美さんは

現在「サブウェイ」のCMに出演されていいます。

 

もともとは、女優志望だったようで板野友美さんが

アイドルとして活躍するようになり

その光景をそばで応援しつつ板野友美さんからいろいろと

アドバイスをもらっていたそうなんです。

板野友美さんも妹さん想いだったんですね!

 

スポンサードリンク


 

 

板野成美の彼氏は?

 

可愛いな〜と以前からチェックしていたファンのかたも

たくさんいると思いますが、そうなると気になるのは彼氏ですよね?

 

デビューがなんといっても19歳と少し遅咲きですから

今まではこのルックスですとかなりモテたと思います。

 

しかし、実のお姉さんがあの国民的アイドルグループのAKB48の人気メンバーで

ソロ活動までされていた板野友美さんですから

それを目当てに近づいてくる男性も今まで当然いたのではないでしょうか?

 

わたしが成美さんなら、そうなってくると

かなり男性に対して警戒心を持ってしまうかもれません・・・。

 

ネットでは、お姉さんの板野友美よりも可愛い!と

じつは2011年あたりからすでに話題にはなっていました。

 

当時板野成美さんはまだ15歳でした。

15歳ですでにネットで騒がれているとなると

それを見た人が校内でもほっとくはずがありません。

e9a36e69dafde0682a7abcf29da867d1

逆に今まで、守ってくれるような信用のできる彼氏がいたほうが安全なくらいだと思います。

しかし、姉妹は好みのタイプも似るといいますが

板野友美さんは以前から噂になっていたEXILEの

TAKAHIROさんとの交際が否定されたばかり・・・。

 

また相手のTAKAHIROはつい最近

別の女優武井咲との熱愛が報じられたばかりなので

やはり交際はガセだった可能性が高いと思います。

 

しかし板野友美さんがEXILEのTAKAHIROをかっこいいと言っていたらしいので、もしかすると板野友美さんの一方通行だったのかもしれませんよね?

もし、姉妹で好みが似ていたらやはり板野成美さんも

EXILEのTAKAHIROのような人がタイプなのでしょうか?

 

雰囲気がどちらかというと、お姉さんの板野友美さんより柔らかいので

彼氏に選ぶならばもっと誠実なタイプの人が好みかもしれないし、こればっかりはわかりません。

 

まだ駆け出したばかりですから、信憑性のある彼氏についてはわかりませんが

今後の活躍とともに、そこも探っていきたいと思います。

 

いずれにしてもまだ若いので、姉妹で芸能界活動頑張ってほしいですね!

Sponsored Links