牧瀬里穂が子供がいない理由は不妊?旦那NIGOとのセレブ生活がヤバイ!

牧瀬里穂が子供がいない理由は不妊?旦那NIGOとのセレブ生活がヤバイ!

かつての3Mのうち一人である女優の牧瀬里穂さん。

3Mとは、平成初期から人気のあった女優さんで観月ありささん、

宮沢りえさんと牧瀬里穂さんの頭文字Mから作った言葉のようです。

そんな牧瀬里穂さんと、あのクリエイティブデザイナーのNIGOさんとの間になかなか子供ができません。

不妊治療して妊活しているのか?

さらにセレブ生活についてまとめてみました!

牧瀬里穂さんを要チェック!

 

スポンサードリンク


 

牧瀬里穂と旦那NIGOのセレブ生活が凄い

imgda32aceazikbzj

牧瀬里穂
生年月日:1971年12月17日(44歳)
出身地: 福岡県福岡市
身長 :157cm
血液型 :B型
職業 :女優
配偶者 NIGO

 

女優の牧瀬里穂さん、もう44歳になっていたんですねー。

昔から本当に美人で可愛くて、アラフォーになっても綺麗すぎて文句なしじゃないですか!

 

そんな牧瀬里穂さんは、女優としてドラマや映画以外にも、ナレーションや舞台のほうのお仕事もされています。

しかし、2008年にNIGOさんとご結婚されてからは、メディアへの露出は少なくなりました!

NIGOさんとは知人の紹介で知り合ったみたいですが、4年間も交際をしてからのご結婚のようです。

 

そんなお二人が・・・超セレブ生活すぎて以前ネットで大反響となりました!

それがまた、羨ましすぎて、凡人な生活しかできない自分が哀れになってくるほど(笑)

 

たとえば・・・!

・東京タワーが見える高級マンション

・2000万円のダイニングテーブル

・200万のアンティークの椅子

・200万円の人形

 

そして、当然その高級マンションにはお友達として海外女優やセレブが来たこともあるそうで、まさにスーパーセレブ!

芸能人と一般人って、こんなに収入格差があっていいの?って時々おもいますよねw

日本でお金に困ってないのってたぶん政治家と、芸能人だと思うんですよね(笑)

 

エイプといえば昔流行ったブランドで、お猿さんのトレイドマークが印象的。

それの創立者だということで、アメリカでもバカ売れした旦那のNIGOさん。

しかし、ブランドの人気というのも一時的なものも多く、A BATHING APE®は倒産したそうです。

そのため借金が40億にもなったとか!(驚)

40億ってどうやって返すの!?と思いますが、現在はまた違う仕事で収入がたくさん入っているみたいです。

恐るべしカリスマ!!

 

スポンサードリンク


牧瀬里穂の子供はなぜいないの?

default_c035ddc7a20ac9283fe49114831ab968

女優の牧瀬里穂が結婚した!となれば、やはり気になるのは子供ですよね。

現在は44歳になっていて、まだ子供はいないようです。

 

結婚したのが30代なので、1人くらいできていてもおかしくないですよね・・。

今は芸能人でもそうですし、一般の人でも20代、30代で不妊治療している人が増えているそうです。

 

牧瀬里穂さんのように、セレブでお金のある芸能人なら、不妊治療にもお金をかけていてもおかしくありません。

しかし、話題になったことがないので、もしかして子供自体NIGOさんがほしくなかったとか?

牧瀬里穂さんは子供がほしい願望はあったそうですしね…。

病気が原因で妊活していない?

牧瀬里穂さんは、不妊治療や妊活の噂はないものの、

違う病気と現在闘っているそうです。

それが顎関節症です。

 

これは、口が大きくあかない、顎を動かすと痛い、などの症状がある病気のようで、

口をあけると顎などが痛いため、ひどい場合は食事もろくにとれないですよね・・。

食事がとれないと、栄養バランスも偏りますし、それによって妊娠に影響があるケースもあります。

 

現在の病気をしっかりと直せば、40代でも出産している人がたくさんいるので、

可愛い牧瀬里穂さんの遺伝子が誕生する可能性もあると思います!

 

旦那さまのNIGOさんを支えつつ、セレブ生活をしつつ(笑)、妊活も頑張ってほしいと思います!

スポンサードリンク