志村けんと剛力彩芽の関係と仲!優香に求婚ストーカー状態だった?

ドリフターズのメンバーで唯一の独身とされている、志村けんさん!

今年も冠番組のバカ殿様がやってきましたね〜。

さて、今までメインで登場して夫婦役を演じていた優香さんの代わりに、

最近は菜々緒さんや剛力彩芽さんの出演が気になるようになってきました。

志村けんさんと剛力彩芽さんの仲と関係についてまとめます!

 

スポンサードリンク


 

志村けんと優香の関係と仲は?熱愛?

E5BF97E69D91E38191E38293

志村けん
本名:志村 康徳(しむら やすのり)
生年月日 :1950年2月20日(66歳)
出身地:東京都北多摩郡東村山町
血液型: A型
身長 :166.7cm
方言 共通語
最終学歴 東京都立久留米高等学校
事務所 イザワオフィス

志村けんさんといえば、未だ独身の超大御所のお笑い芸人です!

「アイーン」でおなじみですが、もう志村けんさんも66歳になったんですねぇ。

 

同じくフォリフターズの師匠だったいかりや長介さんがお亡くなりになったり、

加藤茶さんがご結婚されたり、本当にいろんなことがありました。

 

しかし、志村けんさんの熱愛情報を探ると

意外にもかなりいろんな人との交際経験があるんです!

もともと結婚願望は初めの頃はなかったそうですが、徐々に出てきたというかんじでしょうか。

 

そんな志村けんさんは、15年もの間タレントの優香さんにゾッコンでした!

そんな優香さんもご結婚が決まりましたし、まさに志村けんさん離れが決定的ですね〜。

news_header_P00001966540

熱愛の噂もあったお二人ですが、実際は優香さんのほうがやはり恋愛感情ではなく、仕事として切れない関係だったことは確かです。

しかし、志村けんさんのほうは結婚がしたくて、優香さんに断られながらも最後にはストーカー状態だったそうです。

そうしている間、2014年の志村けんさんの誕生日会に優香さんは欠席し、それに激怒した志村けんさんでした。

 

確かに長い間お世話になっていたのに、誕生日会を断るなんて、優香さんもなかなか凄いことをしましたよね(笑)

芸能界って上下関係とかが凄い厳しいので、さすがにこれはまずかったのかも?

 

しかし最近では、剛力彩芽さんや、加藤綾子アナウンサー

菜々緒さんなどもお気に入りのようで

バカ殿様にキャストとして呼ばれる機会もあったりしました!

 

毎回、旬の女優さんなどをゲスト出演しているバカ殿様ですが

やっぱり出演するゲストはそれ以前に志村けんさんと絡みがあったり

誕生会に呼ばれているメンバーだったりするのも事実です。

 

やっぱり志村けんさんに気に入られることが、出演には絶対条件なのかもしれません!

芸能界って奥が深いですね(笑)

スポンサードリンク


剛力彩芽と志村けんの関係は?

剛力彩芽さんといえば

もともとは女性ファッション誌セブンティーンの専属モデルでした!

 

そこから女優さんとしてデビューし、事務所ゴリ推し!?なんて言われながらも

確実にその地位を登り詰めているタレントさんの1人です!

229710_400

「性格が悪い」

「きつそう」

などと、ファンから一時期は厳しい目で見られがちだった剛力彩芽さん。

 

だけど、じつはとっても性格が良いことで知られています!

そんな剛力彩芽さんは、奇跡体験アンビリーバボーなどでのコメントを拝見しても、

かなり的を得たしっかりとした意見も多く、

頭の回転のいい、出来る女というイメージがあります。

 

まだ23歳とかなり若くて、色白で綺麗なので

やっぱり志村けんさんのお気に入りなのでしょう!

菜々緒さんも志村けんさんと仲を深めていっていますし、

第二の優香さんに誰が選ばれるのか!?

今後の展開に期待ですね(笑)

関連記事
剛力彩芽の卒アル画像を公開!髪型ロングが可愛い!すっぴんは?

加藤綾菜が加藤茶に不満を連発!その内容は?ラブラブ生活の真相!

スポンサードリンク