高崎翔太が元ヤンだった?熱愛彼女の噂も!舞台おそ松役は合ってる?

俳優の高崎翔太さんといえば、

人気アニメおそ松さんの舞台で

長男おそ松を演じることで話題になっています!

 

大人になっても全員ニートの六つ子のコメディアニメで、

アニメが人気すぎて今では様々なイベントも

すぐに満員になってしまうほどなんですよね〜。

 

オタク筆者もすでに2期が楽しみすぎてネット依存になっているほどのファンです。

 

今回は、そんなおそ松を演じる高崎翔太さんに迫っていきたいと思います!

 

スポンサードリンク


高崎翔太といえばテニプリ舞台ミュージカル!

iJDEM

高崎翔太
生年月日: 1988年9月21日(27歳)
出身地:新潟県
身長 :170cm
血液型 :A型

 

高崎翔太さんは、新潟県出身の27歳の俳優さん!

舞台を中心に、アニメの実写版をよく演じられています。

 

とくに印象的なのが、上記の画像からもわかるとおり

なんといっても腐女子に絶大な人気のあった

「テニスの王子様」の、菊丸英二を演じたことです♩

 

菊丸先輩といえば、テニスもすっごく強いのですが、なんといっても可愛いキャラが魅力!

 

そして、高崎翔太さん、まじでまじでイメージにぴったりすぎて衝撃でした(笑)

o0240040010462694784

しかし、このイケメンすぎる顔面で・・

どうやっておそ松を演じるのかがすごく気になります(笑)

 

おそ松さんといえば、ご存知のとおり6つ子です。

長男のおそ松以外に、カラ松、チョロ松、十四松、一松、トド松がいます。

 

それぞれ性格がみんな違いますが、長男のおそ松は性格が小学生のようなキャラクターです。

 

もちろん主人公でもあるのですが、なんといっても赤いパーカーがトレードマークw

(一番左が長男おそ松です。)

526x297-QVF

左から、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松となっています。

六つ子なんですが、最初アニメを見たときはパーカーの色でしか見分けつかないよ!というレベルに、「同じ顔じゃね?』と思っていたのですが、見ていくと全然わかる!(笑)

 

声優も超豪華すぎて、毎回メロメロになっていた筆者です。

アニメ版もめちゃくちゃ面白いので、ぜひ日常に疲れている人にいはおすすめ!

 

スポンサードリンク


高崎翔太って元ヤンだったの?

 

高崎翔太さんで調べると、

「元ヤン」というキキーワードが出てきます。

 

元ヤンだったら怖いな、と思ったのですが

これについては根も葉もない噂のようです。

よかった〜(泣)

 

実際は性格もとーっても優しい人のようで、顔よし、性格よし、のまさにパーフェクトw

 

かっこいい人ってだいたい学生時代に目立っていたり、オシャレだったり流行にのっていたりするから、もしかしたらそのあたりで、学生のときに派手だったよーという意味なのかもしれません!

 

熱愛彼女の噂!

 

さらに!

とっても気になるのが「熱愛彼女」の存在ですよね。

 

過去に元カノの1人や、2人は絶対にいたと思いますが、現在はとくに噂はありません。

 

だけど、こんなにイケメンなんですから、こーっそり付き合っている彼女はいるような気がしますけどね〜(笑)

 

おそ松役は合ってる?

 

そんな高崎翔太さんが、実写版のおそ松を演じるわけですが・・・。

 

個人的には各自の声優さんに、色パーカーを着て声はアニメのままでやってほしい!なんて思ってましたけど、いろいろと難しいでしょうね(笑)

 

でもなー。

20151013021932-2

これが・・・高崎翔太さんか(笑)

 

髪型とかどうするんでしょう。

すっごく気になりますよね。

 

どちらかといえば、雰囲気がDAIGOさんみたいな感じなので、おそ松さんのイケメンバージョンのほうが雰囲気あってますよね(笑)

4af6b388aab2d8bdd2b21275aaf07e4b

でも意外とすっごくハマり役だったりして!

高崎翔太さんの演技力に期待したいです!

 

おそ松さん記事はこちら
おそ松さんのすべて!声優キャストと6つ子見分け方!

Sponsored Links