たかまつなながお嬢様すぎて芸能人を知らない!実家がお金持ち!

本物のお嬢様のフェリス女学院卒をネタとして一躍お笑いで人気ものとなった、たかまつななさんが東京大学大学院に合格したらしいですね!

なんでも、曽祖父は東京大学名誉教授で応用化学者の高松豊吉さんらしいです。

 

しっかりとその血を受け継いで、合格されたなんてすごいですよね!!

たかまつななさんは、中学2年生のときに「お笑いを通して社会問題を発信する」という夢を抱き、今後はお笑いジャーナリストを目指してジャーナリズムについて勉強するといいます。

 

将来的に目指すものは現在の芸風を生かし、「フリップ芸のできる池上彰さま」を目標としているんだとか…。

夢に向かって一歩前進中です!

 

そんなたかまつななさんの、優秀なだけじゃない奇跡的な面白エピソードをお話したいと思います!

 

スポンサードリンク


 

たままつななの芸能人を知らないレベルが衝撃的すぎる?

 

「SMAPって5人組なんですか?」

たかまつななさん、SMAPのリーダー中居正広のことを、SMAPのメンバーだということは一応知っていたが、六人組だと思っていた。

おそらく・・・森くんのこと!?

いつの時代のSMAPを一体どんな形で、何で知ったのしょう!?

バリバリ森くんがいた世代じゃないはずだし?

 

そしてさらに、たかまつななは以前までSMAPのことを、共同体か国際機関の名前だと思っていたらしいです。

APEC的なイメージだったんですね・・・(笑)

 

「明石家さんまを13歳のときに初めて知った」

さーすが、お笑い界の大御所の明石家さんまさんですねー!

って・・・13歳で初めて知ったらしいです。

 

「宮迫〜です♪雨上がり決死隊は?」

雨上がり決死隊のことは「お不良のグループのかたかと思っていました」とバラエティ番組で発言していました。

お不良のグループではなく、お笑い芸人です!

おそらく誤解されたのは・・・宮迫でしょうか??

お不良ですか?

o0300030012546001563

それとも・・・・まさかの蛍原さんでしょうか?

20121201_miyasako_22

 

「アンジャッシュはピン芸人?」

2014年に出演した「白黒アンジャッシュ」にゲストで出演しましたが、MCのアンジャッシュのことを知らなかったらしいです。

渡部が不在だったことから児嶋のみがアンジャッシュというピン芸人だと思ったようです!

 

それなら仕方ないですね!(笑)

SMAP知らない、雨上がりを知らない状況で「アンジャッシュさん存じてます」とか言われたら逆に驚きます!

 

「あのダウンタウンを知らない」

芸人になって初めて、松本人志を200mハードル走の選手だと思っていたらしい・・・。

ここまでくると、だんだんNHKが悪いような気がしてきますね!

 

スポンサードリンク


 

そんなたかまつななのピンチ!?

 

『行列のできる法律相談所』で共演した磯野貴理子を、最初弁護士の人だと思っていた!

貴理子さんに失礼なこと言っちゃいかんでしょう!

敵にまわすとこわい先輩ですよ!!

 

さらに、舘ひろしを知らず、スタッフの人と勘違いをして接してしまい、たかまつななのマネージャーが怒ったらしい。

確かに、大御所の名俳優ですよ・・・。

知らな過ぎもこわい芸能界ですからね!

 

本物のお嬢様も大変?

たかまつななさんは、芸能人の知識以外にも伝説的発言が…!w

 

①自宅の部屋数は10室“しかなく、「すごい小さいんですよ」と言っていた(笑)

ようするに…10部屋もある豪邸に住んでいるということですね!

それを小さいなんて言ったら、フェリス女学院じゃなかったら完全に嫌われていますよ!笑

 

②初めて入った牛丼店で、コップの水をフィンガーボウルと間違えて、指先を洗った。

フィンガーボール・・・フランス料理などのフルコースでしか出ませんよね!

 

しかも出るお店も、ほとんどないくらいですよね?

b0070154_1461139

 

③治安が悪いという理由でコンビニに行くことを家で禁止されていたらしい・・・。

コンビニって治安が悪いんですね!?

まるで海外旅行のような言われぶりです!

 

本物のお嬢様ってどこで買い物するものなんでしょうか?

治安の悪いコンビニが日本にはウジャウジャありますが、たかまつ家では日本の未来が心配でしょうね・・・。

20131211NW00494

今後は、東大院生として楽しい大学ライフが待っている?

生粋のお嬢様ということがわかっていただけたと思いますが、人間一度は自由に弾ける時代があるものです!

それは大学生活でもっとも多いことだと思います。

大学って普通はすっごく楽しいですからね〜。

東大ともなると勉強がとても大変なのかもしれませんが、キャンパスライフを是非とも楽しんでほしいですね。

Sponsored Links