御伽ねこむのすっぴんが可愛い!カップサイズは?コスプレ画像も!

コスプレイヤーとして知られている御伽ねこむさん。

 

まだ20歳という若さですが、

このたび、漫画家の藤島康介さんと

ご結婚したことが分かりました!

 

オタクにとっては、漫画家の先生とご結婚されたことはとても嬉しいです♩

 

今回は、そんな御伽ねこむさんの、すっぴんがとても可愛いと話題です。

 

さらに魅力的なプロポーションを持っているので、カップサイズも検証してみました(笑)

 

スポンサードリンク


御伽ねこむの経歴と結婚相手の夫について!

46482339

御伽ねこむ
生年月日:1995年12月15日
出身地 :大阪府
血液型 :B
身長 / 163 cm 
スリーサイズ 98 
事務所 ホリプロ
モデル: テンプレ

 

御伽ねこむさんは、週刊プレイボーイで「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で1位になったことをきかっけに、グラビア活動を始めたそうです!

 

確かに、童顔のルックスで黒髪も似合うし、まさにアキバ系男子が好きそうなかんじですよね(笑)

可愛いっす!!!!!

 

しかし、もともとは漫画家志望だったそうですね。

 

グラビア活動をしながら、

イラストの専門学校に通っていたので

本気ぶりがうかがえます。

 

コスプレ好きはやはりアニメや漫画好きからきたのでしょうね〜。

 

そして、今回ご結婚した相手は、藤島康介さんといって、

あのアニメ化でも人気のあった「逮捕しちゃうぞ」や、

「ああっ女神さまっ」の作者さんなんですよね。

 

0-2

 

やっぱり漫画家志望だった御伽ねこむさんにとって、

プロの漫画家さんって憧れの存在だったのでしょうね。

 

だけど、すっごく気になるのが年齢差ですw

 

ねこむさんが現在20歳で、藤島康介先生っていま51歳ですよ?w

10年たてば、61歳じゃないですか!(笑)

 

完全に藤島康介さんはロリコンの世界ですw

 

ねこむさんも、まだ20歳で若すぎるくらいなのに、本当に51歳と結婚してよかったの?とすっごく疑問です(笑)

 

男性経験も少ないだろうし、個人的にはもったいない!の言葉しか出ません。

 

スポンサードリンク


御伽ねこむのカップサイズとすっぴんがすごい!

 

御伽ねこむさんといえば・・

なんといっても巨乳!!

 

カップサイズは、なんとJカップですって!(笑)

すごくないですか?w

 

アンダーバストは62ということで、

スレンダーなほうだし、

お胸だけボンっと出たのが究極素晴らしい(笑)

b0044523_20374915

大阪出身ですが、もともとコスプレを始めたきかっけは、

2012年に開催された第8回日本橋ストリートフェスタで

コスプレイヤーのえなこに出会ったことのようです。

 

えなこって誰?

と思い、画像で検索してみた。

img_0-2

 

おおお!!

他の画像もすごいコスプレだらけで、まさにコスプレを制する人なのですね!

 

この方の影響で、コスプレを始めた御伽ねこむさん。

根本的にアニメとか漫画好きの人ってコスプレもしてみたい願望はある人多いです。

 

共通の趣味仲間ができて、ちょっと羨ましいなと思いました。

 

そんな、御伽ねこむさん・・。

すっぴんが超絶、可愛いのです。

BzbOvylCEAA_Yf3

目元もくっきり二重ですし、

肌もとても綺麗ですね!!

 

このすっぴん画像を公開してから、急激にねこむさんのファンが増えたそうなんです。

コスプレ画像も十分可愛いのに、やっぱり素材がいいってことなんだなw

 

今回子供を妊娠しているということなので、

旦那さまとの結婚生活を頑張ってほしいですね!

これからも応援しています!

スポンサードリンク

< <