柴咲コウと中田の破局理由と原因は?新恋人実業家の顔画像は?

女優の柴咲コウさんが、

新恋人として実業家の男性と交際していることが判明しました!

あれ?

柴咲コウさんって、サッカー元日本代表の中田英寿さんと、

熱愛交際していて、結婚も秒読みと言われていなかったっけ?

二人の破局理由や原因を探ってみました!

 

スポンサードリンク


 

柴咲コウと中田の馴れ初めは?

tumblr_mqduuekcqp1s9x0m1o1_500

柴咲コウ
別名義: RUI、KOH+、galaxias!
生年月日 :1981年8月5日(34歳)
出生地:東京都豊島区
身長 :160 cm
血液型 :B型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ
事務所 スターダストプロモーション

 

女優の柴咲コウさんといえば、

今までに映画バトルロワイヤルで注目を浴びてから、

妻夫木聡さんが主演だったドラマ「オレンジデイズ」や、

福山雅治さんと共演した「ガリレオ」シリーズだったり、

映画着信ありのヒロインなど、幅広い役をこなす女優さんです。

 

しかし、そんな女優業とともに、その歌声がとても有名で、

映画の黄泉がえりでヒットした「月のしずく」からRuiとしてデビューし、

そのあともガリレオで主題歌を担当し、KOH+でリリースした曲は数知れず。

 

今では女優以外にも、こうして音楽でも根強いファンがついています。

 

そんな、柴咲コウさんは、今まで過去の元彼として妻夫木聡さんや、V6の三宅さんなど、数々の人と熱愛の噂もあり、女優の中で「モテる」と評判でした。

 

しかしまさか、あのサッカー日本代表の中田英寿さんと噂になったときは衝撃でしたよね!?

nakataprof

中田といえば、世界でもっとも日本人で有名な人と言っても過言ではないサッカー選手じゃないですか。

噂になったのは2014年。

なんと、出会いはパリのシャネルのコレクションだそうで、めちゃくちゃお洒落すぎてビックリw

 

グループ交際から発展した交際で、結婚も秒読みだと聞いていたので、

今回の和牛の実業家との熱愛が本当だとすれば、すでに中田英寿さんとは破局したことになります。

破局原因と理由は一体?

 

スポンサードリンク


 

柴咲コウと中田英寿の破局理由と原因!

柴咲コウさんと、中田英寿さんは、とてもお似合いのカップルでした!

あの世界の中田相手でも、柴咲コウさんほどの美人だと、やはり絵になりましたよね。

 

しかし、その2人が別れた原因は、「結婚観の違い」にあると思います。

交際していたときから、「結婚」が囁かれていたお2人でしたが、

実際はサッカー元日本代表の中田さんの父親はあまり交際に賛成していなかったそうです。

 

柴咲コウさんは女優さんですし、仕事も忙しく、結婚後も当然仕事を続けていたい。

しかし、中田さんはアスリートなので、

やっぱり結婚相手は家庭をしっかり守ってくれる人がいいと思っていたそうです。

f55f627c5a6f24-2

 

また、性格的にもお互いがプライドが高いことから、

喧嘩もよくあったそうで、性格の不一致からも破局は間逃れられ無かったのかもしれません。

 

今回の和牛王こと、元ライブドアの堀江貴文さんの友人でもある実業家の彼氏は、

たまにメディアにも出演している実業家さんらしいので、

現在は顔画像などハッキリとしていませんが、

そのうち全てが明らかになることでしょう!

 

かなりのイケメンらしいですし、芸能人ではないことから、こっちのほうが交際は穏便にいくのかも?

柴咲コウさんて、家庭もかなり複雑で過去もいろいろとあったそうなので、

結婚を本当にするならば、幸せな家庭を築いてほしいなーと思います!

これからも応援しています。

スポンサードリンク