伊藤綾子のすっぴんと性格が悪い噂!嵐の二宮ファンだった?結婚は?

ビッグニュース!!

あの嵐の二宮和也さんがついに熱愛報道が・・。

 

お相手はフリーアナウンサーで可愛いと話題の、伊藤綾子アナウンサーです!

 

今回は、熱愛彼女として話題の

伊藤綾子アナのすっぴんと性格、

さらにはインスタなどの投稿画像が

嵐関連が多いということで、

嵐ファンだったのか?

 

そのあたりの情報もまとめていきたいと思います!

 

スポンサードリンク


 

伊藤綾子のすっぴん画像!

o0304042811018737153

名前:伊藤綾子(いとう あやこ)
出身:秋田県秋田市
生年月日:1980年12月23日
血液型:B型
身長:162cm
最終学歴:山形大学教育学部卒業
所属事務所:セント・フォース
趣味:フラメンコ、読書、ドライブ

 

伊藤綾子アナが・・まさかの嵐の二宮和也さんの彼女だったなんて・・。

 

過去に、嵐の二宮さんといえば、過去にも長澤まさみさんや、

佐々木希さんなど美女と噂になっていますが、

今回の熱愛の噂はどこまで信憑性があるんでしょうね?

 

スキャンダルの少ない嵐ですから、今回の報道は二宮さんファンの人は絶叫しているでしょうね(笑)

伊藤綾子さんについて、少し調べたのですが、以前から「美人すぎるアナウンサー」として有名でした。

 

秋田市出身の、秋田県立秋田南高校、そして山形大学教育学部を卒業されています。

英語がよくできて、教員免許も取得しているそうです。

 

そんな伊藤綾子さん、どこからどう見ても才色兼備!

という印象しかないのですが、女性ってメイクでかなり印象が変わります(笑)

 

一見、派手なかんじのルックスに見えますが、地の顔は一体どんな人なのか?

 

すっぴん画像を見つけてみました。

2伊藤綾子2-500x284

じゃん!!

どうでしょう?

 

やっぱりメイクしているときに比べると変わりますねw

でも垂れ目で可愛い印象はあります。

 

スポンサードリンク


性格が悪いと噂がある理由は?

 

そんな伊藤綾子アナは、

プライベートで仲のいい芸能人として、

あの女優の北川景子さんの名前が挙がっています。

 

仲のいい友人が北川景子さんで、彼氏が嵐の二宮さんて、かなりレベル高すぎ!?

 

しかし、そんな伊藤綾子アナはなぜ、性格が悪いという噂があるのか?

 

それは、あるバラエティ番組に出演したときに、

そのときの対応や話し方が、

・私、可愛い!美人でしょ?と言っている表情

・プライド高いのがみえみえ!

・心の中で他人を馬鹿にしてそう

 

こんな印象を視聴者は感じたようで、たびたび言われるようになってしまいました。

 

でも、これって美人だからやっぱりそう取られてしまうだけで、本人が本当はそんなつもりがない場合のほうが多いですけどね。

 

しかし、ちょっと気になる情報が!

141

こちら、伊藤綾子アナがフラメンコをしているときの画像なんですが…自身のフラメンコのDVDを発売しているそうなんです(笑)

 

また、小説活動もしているそうで、発表している著書は数知れず。

 

やはりこのような一面から、自分に自信ありすぎ!wと言われる要因になっているのかもしれませんねぇ(笑)

 

嵐ファンだった?結婚願望が強い!

 

今回の伊藤綾子さんと、嵐二宮さんの熱愛報道の以前から、じつは伊藤綾子さんは嵐ファンだったのかな?という説が。

 

もしくは、二宮和也さんと交際してから、

嵐のライブなど行くようになり

嵐ファンになったのか?

と言われています。

 

それだったら、長年嵐ファンだった人からすればそんな悲しいことないぜ!(笑)

 

インスタでたびたび目撃されている、伊藤綾子さんの背後に移りまくる、嵐関連のグッズが話題となり、そのように言われています。

 

たとえば…

・伊藤綾子アナの背後に嵐フェスの品が写っている

・「最近、黄色が大好き!」と投稿し、二宮のイメージカラーをアピール

・読んでる小説の背後に、嵐のCDが・・。

 

画像をインスタで是非チェックしてみてください(笑)

 

個人的な感想をいいますと…

この画像をみた瞬間に、伊藤綾子さんは少しずつ、二宮和也さんとの交際をアピールしていたのかな?と感じてしまいました(笑)

同じように感じた二宮和也ファンも非常に多いそうですね…。

 

また、「そろそろ結婚したい」と周囲に相談していたそうで、嵐の1人目の結婚を狙っているという可能性も考えられます。

真相はいかに!?

 

関連記事
松本潤と井上真央が2016年に結婚する?目撃情報や最新画像!

大野智のしゃべくり内容!心の叫びや嵐メンバーについて語る!

スポンサードリンク

< <