エヴァンスピーゲルの年収が驚愕!ミランダが再婚!出会い馴れ初めは?

日本でもアメリカでも大人気のモデル、

ミランダ・カーさんに新恋人ができたと話題になりました。

 

新しい彼氏といえば・・エヴァン・スピーゲルさんですね。

 

エヴァン・スピーゲルさんの

年収、職業、ミランダとの出会いや

馴れ初めについてご紹介します!

 

追記:婚約されたそうです〜♩

 

スポンサードリンク


エヴァンスピーゲルの職業と年収!

_1_image_size_372_x

Evan Thomas Spiegel
エヴァン・シュピーゲル
生年月日:1990年6月4日(26歳)
国籍 :アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 カリフォルニア州
出身校 :スタンフォード大学 中退
職業 :起業家
宗教 米国聖公会

 

ミランダカーさんといえば、

自身でも「億」の年収は当然の、超人気モデル。

 

誰もが憧れるミランダカーの独特な横流しの髪型は、今では日本でも大流行しています。

 

そんなミランダカーさんの元夫といえば、

あのオーランドブルーム

 

パイレーツや、ロードオブザリングで誰もが知っているハリウッドの人気俳優さんでしたね!

 

ミランダとオーランドの2人が夫婦になったときは、本当に衝撃が走りました。

これほどのお似合いな美男美女のビッグカップルっているの?と思っていました。

 

そんなお二人には息子さんも誕生したわけですが、結婚生活は2013年に終了し、敢え無く離婚・・。

 

もったいない!!と驚愕したわけでありますが、

ミランダカーさんに再び新たなイケメンの恋人が♩

 

さすが美人は選ぶ男性が毎回お目が高いですね♩

 

しかも婚約もされているそうで、結婚も超間近ってやつです。

 

今回の恋人のエヴァン・シュピーゲル(スピーゲル)さん。

本名はシュピーゲルさんというそうですが、日本では発音からスピーゲルさんと読んでいる人も多いですね。

 

エヴァン・スピーゲルさんはイケメンなのに、職業もまたすごい方です。

年齢こそ、まだ26歳なのに自分でスナップチャットというアプリゲームを開発し、それが大ヒット!

そして年収も1800億以上とのこと!

 

す。すげえ!!!!

 

個人的にも使ったことのあるアプリですが、

最近は写メを使ったアプリが

すぐ人気のでる傾向になっていますよね。

 

アプリ開発で1800億もの資産を26歳でもらえるなんて、相当すごいことです。

 

ミランダかーさんも、相当な資産を持っていると思いますが、まさに億万長者同時の結婚に驚愕ですw

 

スポンサードリンク


ミランダとエヴァン・シュピーゲルの出会いと馴れ初め!

o0500073013368129477

エヴァン・シュピーゲルさんは、

26歳ですでに億万長者になっているわけですが、

ミランダカーさんとの出会いは、

なんとあのルイヴィトンディナーパーティのようです!

 

ブランドのパーティなんて

日本でも有数のモデルしか入れないのに

それもルイヴィトンともなると

ミランダカークラスじゃないと入れません。

 

そんなセレブなパーティでお二人は出会ったそうです。

 

よく日本の芸能人はやっぱりドラマで共演がきっかけだったり、

あのダルビッシュの元嫁の紗栄子さんですら、

新恋人とは知人の紹介で知り合ったとされています。

 

パーティで出会うなんて、やっぱり海外セレブならではの世界。

とても羨ましい、オタクには無縁の世界ですw

 

ミランダカーは現在、息子さんの親権があるため、

当然、再婚したら家族3人で暮らすことになりますよね?

 

しかし、今度再婚しても、やっぱりまた子供がほしいそうです。

綺麗で、セレブで、そしてオシャレなママって本当に素敵。

 

新しいパパはミランダよりも年下ですが、

とても頼り甲斐のある方です!

 

今度こそ、幸せになってほしいですね。

 

紗栄子のセレブ!関連記事
前澤友作の年収と学歴がすごい!経歴は?紗栄子と結婚はいつ?

スポンサードリンク

< <