菊池勲の不倫相手 馬越幸子の顔画像!元彼はフット後藤?経歴プロフ!

菊池勲の不倫相手 馬越幸子の顔画像!元彼はフット後藤?経歴プロフ!

こりん星で大ブームを引き起こしたタレントの小倉優子さんといえば、

ママタレントとして大活躍し、料理本やファッションなど、ブログでも大人気。

そんな小倉優子さんの夫は、菊池勲さんという美容師さんです。

SMAPなども担当するほどの売れっ子さんで、しかもイケメン!

今回の不倫騒動についてと、お相手の馬越幸子さんについて!

まとめていきたいと思います。

ゲス行為・・・許せん!!

 

スポンサードリンク


 

菊池勲の不倫相手の馬越幸子って?

ベッキーと、ゲスの極み。の事件から、「不倫」に対して最近はメディアも国民も敏感になっているところ。

そんな中、まさに「やっちまった」騒動ですね・・。

小倉優子さんといえば、こりん星のぶりっ子キャラから解放され、

今はママタレントとして大人気だったなのに、やっぱり旦那さん浮気していたのか。

 

不倫相手の、馬越幸子さんの顔画像。

4

生年月日: 1991年1月5日
現年齢 :25歳
出身地 :岡山県
血液型 :B型
身長 :165 cm
スリーサイズ :85 – 59 – 80 cm
靴のサイズ :23.5 cm
デビュー 2009年
ジャンル モデル、タレント
歌手(predia、DO Rive、ユルリラポ)、女優、ラウンドガール
事務所 プラチナムプロダクション

 

ゆうこりんの事務所の後輩かいっ!!

と思わず突っ込みたくなるプロフィールに唖然としますよねw

 

アイドル活動をしているそうで、藤商事のイメージアイドルとして、FUJI☆7GIRLsというグループを2015年に結成されています。

そのときのキャッチフレーズが、「夜行性天然ギャル」だったそうです。

 

なんだよ!!

ゆうこりんの旦那って、とにかく天然系が好きなのか!(笑)

でも、個人的にはやっぱりルックスは萌え感のある小倉優子さん推しですw

 

小倉優子さんといえば、あんなに可愛くて、子育ても頑張っていて、料理もとーっても上手!

さらに、旦那である菊池勲さんのお客様にお土産まで手作りで渡したりするほどの、

いい奥さんなのに、本当になんで不倫なんてしちゃったのか?

妊娠中って、浮気や不倫が多いなんてよく聞きますが、

またしても女の敵!!でネットでぶっ叩かれそうな勢いですよねw

 

スポンサードリンク


 

馬越幸子さん元彼はフットボールアワーの後藤?

アイドル活動を行っている馬場幸子さんですが、

なんと過去にフットボールアワーの後藤さんとの熱愛の噂がありました!

 

元彼として知られているフットボールアワーの後藤さんですが、

後藤さんも現在は一般女性とご結婚されたので既婚者です(笑)

 

もちろん当時は不倫ではありませんが、

後藤さん出演しているゴットダウンでのコーナーで、

後藤さんのことを「嫌い」なふりをしないといけない企画なのに、

好きすぎて思わず「・・好き」と言ってしまったことから、この噂が浮上。

 

しかし、これってどう考えてもやらせだと感じるので、

おそらく熱愛まではしていないのでは?と感じます!

 

そんなことより、菊池勲さんがどうして、若い女の子に手をだしてしまったのか・・。

それがとてもショックですよね。

 

言い訳がましく、「理由を話せばゆうこりんはわかってくれる」と、取材に対して答えたそうですが、以前から、菊池勲さんの外泊や、帰らない日が多いことは話題になっていました。

もともとバツイチだった菊池勲さんですが、ゆうこりんと交際前に別の女性と交際していたことも有名です。

 

しかも交際歴も長かったそうで、その女性はきっと自分が菊池勲さんと結婚するだろう!と思っていた矢先に、ゆうこりんに乗り換えられたので、とてもショックだったとか・・。

今回の不倫騒動も・・正直、黒の匂いがプンプンしていますよ〜!

ゆうこりん可哀想だなぁ・・。

関連記事
小倉優子が犯した仕事の失敗!キャラを辞めた理由と夫が感じた事!

菊池勲はバツイチで不倫が原因で元妻(嫁)と離婚!小倉優子と今後は?

スポンサードリンク