菊池勲はバツイチで不倫が原因で元妻(嫁)と離婚!小倉優子と今後は?

世間をお騒がせ中の、小倉優子さんの夫の菊池勲さん!

ヘアーメークアーティストとして活躍中の、40代にしてかなりのイケメンとしても知られています。

 

そんな菊池勲さんについて、バツイチになった理由や、

今回、馬場幸子さんと不倫騒動があったことによる

小倉優子さんとの今後についてをまとめます。

 

スポンサードリンク


 

菊池勲さんと小倉優子の馴れ初めと今まで

E5B08FE58089E584AAE5AD90E381AEE697A6E982A3

小倉優子さんといえば、かつて「こりん星キャラ」として大ブレイクしたことで知られています。

「こりん星からやってきました」

とよく言っていたのですが、この事務所ゴリ推しのキャラ設定についていけなくなり、

小倉優子さん自身が精神的に参っていたころに、

現在の夫となった菊池勲さんと出会っています。

 

お二人の出会いは、もともと仕事で一緒になったことはあったそうですが、

2008年に再び共通の友人を交えたお出かけで一緒になり、

そこから菊池勲さんの猛アタックが始まったそうです。

 

結婚をしたときは「おのろけ婚」と世間が騒いだほどのラブラブっぷり。

 

菊池勲さんが何度もアプローチして交際することができ、

さらには結婚に至までも何度もプロポーズのやり直しをさせたなど、

菊池勲さんから小倉優子さんを想う気持ちが凄く伝わった会見でした。

 

小倉優子さんはそれから、こりん星キャラをやめて育児に没頭、料理本なども出版。

菊池勲さんも、育メンとして知られていました。

20130914_ogura_37

しかし・・。

最近、あまり夫である菊池勲さんが家に帰らないという情報は以前からありました。

 

もともと人気のある美容師さんでもあるので、芸能関係の仕事も多く、

出張なども多々あったので「仕事だろうな〜」とは思っていましたが…。

 

まさか、今回の不倫は予感的中だった人も多いのではないでしょうか?

 

しかも、相手はゆうこりんの事務所の後輩だっていうし、なんだかとっても可哀想。

 

スポンサードリンク


 

菊池勲はもともとバツイチで元妻との離婚原因も?

そんな、小倉優子さんの夫の菊池勲はじつは、もともとバツイチなんです。

以前の嫁は元モデルだったようで、やはり仕事関係で知り合ったのでしょう。

 

しかし、あまりよくない話ですがその離婚原因も、菊池勲さんの浮気・不倫が原因だっと言われています。

常習犯か〜い!!と思わず叫びたくなるw

 

さらに、小倉優子さんと再び再会し

交際するために猛アタックしていたときも、

じつは彼女がいて、その彼女とアッサリ別れて

小倉優子さんに行ったという噂もあります。

 

このエピソードを「略奪婚」だという人も多くいるほど、

このときの乗り換えられた元カノの心境は複雑でしょうね・・。

ogura3

そこまでしてようやく結ばれた2人なのに…!

どうして不倫なんてしてしまったのか?

 

小倉優子さんは現在2人目の子供を妊娠中なわけですから、

このタイミングでの不倫は大ダメージですよね・・。

 

真面目な性格で知られている小倉優子さんなので、

今回の離婚は予想していたとおりになりました。

 

小倉優子さんは子供の育児を凄く一生懸命やっていたので、この報いは本当に可哀想だなーと感じます。

 

離婚してもママタレントとして人気のある小倉優子さんなので

今度もやっていけそうな気はしますが・・。

 

ブログを拝見する限りずっと仲のいいご夫婦だと思っていたので

やっぱりショックすぎる事件でした!

関連記事
菊池勲の不倫相手 馬越幸子の顔画像!元彼はフット後藤?経歴プロフ!

スポンサードリンク