内村航平と嫁の馴れ初めが衝撃!子供の年齢と育メンな性格が意外!

日本の体操競技選手の内村航平選手といえば、体操のオリンピック個人総合で金メダルを獲得したことが記憶に新しいです。

 

日本の金メダルが少ない年でもあったので、一躍スターのようになりましたよね♩

 

そんな内村航平選手といえば、顔がけっこうイケメンですよね。

しかしすでに、結婚していて嫁と、子供も2人いるんです。

 

今回は、嫁との馴れ初めや、性格、子供についてをまとめていきたいと思います♩

金メダル選手を要チェック!

 

スポンサードリンク


内村航平と嫁の馴れ初めは?

内村航平-イケメン-236x300

内村航平
生年月日 :1989年1月3日(27歳)
出身地:福岡県北九州市
身長: 161cm
体重 :55kg
種目 :男子体操競技
代表 :2006
所属: KONAMI
学歴: 東洋高校→日本体育大学

 

オリンピックで連覇は、44年ぶり史上4人目の快挙。

団体、個人総合と、本当に日本の体操メンバーの凄さがわかるハッピーニュースとなりました。

 

リオオリンピック前は、やはり一番の注目選手として、ドキュメンタリーや取材も引っ張りダコの状態でしたが、やはりそこで気になるのが・・・嫁と子供の存在ですよね!?

 

以下が嫁の顔画像ですが、とても綺麗な方です。

d695ff29

 

まず嫁との馴れ初めについてですが、

もともとは日本大学時代の1つ年下の後輩の女の子だったそうです。

 

結婚は2012年11月になるのですが、1人目の子供が生まれたのが2013年4月ということから、「でき婚」ということがわかります。

側からすれば、でき婚なんて現代ではよくある話だし、芸能界だってたまにある出来事ですもんね♩

 

しかし・・内村航平さんと奥さんの馴れ初めには少し黒い噂が!!

 

なんと、もともとは別の女性とこの直前まで交際していたのです!

 

しかも4年間も付き合っていたので、周囲はこの2人がそのうち結婚するのでは?と思っていたそうです。

 

丁度、内村航平さんが活躍し出して、忙しい時期になっていたので少し距離を置いていたこともあったみたいですが、その間にまさか他の女性と仲良くなってしまうなんて、元カノとしてはかなり切ない出来事です。

 

しかし、個人的には、でき婚て絶対に運命なんだろうな、と感じているので、

子供ができた時点で、二人の未来は決まっていたのだと感じています。

 

もともとは、大学の後輩ということで顔見知りだったお2人。

 

内村航平さんほどのイケメンで、体操でも注目されていたら、それはそれは学生時代もきっと超モテモテだったんだろうなと感じます。

 

奥さんのほうも、彼女がいるのを知りながらずっと好きだったのかもしれませんよね!

 

スポンサードリンク


子供の年齢は何歳?

 

そして、2013年に誕生した女の子の子供ですが、

現在では3歳になったみたいです。

 

リオオリンピックのときも、しっかりと応援する姿がとても可愛らしかったですよね〜!

さらに2015年の昨年に生まれたばかりの子供も現在は1歳になりました。

 

子供は現在でお2人いるということがわかりますね。

 

今回のリオオリンピックで連覇を制覇し、今回が内村航平さんのオリンピックは最後になるだろうとも言われていたので、2人の子供にとって、とても素晴らしいプレゼントになったと思います。

 

性格と育メンが話題に!

6b14d13dc7f922bb3fbc48db3ff04f67

 

内村航平さんといえば、なんといってもバラエティ番組でも人気のあった元体操選手の、実の母親である内村周子さんがとても話題になりました。

 

かなりの「息子ラブ!!!」な性格で、干渉は当たり前!そして、超溺愛して育てたということです。

 

そんな遺伝子を受け継いでいるのか・・

じつは内村航平さんもかなりの育メンパパだというのです!

 

内村航平さんの性格といえば、負けず嫌いで、自分に自信のある堂々とした男らしいイメージ。

体操の練習は人一倍努力していることもあって、なかなか子供と接する時間が少ないのでは?と思っていましたが、育メンだと奥さんが発言していたのでかなり衝撃的でした!

 

こんなに体操が凄くて、努力家で、男らしくて、さらには顔もイケメンすぎるのに・・。

それで育メンて・・・!!

パーフェクトか!(笑)

 

奥さん本当にこの略奪大成功は・・元カノやら、日本中のファンから妬まれても文句言えないっす!

 

やっぱりいい男って、何をやっても素晴らしいのね〜。

金メダルのあとは、家庭円満♩

 

内村選手の場合、体操での功績が大きいので、今後は体操競技のコーチなどもできそう!

今後も、ご活躍を期待しております♩

スポンサードリンク

< <