有吉と夏目の誤報情報ネタはどこから?日刊スポーツに損害賠償も!

たたた、大変なニュースが速報で入ってきていますね。

なんと、昨日報じられたビッグカップル、有吉&夏目アナの熱愛交際と、

妊娠というニュースが、「誤報」だったそうなのです(笑)

夏目アナと有吉さんの事務所は、

今回の誤報について損害賠償を求めることも検討しているそうです。

昨日の有吉さんの意味深ツイートは、本当だったということですねw

 

スポンサードリンク


 

誤報の日刊スポーツへ損害賠償?

今回、誤報がニュースメディアで報じられたのは、

日刊スポーツによる報道でした。

 

報道の内容は、

「有吉さんと夏目アナが熱愛交際していて、

夏目アナは現在、妊娠中!」

という内容。

 

これによって、各メディアは、二人の出会いのきっかけとなった、マツコと有吉の怒り新党を取り上げたりもしていました。

マツコと有吉の怒り新党のyoutube回数とか、えっらいことになってましたからね!(笑)

 

さらに、ファンにとっては、衝撃のニュースだけに、夏目アナのファンの人はショックを隠しきれない人も多かったそうです。

だってあの夏目アナが・・。

天使が・・・!!

僕の女神が・・・!!!

リア充狂想曲-狂気のイケメン無料育成ゲーム-マンガ漫画やアニメ、2ちゃんねるが好きなオタクが進化!パズドラ、ドラクエファンにおすすめの無料育成ゲーム!-320x190

しかし、相手があの有吉さんなだけに、厳戒な注意を払った交際で、

かなり極秘で付き合っていたんだろうなーと納得するしかなかったのです。

 

それがまさかの・・。

誤報かよ!!!

 

さすがに、妊娠とか言われたら仕事にも支障が出るところで、

本当に危なすぎる報道だっただけに、夏目アナの事務所もお怒り。

 

さらに、あの几帳面な性格な有吉さんも当然、お怒り!

昨夜の意味深ツイートはまさに本物だったのね。

 

そして、脅しなのかもしれないですが、事務所サイドは、最初に記事を報じた日刊スポーツに損害賠償を求めることも検討していると言っているのです!

すげー芸能界って怖いっすね。

でも、当然なのか?

芸能人だって、言われていい嘘と、ダメな嘘ってあるよね。

 

でも、損害賠償って言ったら、「仕事に支障がでた」分の損害や、

心身ストレスに対するものだったり、

その金額は時と場合にもよりますが、

芸能人なだけに金額も相当なものになりそうな予感がします。

 

ニュースメディアも大変だな。

だけど、たまに訴えたほうがいいんじゃない?と思うような名誉毀損なこともよくありますからね。

個人的には、モデルで女優の香里奈さんの写真報道のときが一番それを感じましたね。

芸能人て、かわいそうだ。

 

スポンサードリンク


 

日刊スポーツの誤報は何故おきた?

さて!!

問題は、何故、どこから、

「有吉と夏目が付き合っていて、妊娠もしているらしいよ!」

「落ち着いたら仕事を調整するらしいよ!」

 

という、怪しい情報が流れてしまったのか・・というところ。

 

記事にして、ニュースにあげてしまった日刊スポーツさんは、確かに責任が大きい。

だけど、全く知らなくて、全くの嘘を記事として書くかな?

プロがそんなことするかな?と個人的には怪しいと思っている。

 

公式のニュースメディアの会社だって、嘘すぎる記事を偽造して作ったら、

損害賠償を支払うリスクがあるかもしれないことぐらい、常識でわかっているはずです。

 

だからやっぱり考えられるのは・・・。

誰かに嘘の情報をリークされたのでは?

20151027102307-2

しかし、いろいろと調べてみると、

日刊スポーツさんて過去にも偽造の誤報ネタを書いて、

かなりお叱りを受けているみたいですよね〜。

 

どうしてそうなってしまうのかな・・。

これがマスコミの闇の深さなのかな?

 

まぁ、何よりも、有吉さんと夏目アナの熱愛交際はガセ!!

結婚もなし!!

妊娠もなし!!

 

でも有吉さんには、ちょっと似合っていたような気もするので、

誤報を逆にガッカリ・・と思っている方々も多いでしょう。

次に、有吉と夏目アナの熱愛交際の噂が飛び交うのはいつになるのか?

今後も応援していきましょう!

 

関連記事
香里奈CM終了?香里奈復活を応援!写真売った裏切りに負けるな!

スポンサードリンク