菅原小春の熱愛彼氏は?CMダンス動画公開!髪型に憧れる女子も?

俳優の三浦春馬さんの熱愛彼女として話題になっている、

振付師でダンサーの菅原小春さん。

以前から、ベリーショートの髪型で、

CMにも出演しているダンサーとして印象的だった彼女。

まさか三浦春馬さんの彼女だったなんてな〜。

そんな菅原小春さんについて、まとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

菅原小春のCMダンス動画公開!かっこよすぎと話題!

koharusugawara_01vogue-1

菅原小春
生年月日: 1992年2月14日(24歳)
出身地:千葉県
別名: KOKO
職業 :ダンサー、振り付け師

 

菅原小春さんといえば以前から

Android(アンドロイド)のじぶんはおもいきりシリーズのCMに出演し

「あのCMって超かっこよくね??」

と話題になったのですがご存知でしょうか?

 

イケメン!イケメン!と騒ぐのも無理はなく、

ベリーショートの髪型に、身長も170センチもあるわけですから…

男性並みのプロポーションの持ち主と言っても過言じゃないんですよね。

 

そのときのCM動画がこちら!!

 

この動画の中でも素晴らしいダンスを披露しているわけですが、

じつは菅原小春さんは10代でダンスで数々の賞を受賞し、

高校を卒業してすぐにアメリカでダンスの本格的な活動を始めているのです!

 

正真正銘のダンサーとしてのトップの地位を確立していて、

過去にも倖田來未さんの楽曲の振り付けや、

あのKPOPで人気のあった少女時代の「LOVE&GIRL」

も菅原小春さんの振り付けらしいですよ〜!

 

あの曲って大学のサークルなどでもダンスのモノマネでけっこう人気の曲なんですよねぇ。

まさか菅原小春さんが振り付けをしていたなんて衝撃だなぁ。

またバックダンサーとしても、あの安室奈美恵さんや少女時代のもしていたそうで、現在も活動中とのことです。

三浦春馬さんとは一体なにで知り合ったのでしょうね〜?

 

スポンサードリンク


 

菅原小春の過去の元カレや熱愛彼氏!

ちょっと気になったのですが、

今回熱愛の噂となった三浦春馬さんは

過去にもわりと熱愛スクープがありました。

 

やはりイケメンですからねぇ〜。(萌)

snapcrab_noname_2015-9-18_9-20-23_no-00

しかし、菅原小春さんの熱愛の噂は今回が始めてなのです。

 

アメリカに滞在していた時期が長いので、

過去の元カレはもしかしたら日本人じゃなくてアメリカ人だった可能性もありますし、

三浦春馬さんがお相手というのがとても意外でしたよね。

髪型に憧れる女子も?

1450943038329

こうして、メイクを女性っぽくすると、

「かっこいい!!」と言われ続けている菅原小春さんて、

やっぱり美人なんだな〜と感じます。

笑った顔は可愛いので、そんな魅力に三浦春馬さんもクラっときたのか?

 

さらに髪型については、ショートカットというよりベリーショートが定着している菅原小春さん。

じつは密かに髪型に憧れをもつお洒落女子が急増しているのです。

モード系、原宿系にとくに人気のようで、

黒髪ベリーショートのお見本といえば菅原小春さんとも言われているそうで…。

 

確かにお洒落感が全開ですよね!(真似できませぬw)

今後、事務所から今回の熱愛交際についてコメントがくると思うので、

三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛の真相については、そこでチェックしたいと思います〜。

おすすめ記事
神木隆之介と志田未来の熱愛の真相は?半同棲ってことは結婚も?

新垣結衣の熱愛彼氏や元カレ!恋愛遍歴は?結婚の噂も?

三浦翔平の元カノを公開!好きなタバコの銘柄は?性格がヤンチャ?

能年玲奈の進撃の巨人出演オファーを事務所が断る!ミカサ役?真相は!

スポンサードリンク