高樹沙耶(益戸育江)が大麻で逮捕!現在の夫(旦那)は誰?私生活がヤバイ!

人気ドラマシリーズ相棒で一躍人気となった女優の高樹沙耶さんが、

芸能界を干されたあと、石垣島に住んでいることがわかりました!

壮絶な過去と逮捕疑惑の真相、

さらに現在の旦那(夫)についてまとめます!

 

スポンサードリンク


 

高樹沙耶(増戸育江)の現在がヤバかった!

main-4

本名 :益戸 育江
旧芸名:高樹 沙耶
生年月日 :1963年8月21日(53歳)
出身地:静岡県浜松市中区
職業 :女優

 

高樹沙耶さんといえば…

つい最近の2016年5月に行われた参議院選挙

新党改革に立候補したことで話題になりましたよねー。

 

今回は、SPEEDの今井絵理子さんだったり、

立候補はなりませんでしたが石田純一さんも立候補として話題になったり、

何かと芸能人の立候補が話題となったので、とても印象的です。

 

残念ながら高樹沙耶さんこと、益戸育江さんは当選ならず落選してしまいましたが、

世間の関心としては、「あーあの相棒の人だ!」とけっこう知られていたんです。

そう!女優さんとして80年代から活躍されていて、

昔はとーっても綺麗な人だったのでファンも多かったはず…。

 

しかし…現在はけっこう年齢を重ねて老化している!なんて失礼な話題にもネットではなりつつありました。

個人的には、老化というのは仕方がないですが、何よりも…。

肌が黒い!!!!


o0640048010281564992

黒髪なので、肌の色が余計に目立ちますよね!

しかし、現在どうしてこんなにも…

真っ黒になってしまったのか?

 

それは2012年から居住を沖縄県石垣島に移したからなのです!

石垣島ってとーってもいい島で、観光客にも人気のあるところ…。

あれ?でも益戸育江さんて、結婚して旦那様がいたような?

次に現在の旦那様についてまとめます。

 

スポンサードリンク


 

現在の旦那さんは誰?沖縄で同居?

もともとは女優として活躍していたわけですが、芸能界を引退した理由として、

干された」という情報が多くネットなどに流出しているのは何故か?

 

理由を調べますと、相棒シリーズに出演中に高樹沙耶さんが突然出演をキャンセルし、

そのまま沖縄に移住してしまったというのです!

ドラマとしては当然、そのあとも高樹沙耶さんのキャスティングは予定されていたわけですから、

仕方がなく脚本を変えて、高樹沙耶さんの役がいなくてもいいような展開にしたそうです。

%e9%ab%98%e6%a8%b9%e6%b2%99%e8%80%b6-%e7%9b%b8%e6%a3%92-300x300

芸能界で俳優を目指して、どれだけ望んでもドラマに出られない役者さんも大勢いるなかで…けっこうショッキングな内容ですが、それだけ自分の決意と行動力がすごいということなのでしょうね。

高樹さんはもともと、女優業の他にフリーのダイビング世界大会で、日本新記録を出していたりと、やはり泳ぐことや自然が好きだったようです。

芸能界よりもそっちのほうの道を選んで進んだ…ということでしょうねぇ。

 

ところで、旦那(夫)についてですが、高樹さんは1998年にシンガーソングライターの中西圭三さんと結婚しましたが、わずが2年で離婚。

現在は再婚はしていないようですが、沖縄で同棲している男性がいるとのことで…。

旦那(夫)という形にならなくても、毎日そばにいてくれる男性がいるって女性にとっては心強いと思いますぜ!

逮捕の噂は前からあった!

高樹沙耶さん(益戸育江)がついに大麻で逮捕されてしまいました。

もともとこの高樹沙耶さんは、日本の法律で禁じられている「大麻」推奨派なのです。

現在はナチュラリストとして活動し、「大麻草検証委員会」の幹事をつとめているそうです。

大麻や薬物って常用すると危険なイメージしかないですし、それをしたが為に犯罪につながっているケースも数多くあることは事実です。

しかし益戸育江さんはブログでも語っています。

大麻については持続可能な暮らしをサポートする大切な天然資源の一つと以前から思っていました。(大麻は)私個人の感覚からしましては、お酒、たばこ、チョコレートよりも安心で安全で多幸感を得られる、そしてアンチエージングには最高の植物だと信じております

 

植物!!!

なるほど、自然を愛するがゆえにそう思ったのですね(笑)

この一件があってから、このような考え方があるということは…

高樹沙耶さんは大麻を常用しているのでは?と結びつきます。

そこから今回は警察も動き出してしまったのでしょう。

外国では大麻が認められている国もありますが日本では禁止ですからねぇ。

私生活もいろいろとやばかったみたいですし、内縁の旦那様も予想はしていた可能性もあります。

今後の情報をお待ちしています!

スポンサードリンク