菅田将暉は歌がうまい?auのCM曲見たこともない景色の動画が凄い!

俳優の菅田将暉さんが、俳優としての演技力があることはもちろん知られていることですが…。

今回歌手としてソロデビューを果たし、今人気のauのCM曲「見たこともない景色」がめちゃくちゃかっこいいと話題になっています!

 

以前は、「キセキ」などの名曲で知られるGReeeeNの映画で俳優の菅田将暉さんがGReeeeNのリーダーのヒデ役を演じていて、役のまま「グリーンボーイズ」としてCDデビューもされた菅田将暉さん。

 

今回は、ソロデビューですもんね!

本当にすごいです♩

 

演技派とも言われている若手俳優ですが、ところで歌はうまいの?

 

ということで徹底リサーチしてみました♩

菅田将暉の歌唱力と歌はうまい?

話題のCM曲についてです♩

 

スポンサードリンク


菅田将暉の経歴とプロフィール!

news_xlarge_pinkandglay_20160109_01

菅田将暉
本名 :菅生 大将

生年月日:1993年2月21日(23歳)
出身地:大阪府箕面市
身長 :176 cm
血液型 :A型
職業 :俳優
活動期間 2009年〜
事務所 トップコート

 

菅田将暉さんといえば…

今ではすっかり人気若手俳優の1人ですよね。

 

もともとはあの妻夫木聡さんや

市原隼人さんなどを輩出した

ジュノン・スーパーボーイコンテスト

ファイナリストになったのがきっかけでデビューしています。

 

当時2008年だったので、菅田将暉さんの年齢は15歳という若さ!

確かに、爽やかなルックスはジュノンにぴったりですよね〜。

 

仮面ライダーシリーズで着実に知名度をつけ、

共食い、男子高校生の日常、海月姫など

その後も数々の作品に出演されました。

main-5

海月姫では、蔵之介という美男子…だけど普段は女装をしている役所で、僕は原作の漫画を全巻持っていますが、これだけはまり役はいないな!と圧巻するほどのキャスティングだったと思います!

 

それからは、言い切れないくらいのドラマ、映画に引っ張りだこ!

ですが、若手俳優特有の…ゴリ推し感(笑)もあまりなく、演技もうまい!と評判なので、若手の中でも安心して作品を見られる俳優さんの1人でもあります。

 

そんな菅田将暉さんて、女優の二階堂ふみさんとプライベートでも遊んじゃうくらいの大の仲良しなんですよねー。

 

熱愛彼女の噂はいろいろとありますが、やぱり個人的に本命は二階堂ふみさんなのかなぁと、感じています。

奇抜ファッションなどで私服も有名なので、気になる人は是非ぐぐってみてくださいねー。

 

スポンサードリンク


歌はうまいの?歌声は?

 

ズバリ!!

GReeeeNの実写化映画で、歌ったときもそうですが…菅田将暉さんめちゃくちゃ歌がうまいです!

 

横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さんの4人で、GReeeeNの名曲「キセキ」と「道」と「声」をカバーされたときも素晴らしいと思いましたが、今回のauのサッカー日本代表のCMのソロ曲がめちゃくちゃかっこいいんです!

 

話題のCM曲の見たこともない景色の歌動画がこちら♩

 

最初聞いたとき、全然菅田将暉さんだとわからなかった人がたくさんいたほど、本当に上手ですよねー。

サビのところもそうですが、声にも特徴があって素敵です。

 

この見たこともない景色の曲調もまたかっこよすぎます。

 

絶対に話題になって、CDが売れるのも間違いないので、俳優業も忙しそうなのに歌手としても売れっ子になったら菅田将暉さんパンクしちゃいそうですけどね(笑)

 

同じauのCMソングで、一躍歌手として大成功をした俳優の桐谷健太さんの「海の声」も紅白歌合戦に出場するほど、とても流行りましたしね。

 

今回は、日本サッカー代表も絡んでいるので、しばらくこの「見たこともない景色」がたくさん聞こえてくることでしょう♩

 

俳優としての姿もたくさんみたいですが、歌っている菅田将暉さんもレアなので、今後も応援していきたいと思います!

 

菅田将暉さんに関する関連記事はこちらです
二階堂ふみの性格が毒舌で個性的!熱愛彼氏は?菅田将暉が本命?

Sponsored Links