城咲仁が干された理由とホスト時代の性格が意外!今の職業は?

かつて歌舞伎町ナンバーワンホストと言われ、ホスト界でも超有名だったという城咲仁さん。

ホストを引退後はタレントとしても活躍されていましたが、そういえば……急にテレビにでなくなったなぁ、と思いますよね。

城咲仁さんがテレビに出なくなった理由と、ホスト時代の性格、さらに現在は仕事はあるの?と気になったことをまとめました。

城咲仁さんを要チェックです!

 

スポンサードリンク


 

城咲仁の現役ホスト時代の性格!

o0480036012901054969

城咲仁
生年月日 :1977年9月23日
現年齢 :39歳
出身地 :東京都板橋区大山町
血液型 :B型
身長 / 体重 177.5 cm / 55 kg

 

城咲仁さんて誰なの?と、彼を知らない人のためにご紹介。

城咲仁さんは、新宿・歌舞伎町のホストクラブのクラブ愛というお店において、ホスト名が「浅樹仁」として活動。

そこでなんと5年間No.1ホストを務めたカリスマホストとして知られています。

「ホストだったのか!!」

と衝撃を受けるかもしれませんが、ホスト界では新宿・歌舞伎町といえばホストクラブやキャバラクラでも群を抜いて人気の街。

 

さらに店でナンバーワンをとることも大変なことのようですが、それを5年間というのは…。

ホストのことをよく知っている人なら分かると思いますが、とんでもなく凄いことなのです。

ホストといえば、女性客がお金を払い、それが本人達の収入になっていくわけですが、それがホスト時代は年収1億を超えていたというのです!

1年で1億?!と衝撃ですが、それだけ多くの女性客が城咲仁さんにお金を使っていたということになります。

 

筆者は漫画マニアのただのオタクなので、ホストの世界のことは正直「夜王」くらいでしか知りません。

default_04d83b938fb144d55f5fe1e7fb0f4f6c

これを読むと、ホストの世界で指名客を掴んだり歌舞伎町ホストになったり、ナンバーワンになるってすごく大変なことなんだなーと感じます。

ホストの世界にはヤンチャな若者がたくさんいるわけですから、当然トラブルも多くあり、殴られる喧嘩があったり先輩が嫌な奴だったり…とにかくものすげーー怖い世界であるというイメージがあります。

さらに「枕営業」も当たり前の世界のようですが、これをホスト現役時代、城咲仁さんはどんなに太い客にお金を使ってもらっても絶対にしなかったことで有名です。

さらに店外デートもしないのがポリシーだったようなので、それなのに女性客が指名をするというのが凄いですよね。

じつは性格がとーーっても謙虚で誰にでも低姿勢、そして優しいそうです。

他のホストにも誰にでもその性格だというので、ホストとしてではなく本当にいい人なんですねぇ。

スポンサードリンク


芸能界から干された理由!

城咲仁さんは、ホストを2005年に引退されてから、テレビ業界に進出。

それから「カリスマホスト」として数々のバラエティ番組に出演されていました!

10109826465_s

スタッフゥーで話題の狩野英孝さんもツーショット!(笑)

さすが城咲仁さん、リアルホストの貫禄がありますねぇ。

同じような髪型とポーズなのに…顔の大きさが全然違いますw

狩野英孝さん大好きですがこれには衝撃でした(笑)

 

城咲仁さんは2007年くらいまではバラエティ番組に出ずっぱりだったんですが、やっぱりそこからはクールダウン。

俳優業などもされていたんですが出演数が減っていき「消えた?」「干された?」と言われるようになってしまいました。

しかしとくに理由があるわけではなく、ただ需要がなくなっただけのこと。

現在の職業(仕事)は何をしているの?

8655b216

現在は、たまたに単発ですが俳優としてドラマなどに出演されてします!

さらに声が素敵なので、声優などにもキャスティングされることもたまにあります。

2016年ではクレヨンしんちゃんでご本人役で登場するみたいなので、まだまだ芸能界でも活躍が期待できそうですよね!

 

さらーーに!!

料理の腕前が凄い!!

o0353050012554103599

モテる男性ってやっぱり料理もうまいのでしょうか?

現在はテレビショッピングに出演されたり、「フードアドバイザー」として活躍もされています。

かなり料理に関する資格をたくさん持っているそうで、知識も豊富なんだとか。

一時期は金銭感覚のギャップに悩んだこともあったみたいですけど、年収1億にはいかなくてもそれでも高みを目指して努力されている姿がとても好感がもてます。

これからも応援したくなりますね!

スポンサードリンク