カズレーサーの大学(学歴)はどこ?衣装は漫画から!バイって本当?

メイプル超合金といえば、

2015年の漫才新人大賞M1グランプリで決勝進出を果たし、

優勝こそしていませんがそのご一気に大ブレイクしました!

今ではコンビでテレビに引っ張りだこ状態w

 

今回はそんなカズレーサーさんと、ロザンの宇治原さんが

再びクイズで対決するそうなので

「え?ていうかカズレーサーさんて頭いいの?」

「どんな人?」

と気になった疑問をまとめてみることにしました!

 

スポンサードリンク


 

カズレーサーの衣装は好きな漫画からだった!

meipuru

カズレーサー
メイプル超合金
本名 :金子 和令(かねこ かずのり)
生年月日: 1984年7月4日(32歳)
出身地:埼玉県加須市
血液型: O型
身長 :180cm
最終学歴: 同志社大学商学部
相方 安藤なつ
芸風 漫才・コント(ボケ)
事務所 サンミュージックプロダクション

 

カズレーサーさんといえば、何と言っても今どき珍しい…

金髪のヘアースタイルに、この赤い衣装が印象的!

 

相方のなつさんの太っちょ具合もかなりインパクトがありますが、

なつさんの紫と、カズレーサーさんの強烈な金髪にこの全身赤いスタイルは

なかなかレトロ…というか今どきみたことない(笑)

 

クローゼットにも、大量の赤い衣装があるようですが、

どれも素人には「全くおなじ」にみえるが

カズレーサーさんにとってはどれも「微妙に違う」ということで

クローゼットの中から選んでいるということ。

 

赤いスーツも持っていますしね!

それにしてもすごい赤!!w

 

どうしてこの衣装なのか?

気になったので調べてみますと

カズレーサーさんが好きな漫画のキャラの真似をしているそうです。

その衣装のモデルとなった漫画が…

寺沢武一さんの漫画「コブラ」だそうです。

que-1426562724

渋っ!!

つかずいぶん前の漫画を読まれていることに衝撃w

カズレーサーさんまだ32歳なのになぁ。

でも髪型のかんじとかも似ていますし、これをモデルにしたというのは本当のようです!

まさに実写版コブラ…w

 

スポンサードリンク


 

カズレーサーの大学と学歴が気になる!

カズレーサーさんといえば、最近はクイズ番組にもよく出演されています。

ネタを考えているのもカズレーサーさんで、相方のなつさんはコンビを組んだ当初から、カズレーサーさんのことを「頭がいい」と思っていたそうで、勉強もできるし、頭の回転がいいということなのでしょうね。

 

以前のクイズ番組では、あのお笑い界のクイズの帝王のような存在のロザンの宇治原さんに勝ってしまいましたし…

それ以来、ロザン宇治原さんとカズレーサーさんは因縁のライバルのようになっています。

72b6be7e

 

カズレーサーさんの学歴を見ますと、出身大学同志社大学商学部なんです。

大学の学部の偏差値を見ますと偏差値60〜62くらいだそうです。

大学にしてはとても頭がいいことがわかります!

 

しかし、大学の偏差値で言ってしまうとロザン宇治原さんの出身大学の京都大学法学部は、偏差値なんと80です!

父親が芸人になるのを始め反対していたくらいですから、とても優秀すぎですよねw

 

でも一般的に大学60も通常だと偏差値高すぎですので、普段のカズレーサーさんのキャラでは想像もつかないくらいだと思います。

 

バイって本当?キャラ作り?

51783214

カズレーサーさんの特徴として、なんといっても「バイセクシャル」であることが有名です。

バイといえば、オカマやオネエとは違うのですが、恋愛できる対象が男と女…どっちでもいける!というものw

 

はじめはキャラ作りなのかと思ったのですが、実際に好きなタイプは男性だと俳優の京本政樹さんと及川光博さん、好きな女性だと天海祐希さんだとよくいっているのを聞きます。

 

さらに恋愛感情としての対象だと、流れ星の瀧上伸一郎さんだそうです(笑)

瀧上伸一郎さんは現在もう結婚しているので、もちろんカズレーサーさんの彼氏になったらやばいですが…。

 

カズレーサーさんがバイだというのは本当みたいですねw

お互いがバイ同士だったらいいですけど、そうじゃない場合はけっこう強烈っす。

だけど、お気楽で明るいキャラクターが大好きなので、これからも応援しています!

スポンサードリンク