堀優衣の高校は栃木のどこ?熱愛彼氏も気になる!実家がお金持ち?

カラオケバトルで大人気の堀優衣ちゃん!

6冠を今までに達成していますし、

U-18四天王にしてトップ7に入ってしまうほどの実力のある高校生。

 

100点を何度も今までに出していますし、

カラオケバトルに出場するたびに応援しています。

今回は、そんな堀優衣さんについてまとめてみたいと思います!

 

スポンサードリンク


 

堀優衣の出身高校はどこ?

o0480036013496950255

堀優衣
生年月日:2000年10月12日
出身地:栃木県足利市
趣味:カラオケ、ゲーム、パソコン
ディズニーリゾート巡り
好きな歌 洋楽、演歌、クラシック、ポップス
好きな歌手:Celine Dion 島津亜矢 絢香

 

堀優衣さんといえば、今では高校生1年生になりましたが、

カラオケバトルに出場して「何この子!歌すごくうまい!」と

注目されたのはまだ中学生のとき。

 

住まいは栃木県足利市のようですが、

学校は中学・高校と

ぐんま国際アカデミー

という学校に通っています。

 

堀優衣さんの場合まだ16歳で、こんなにカラオケバトルで有名になってしまいましたが、学校生活は一体どう過ごしているのか?

CDも発売されていますし、歌の活動もやはりテレビ以外でも多く、

学校生活も勉学に勤しみながら、とても大変そうなイメージがありますよね?

 

でもそんなことはなかった!

友達もたくさんいて、学校行事も楽しんでいるようです。

しかし今となってはやはり校内でも堀優衣さんの歌がすごい!というのは有名なようで、

文化祭中も、堀優衣さんが1人で歌う機会は多くあったようです。

 

たとえば…

文化祭でやっていた喫茶店では、お客さんからのリクエストで歌を歌ってと言われたりして、マイクなしで歌ってあげることもあったとか!

その時の選曲がなんとも素晴らしい…w

↓  ↓  ↓  ↓

・LET IT GO
・君をのせて
・ムーンライト伝説
・創聖のアクエリオン

アニメの曲ならみんなが知っていますし、これは盛り上がるだろうな〜!

友達だって生で聴いて嬉しいし、堀優衣さんは性格も明るくていい子だと評判なので友達も多いみたいですし、学校生活も楽しそうで本当よかったです。

 

スポンサードリンク


 

堀優衣さんの実家はお金持ち?お嬢様なの?

t02200301_0480065613349699609

堀優衣さんの実家ってもしかしたらお金持ちなのかな?と僕が思った理由は…。

堀優衣さんが通っている高校が初等部から高等部まである私立の学校なのです。

そこにもしかしたら小学校から通っているかもと考えると、

学校の費用を調べてみるとさすがに高くて衝撃を受けたんです(笑)

 

さらに!!

3歳から6歳までクラシックバレエを習っていて、

6歳からはピアノ、さらに7歳からはすでにミュージカルに参加し、

9歳で英検準2級を獲得しているみたいです!

 

幼い頃からこんなに習い事をしていて、さらに9歳で英検がとれるってよっぽど勉強しないと無理ですよね?

英検準2級ともなると、少なくとも中学生レベルの英語力が必要になってきます…。

 

習い事をするには費用がかかりますし、親が教育して堀優衣さんに習わせ、さらに勉強もさせていたとなると、やっぱりお金持ちなのかな?と思ってしまいます。

中学・高校も私立ですしね〜。

ご両親の職業がとても気になるところですw

 

熱愛彼氏はいるのか?

カラオケバトルの中でも、僕的に1番可愛いと思っているのが堀優衣さんです(笑)

歌もうまいし、ルックスも猫ちゃんみたいで可愛い…。

しかし調べてみると、現在彼氏はいないみたいですね!

 

校内でもモテそうな気もしますが、

やっぱりすでにスターオーラがあって近寄れないのかも?w

堀優衣さんのほうも、カラオケバトルや歌の活動のほうに今は青春を注いでいるのかもしれません。

cdqjdlhuiaaibyu

カラオケバトルでは、鈴木杏奈さんが堀優衣さんをライバルとして今頑張っていますが、今後の2人の対決がとても見所だと思います!

鈴木杏奈さんも、堀優衣さんも100点をバシバシ出してきますからね!

100点て素人では絶対にありえない数字ですが、この2人の場合当たり前みたいに出してしまうから、それがプレッシャーにもなりそうでちょっと気の毒なくらいです。

今後も応援しています!!

 

関連記事
せびっちゃマンボの年齢と職業!きもいネタでツイッターが面白い!

鈴木杏奈は栃木のどこ住み?母親について!カラオケバトル歌動画!

スポンサードリンク