島崎遥香(ぱるる)の卒業後の活動!演技力は?性格がいいって本当?

AKB48の島崎遥香さんが、

「ハイテンション」の曲を最後のセンターとして

2016年12月31日にAKB48を卒業します。

 

今まで爽やかなアイドルにしては珍しいファンに対しての「塩対応」が

特徴として知られていた島崎遥香さんですが、

卒業後の活動について注目が集まっているようです!

 

島崎遥香さんの卒業理由と卒業後の活動について、

女優に転身した場合の演技力の評価や、

性格がいい?という噂についてまとめます。

 

スポンサードリンク


 

島崎遥香の卒業理由と卒業後の活動は?

120617-0105410252

本名:島崎 遥香
生年月日 :1994年3月30日(22歳)
出身地:埼玉県
身長 :159cm
血液型 :A型
職業 :アイドル、女優
活動内容 AKB48 チームA
(元9期研究生→チーム4→チームB)
事務所 ビッグアップル

 

島崎遥香さんといえば、握手会での態度から「塩対応」だと言われてブレイクしました。

けっこうアイドルとかって、ニコニコいつも笑っている明るいイメージがありますよね?w

しかし、島崎遥香さんはすごくマイペースで、クールに見られることが多いそう。

 

そんな島崎遥香さんは、2009年からAKBに加入し、研究生からコツコツと実力を身につけ、いつの間にか選抜入りを果たしていました。

2013年のAKB48 32ndシングル選抜総選挙では12位となって、一気にブレイクした印象があります。

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで56位に選ばれたこともあり、そのルックスの可愛さ、困ったような顔がいい!とファンから人気を集めました。

個人的にも、AKBの中ではとくにぶりっ子もしないし、「私が目立ちたい」という感じもなくて推しメンの1人だった。

 

卒業理由を調べてみますと、やはり「女優業に専念したい」というのが本音のようで、

最近ドラマや映画に出演するようになり、女優の友達も多くできてそれが刺激になっていたようです。

 

もともとグループのような団体行動が苦手だった島崎遥香さんにとって、

居心地の悪いAKBで在籍してアイドルを頑張ることよりも、

中途半場になってしまうなら皆に迷惑をかけないように女優に専念しよう、

と思ったみたいですね!

 

塩対応だ、と言われてきたクールな島崎遥香さんですが、意外にもAKBメンバーのことを思いやり、誠実さがわかる卒業理由だと感じました。

 

女優として、活躍できるように応援していきたいですねぇ〜!

sima

さらに、卒業後の他の活動としてはジブリの声優さんをやってみるのが夢だとか!

最近では俳優さんがよく声優をしているのを見かけますし、ジブリはほとんどメインは俳優さんがやっているので、近い将来そんな夢も叶うのでは?と感じています!

 

スポンサードリンク


 

演技力の評価は?

島崎遥香さん(ぱるる)は、自分が卒業後に女優として活動していくことについて、かなり謙虚な気持ちでいるそうです。

こんな発言をしているのを発見しました。

 

「ここで今すぐに簡単に女優さんになりますという実力もないですし、女優一本で行きますとはここでは言えないです」

 

塩対応だ、クールだ、性格が悪いだのと言われてきた島崎遥香さんでしたが、こういった低姿勢なのは個人的にすごくいいと思います!

 

島崎遥香さんはAKB48の中でも、演技力に関する評価が外部からも非常に高く、

視聴者からも「演技がうまい」という反応も多いことで知られています。

 

セリフもきちんと覚えてきたり、真面目な一面も多く、卒業後はどんどん女優として活躍していきそうな予感!

 

性格がいいって本当?

default_8854d10eb809ddfe1c62f4349ab4ae49

島崎遥香さんといえば、たとえば総選挙のときに司会の德光和夫さんをフルシカトしたりして、後日德光和夫さんにテレビバ番組で名指しでキレられたり…

何かと塩対応のせいで問題も多いのも事実。

 

性格についても、以前テレビ番組でファンの人の中でもオタクみたいな人の手を握りたくないと言ってしまったり(笑)

部活動をしている学生男子については、野球部は嫌だと言ってしまったり…(笑)

ちょっとアイドルっぽくない発言が目に付いたこともありました。

 

だけど、そんな島崎遥香さんは本当は不器用なだけで、実際はすごく性格がいいという評判もあります。

現にAKBのメンバーからは嫌われていることもなく、仲良くやっているので、一番身近でよく知っているメンバーが嫌っていないということは、本当は性格がいいということかな?と感じています。

 

そっけない塩対応も少しずつ改善しようと頑張っていましたし、最近はとても変わってきていましたよね!

今のままいけば、きっと卒業後も大丈夫。

どうか芸能界からは卒業しないでほしい!

頑張れ、ぱるる!

 

関連記事
AKB48ぱるるが野球部批判?運動部のイメージを発言して炎上?

ぱるるは高良健吾がタイプ!嫌なものってファンのキモオタ?反応は?

AKB総選挙結果に中国の反応は?ぱるる塩対応を封印?

スポンサードリンク