島本真衣が可愛い!性格と評判は?父親は元野球選手!

島本真衣が可愛い!性格と評判は?父親は元野球選手!

自民党の小倉将信衆議院議員と、がテレビ朝日の島本真衣アナウンサーが、スピード婚の1年半で離婚したことが分かりました。

それにしても・・・正直、いろんな有名人の熱愛、結婚、そして離婚がスクープされているなか、

今回のこの小倉将信衆議院と、島本真衣アナウンサーって・・・・どなた!??となっている人が多いのではないでしょうか?

 

気になっている方のために、うわさのお二人をリサーチしてみました!!

 

スポンサードリンク


 

小倉将信衆議院についてプロフからご紹介!

cf05bf8f88c9bb49cccff81ae89236ff_11102

プロフィール

生年月日 :1981年5月30日(33歳)

出身地 :東京都多摩市

出身校 :東京大学法学部

オックスフォード大学大学院

前職:日本銀行

 

さすが衆議院さんとなるかたは・・・まさかの東大卒でした!

そしてそのあとイギリスに留学しオックスフォード大学に通われてたんですね!

生粋のエリートコースとはまさにこのこと!?

と思うくらいすごい経歴ですね。

 

現在の自民党の衆議院になる前は、日本銀行にお勤めだったんですね。

 

以外と銀行から議員になるかたって多いようですが

その後、今回のテレ朝アナウンサーの

島本真衣アナとご結婚されたんですね!

 

仕事もエリート街道まっしぐらだったのに

超スピード離婚だけは

さすがにきついですね。

 

2人は2013年11月に結婚しており

今回の離婚までは1年半しか結婚生活をおくっていないのです。

 

昨年の4月の披露宴では、政財界

芸能界などから約500人が出席したらしいので

壮大な披露宴だったことは間違えなしです。

 

それだけ出席されてしまうと、なんだか離婚も申し訳ないくらいですよね・・。

 

今回の離婚については、小倉議員がご自分のフェイスブックで報告したらしいです。

今後、しばらくは同じ議員のかたから冷やかされそうな気がしますね。

 

スポンサードリンク


 

テレ朝の島本真衣アナのプロフィール

 

まいぷーで親しまれているアナウンサーです!!

09dd5135

愛称:まいぷー

出身地:兵庫県

生年月日 1983年12月11日(31歳)

身長:159センチ

血液型:0型

元旦那さんの小倉議員とは2歳差だったんですね!!

学歴:学習院大学文学部

勤務局 テレビ朝日

 

すっごくかわいいアナウンサーですね!

惚れてまうやろ〜!

女子アナの中でもファンが多く、男性からとくに支持がありました♩

 

経歴と父親がすごいのだ

島本さんは主に印象的な出演番組は、グッドモーニングでしょうか?

テレ朝のグッドモーニングには2010年からの4年間出演されていました。

 

現在は、結婚されていたので仕事はセーブされていたのか、ナレーションとして、「東京サイト」と「おかずのクッキング」に出演されているようです。

 

また、驚きなのがお父様は元プロ野球選手だったということです!!

南海ホークスや近鉄バファローズで活躍されていた島本講平さんのようです。

 

また叔父様は、読売ジャイアンツや近鉄バファローズでプレーしていた同じく、元プロ野球選手の島本啓次郎さんのようですよ!!

野球一家だったようで、島本真衣アナはとても明るい性格で少し天然なところが魅力のようです。

 

島本真衣の性格と評判は?

同じテレ朝のアナウンサーの同期と先輩たちからの評判です!!

・とにかく可愛い!理想の妹キャラってかんじがします

・いつも笑顔で、凹んでいても笑っています

「わたしもうだめかもしれません〜」と言いながらも笑っているのがおかしい

・おいしいお店をたくさん知っていていろいろと連れていってくれる

・お土産のセンスがよく、ちょっとオシャレなジュースや、おいしい梅干しなど、

あまりもらった側がお返しを気にしなくてもいいような、嬉しいチョイスが多くとても助かる

・いつも周りのことを気にかけていて、とても気がきく女性です

・ぶりっこなところもなく、サバサバした面もあるところが付き合いやすい

・仕事にも一生懸命です!!

と、どうも非の打ち所がない、抜群な評判でした!

 

不謹慎ですが、今回の離婚騒動で「島本アナって誰?」と思ったかたも多くいらっしゃると思います。

そして検索してみたら、えーこんな可愛いアナウンサーだったの?とファンになったかたもいるのではないでしょうか?

安藤美姫に似ている?

 

優しいかんじの新垣結衣?と美人な有名人にも負けないくらいのルックスとこの評判です。

離婚原因はわかっていませんが、やっぱり議員さんの奥さんって大変だったのでしょうか?

 

結婚もちょっと早まったのでは?とネットでは心配の声もあります。

今後は独身に戻って、またお仕事でたくさん活躍してほしいですね!

スポンサードリンク