成宮寛貴の性格と熱愛彼女の顔画像は?いじめや壮絶な過去の内容!

俳優の成宮寛貴さんが、フライデーによるスクープで薬物疑惑をかけられてしまったことで話題です。

当然、薬物なんて使用していないのですから、事務所も成宮寛貴さんもお怒りはもっともですね。

そんな成宮寛貴さんといえば、イケメンでお洒落でモデルとしても人気ですよね!

今回はそんな成宮寛貴さんについてまとめてみました。

・性格と熱愛彼女の顔画像!

・成宮寛貴さんのカミングアウト、いじめと壮絶な過去について

 

スポンサードリンク


 

成宮寛貴の経歴といじめを克服した方法!

photo158_01

成宮寛貴
別名義 平宮博重(旧芸名)
生年月日 :1982年9月14日(34歳)
出身地:東京都
身長 :172 cm
血液型 :A型
職業 俳優
事務所 トップコート

 

成宮寛貴さんといえば、2002年の仲間由紀恵さん主演のドラマ「ごくせん」で一気にブレイクしたイケメン俳優!

当時はまだ20代ですが、かなりイケメンだったので人気がでたのは当然だと感じたのを覚えています。

このときのごくせんて、シリーズの1番最初なんですけど、出演のメインキャストがとにかくすごいんです(笑)

どどん!!

嵐の松本潤さん、小栗旬さん、成宮寛貴さん、石垣琢磨さんです!

gokusen1

すごいですよね?なにこのメンバー!(笑)

さらにちゃっかりと、いまでは超演技派俳優となった松山ケンイチさんもいるんですよ〜。

gokusen_2

改めて調べてみないと全然わからなかったです!

このとき、成宮寛貴さんはメインで出演されていたのですが、このあとから様々な作品に出演。

Stand upや、オレンジデイズ、そしてヤンキー君とメガネちゃんなど、メインキャストとして他にも多くのドラマや映画に出演されています。

 

そんな成宮寛貴さんは、過去にいじめられていた経験があるそうです。

俳優さんでも意外と多いがいじめの経験で、他にも経験者といえば松坂桃李さんや小栗旬さんなどがいらっしゃいますよね。

みなさんイケメンですし、今こうして当時のいじめっこよりも有名になってしまったんですからしてやったりです(笑)

 

ですが成宮寛貴さんはそんないじめをお洒落に目覚めて克服したそうです!

いじめっこ達は流行にも敏感なのもあり、服装を自分でも変えてみたり、服についていじめっこに聞いてみたりして、だんだんいじめはなくなったとか!

成宮寛貴さんの私服がお洒落なのことはとても有名ですが、そんな原点があったとは驚きですね〜。

 

スポンサードリンク


 

壮絶な過去とカミングアウトについて

成宮寛貴さんといえば、幼いころに両親が離婚していて母子家庭で育ちました。

しかしそんな母親も中学の頃に亡くなり、弟と祖母と3人で暮らしていたので当時は生活が大変貧しく大変だったみたいです。

 

成宮寛貴さんといえば、「ゲイ」とか「バイ」だという噂が以前からありましたが、これについては貧しい生活ゆえに弟と祖母を金銭面で援助するために、新宿2丁目でアルバイトしていたことが原因だそうです。

新宿2丁目といえば、ゲイバーの多い街で有名で、確かに当時ゲイバーでバイトをしていたそうですが、成宮寛貴さん自身がゲイというわけではなくお金のために働いていた…ということなのでしょうね。

実際に芸能界デビューしたのも、このときにアルバイトで女優さんと出会って紹介からデビューしたこともあり、ゲイバーといってもホモの男性ばかりが来る店ではなかったということもわかります!

弟と祖母のために高校も行かずに働いていたというので、とても性格が優しいんだなーと感じますよね。

一般人の熱愛彼女の顔画像!過去熱愛は?

8165404

そんなイケメンで、性格も家族思いで優しい成宮寛貴さん。

弟さんの大学費用まで全て成宮寛貴さんが払ったというのですから、神の領域なくらい素晴らしい方です。

 

だけどちょっと悲しいのが一般人の彼女の存在です(泣)

以前ディズニーランドで堂々とデートしているのを目撃されており、超美人さんだったそうですね…。

 

彼女さんがFacebookに画像をアップしていたという噂もありますので、

「彼女の顔画像がみれる!!」と思いかなりぐぐりましたが

顔画像はすでに消されているようで全然見つかりませんでした。

 

しかし成宮寛貴さんといえば、これだけイケメンですがほっとんど熱愛スクープがないんですよね。

過去にもいろいろな女優さんと共演もされていますが、めぼしい情報もないのです。

もしかしたらその一般人の彼女と現在も続いているのでは?

となれば結婚も目前か?と、ソワソワした気持ちが隠せませんw

 

性格は仕事にストイック!恋より仕事!

成宮寛貴さんの、ちょっと嬉しいエピソードといえば…。

以前バラエティ番組で話をしていたのですが、

付き合っていた彼女「私と仕事どっちが大事なの!?」と聞かれたときに「仕事!」と答えたことがあるそうです(笑)

これには、まさにアッパレ!

男らしくてかっこいいな〜と思って観ていました。

 

成宮寛貴さんが彼氏だったら、別れたくないので仕事優先でもめっちゃ我慢しますw

意外とインドア派なようで、家が大好きで観葉植物なんかを自分で育てたりしているみたいですね。

枯れてしまったときには「お水あげてるのにどうして?」と言ったそうで、可愛い一面もあるんだなーと心がほっこりしました。

今回の薬物疑惑はとてもかわいそうなニュースでしたが、これからも応援しています!

スポンサードリンク