大島優子の性格や熱愛彼氏の噂!高校時代のエピソードが凄い!

元AKB48で現在は女優として活躍する大島優子さん。

新ドラマの「東京タラレバ娘」に出演が決まっていますね!

東京タラレバ娘といえば…

おたく筆者が愛する漫画家の東村アキコ先生の漫画作品が原作です!

 

主要キャストに大島優子さんが抜擢されたということで

イメージもぴったりですし面白いドラマになること間違い無し!

今回は、そんな大島優子さんについてまとめていきます。

 

スポンサードリンク


 

大島優子の性格は良い?噂を検証!

31

本名 :大島 優子
生年月日: 1988年10月17日(28歳)
出身地:栃木県下都賀郡壬生町
身長 :152 cm
血液型 :B型
職業 :女優
元AKB48メンバー(元チームK)
事務所 太田プロダクション

 

冒頭は、可愛い大島優子さんのキス顔的な画像で始めてみました(笑)

大島優子さんといえば、元AKBメンバーとしてとても人気のあった方で、

総選挙ではあの前田敦子さんにも勝って見事1位に輝いたことのある唯一の方。

 

じつはAKBに入る前から子役として活躍もされていて、

芸歴もかなり長いことで知られています。

またAKBでは、総監督の高橋みなみさんと一緒にAKBメンバーをまとめていたことでも有名!

 

AKBのドキュメンタリー的なビデオでは、

かっこよくみんなを引っ張っていく姿が印象的です。

普段はとにかく明るい性格のようですが、

ときに厳しく後輩のAKBメンバーを叱ることもあるため

そんな一面から、一部のメンバーからは

「怖い」というイメージも持たれてしまっているみたいです。

 

またAKB時代に行われていた総選挙では

絶対的エースの大島優子さんの順位発表の前は

とても複雑そうな表情をしていたことでも話題に…。

990e7f56cee996b234bf763ace8ed54e_12012

この表情が

「大島優子さんの真の姿では?」

「こ…怖いお…」

なんて言われていたこともあります(笑)

しかしあれだけのプレッシャーの中祈りたい気持ちはわかりますし、

この場面でニコニコしていたら逆に神か!?と感じますw

 

怖いだの、性格が悪いだの様々な評判がある大島優子さんですが、

実際の性格はとても礼儀正しく、

有名人でもそうではない人にも優しくノリがいい人みたいです!

卒業発表をした紅白歌合戦のときにも、

あの大御所の和田アキ子さんとも楽しそうに絡んでいたり、

分け隔てなく芸能界でも好かれているんだそうです。

 

スポンサードリンク


 

大島優子さんの熱愛彼氏の噂!

大島優子さんといえば、

じつはけっこう巨乳でカップサイズも何かと話題になりますw

大島優子さんの写真集で人気の「脱ぎやがれ!」でも

そのナイスプロポーションが際立っていますし

顔も可愛いので当然モテることでしょうね…。

 

過去の熱愛彼氏の噂を検証してみると、

ハーフタレントのウエンツ瑛士さんと温泉のお泊まりスクープが有名ですよね。

ドラマ共演からウエンツさんが猛アタックして交際することができたそうですが

本人同士は否定されていました。

 

ですが、他にも目撃談などがあるため…

さすがに恋愛禁止だったAKBがただの友人と

そんなリスクを冒してまでツーショットで密会するとは考え難いので

ウエンツさんとの熱愛は本当だったのだと感じます。

ウエンツさん性格いいし、かなりお似合いだったと思いますけどね〜!

 

さらに、他にもRockwilderのACHIさんという方と最近では熱愛スキャンダルがありました。

この方について調べてみたところ、東方神起や安室奈美恵さんなどのバックダンサーも務めていたダンスの実力者のようです。

 

同じAKBだった板野友美さんのソロのときのバックダンサーだったこともありますし、

AKBメンバーにもファンだという人がいたこともあり、

大島優子さんも次第に仲が良くなったみたいです!

 

デートしていたのでは?と言われた疑惑の写真画像がこちらですね

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

yuko-achi-400x227

この2人の場合、同じ日に同じ場所にいたことが両者のブログから判明!

ボルダリングがブームになっている…というのはありますが、

芸能人同士がまったく同じ日に同じ場所にいるって凄いことですしね…。

これについては一緒にいたこと事態ははっきり否定していませんが、

あくまで「友達の1人です」ということで

彼氏彼女の関係である熱愛は否定されています。

それからはとくに目立った熱愛彼氏の噂はありませんので、現在は彼氏がいないのかも!?

高校時代の凄いエピソード!

じつは…

筆者の大学時代の友人が大島優子さんが通っていた高校である

栃木県の壬生高校の同級生でした。

同じクラスで、とても仲が良かったそうです。

 

当時友人から話を聞いていたときは、

まだAKBは全然人気が出る前だったので、

「私の友達にアイドルになった子がいるんだよー」

と言われても「へぇ〜」というリアクションしかできませんでした。

 

しかし当時の会話を振り返ってみると、

 

「学年でもめっちゃくちゃモテて、ギャルじゃないんだけど可愛いから1番目立つ」

「若干性格はきついけど、ノリがよくて友達が多い」

「年上のイケメンの彼氏がいて、彼氏はけっこうヤンチャ」

「下ネタもぶちかますけど、まじで可愛い」

 

そんなことを言っていた気がします。

高校時代の卒アルも今では出回っていますが、整形は現在もしていないのがわかるくらい、今の姿とまったく同じです。

2013-06-02_134343

確かにこれじゃ絶対モテたでしょうね〜。

中学生時代から3年の先輩にすぐに目をつけられたり、

同級生以外にも先輩からとくに人気があったという話もありますし…。

大島優子は本物や!(笑)

今度の新ドラマも楽しみですね!

 

関連記事
前田敦子の出身校(小学・中学・高校)は?実家の場所や両親について!

ウエンツ瑛士の彼女(2015)は?大島優子と破局?本命はベッキー?

剛力彩芽の卒アル画像を公開!髪型ロングが可愛い!すっぴんは?

スポンサードリンク