バレンタインで会社(職場)に配るおすすめチョコ!大量に渡す時は?

2月14日といえば…

そうバレンタインデーですね♩

片思いの人は好きな彼に想いを伝える大切な日!

両思い&夫婦ならば「これからもよろしくね♡」の日!

 

しかし、世の中の女子の中には「義理」を贈らないといけない!というケースもあると思います。

とくにその義務が発生する厄介なのが…会社(職場)の男性に贈る場合です。

 

今回は、面倒くさいけどバレンタインデーに会社の人用にチョコレートを用意しないといけないよ!という人のために、おすすめチョコレート特集をまとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

バレンタインデー会社(職場)の人に贈るのは手作りはどう?

valentine_day03

バレンタインデーといえば、

やっぱり本命には「手作り」でしょ!と意気込んでいる女性も多いかもしれません。

 

しかーし!!

会社の職場の人に贈るチョコレートはほとんどの女子が手作りではなく、買ったものを渡すケースが多いそうです。

 

『いやいや〜それが会社人数が多いから、大量に用意しないといけないの!バレンタインフェアでチョコレート買いにいったら、意外とチョコって高くてさ…。」

 

「どんなに安くても3個くらいしか入ってないやつで500円はするよね?これをもし10個用意したら、バイレンタインだけで5000円の出費だよ!?本命にも作るのに!?」

38179

なんて、ガビーンときてしまう人もきっと多いですよね〜。

バレンタインデーの義理チョコなのに、会社の男性社員の人数がもし多かったら大変。

 

大量にバレンタインチョコを買うのは確かに少しもったいない気がしてしまいますね。

 

好きであげるわけでもない!

でもバレンタインデーなのに、

何もあげないのも「気の利かない女」だと思われたくない、

そんな想いがある為にあげるだけ…。

その気持ちは多くの社会人女子が感じていることでしょう。

 

実際、費用的にはやっぱり手作りのほうが安くすみます。

しかし、これがもし手作りで費用を抑えてテキトーに作っちゃえ!

という場合、お金よりも面倒くさいリスクがあるのです。

 

たとえば、どんなに親しい環境の会社の職場関係でも、

ラッピングだって貧相なものでは失礼になります。

おいしいチョコレートが作れるならもらった側も嬉しいですが、

大量に用意しないといけばい場合は、

作る場合でも大量には早々作れませんので

時間と労力もかかりますよね。

 

そんなリスクを負うならば、買ってしまったほうが気持ちが楽です。

しかしデパートなどで購入すると今がシーズンなだけに1つ1つ買ったら本当に高いです。

そのため今、会社や職場の人にバレンタインデーでチョコレートを渡す女子で今かなり多いのが、ネットで購入することみたいですよ〜!

人気のある会社用チョコをご紹介していきます。

 

スポンサードリンク


 

格安で喜ばれるバレンタインチョコのおすすめ!

たとえば、こちらが今人気の会社や職場の人に贈る場合、

人数が多い場合大量になってしまうので

やはり1人400円くらいでおさめたいですよね?

 

でもチープなのはあげられないし、喜ばれるチョコがいい!

そんな働く女子に圧倒的に人気があるのが

こちら!!

激安ですし、このチョコを作った人は超有名シェフで、

あの坂井シェフなんですよ!

 

「有名シェフが作ったものです〜」といえば聞こえはいいし、

この商品は、チョコレートの1つ1つに

ラッピング意外に手提げ袋もつけてくれるので

渡すときの見栄えも最高ですね♪

 

さらに!大量にまとめて買うならおすすめはこれ!

 

「大量に購入しないといけないけど、安く済ませたい!」

という人にはこんなチョコレートも今売れているそうです。

 

なんと23個入りで個別袋に入ってて、

それなのに格安!

しかもかなり美味しいと話題で、デパートやスーパーのバレンタインフェアより安すぎるのに、もらった会社の人から褒められたという人もいたそうです♪

 

やっぱりバレンタインデーの義理チョコと言っても、

「お!やっぱり気が効くな!」

「センスあるな〜」

と同僚にも上司にも思ってもらいたいですもんね。

 

ネットで買ってしまえば支払いはクレジットでもOKだし、

クレジットを使いたくないならコンビニ支払いも出来るし、

玄関で商品を受け取りながら代引きでもOKです。

 

よく考えたら、デパートのバレンタインフェアって混んでますし、高いし…。

そう考えたらネットでチョコレートを購入する女子が多いのも納得できます。

 

さくさくっと職場の会社バレンタインなんて(?)

済ませてしまいましょう!w

関連人気記事
バレンタインでチョコ嫌いの彼氏におすすめは?喜ばれる物を紹介!

スポンサードリンク